コメント一覧

偽プロデューサーてかサングラスが偽物の御仁がおりまする。

ズルはダメでございまする。

てなわーけーでー四番に投票

桜田門 URL
2009年04月17日 00:44 編集

まひるちゃん 可愛い(≧▽≦)[e:420]
イノ君らしぃ ブログだね♪

あちきは あえてノーコメントで(笑)

やよ☆ URL
2009年04月17日 19:03 編集

勝手に出すなって[i:63917]
人気下げるためにもココはスーザンだろ

Boss URL
2009年04月18日 00:10 編集

コメントあざま~す♪
桜田門様へ

いえですね、ボス殿に
掛けてしまうと
リアルに
過去犯○者に
なってしまうので
ダミーという形に
致しましたです(笑)



やよ様へ

らしいですかね!?笑
あえてノーコメントと言わず
そこをなんとか
(´人`)!!笑
どうかどなたかに
一票を(笑)



Boス殿へ

スーザンさんが
1位になったら
人気下がりますかねぇ~
逆に上がりそうな
ヾ( ̄▽ ̄;)ノ笑


ちなみに私は
嵐店長に一票どえす↑
胡散臭いわぁ~(笑)

意気地なし URL
2009年04月18日 00:49 編集

ここはやっぱりブログを書いたイノッチでしょ!!

ビンゴ URL
2009年04月18日 05:54 編集

あたし、スーザンにプロデュースされたーい♪うふ
てことで、一票!(b^ー°)

あ、でも…胡散臭いのは店長だね( ̄∀ ̄)

某AG嬢♪ URL
2009年04月18日 07:07 編集

いやいや
何だか盛り上がってるので、アタシも1票


・・・・・・んー
コレッて、一番胡散臭い人を選ぶんだよね??
やっぱり店長かなー(笑)
プロデューサーってゆーよりも、よくテレビで『カリスマ社長にクローズアップ!!』みたいなんに出てくる青年実業家っぽい( ̄m ̄〃)ぷぷ
高ーい腕時計のコレクションとか見せちゃって「IT関係の会社です」みたいな(爆)

・・・店長、ゴメン(*- -)(*_ _)

kaori URL
2009年04月18日 10:02 編集

おマ`/コ
まひるさん女スパイみたいですね。拷問されてみたいです。サングラスの写真も見たかった気がします。

マン⊃さん URL
2009年04月18日 10:46 編集

いのっきさんお初です。
サングラスてどんなサングラスなんですか?
僕も一票投じます。
かおりさんに一票!

意気地なし URL
2009年04月18日 13:47 編集

またまたコメントあざま~す②

<ビンゴ様>

一票いただきました(笑)
投票ありがとう
ございます(^人^)
結果発表の際も是非また
来てください(^^)v



<某AG嬢様へ>

ではスーザンさんが
1位になったら
プロデュースされちゃって
くださぁ~い(笑)

頑張れ、スーザン!!ムフフ


<カオリ様へ>

ホントにそぉ!!笑
マヂでいそ~だし
いてもおかしくない
( ̄ー ̄)ノ!!笑


<マン⊃様へ>

そうですね、
サングラスだけの写真も
載せればよかったです〃
(゜゜;)ゞ
一度まひるチャンに
サングラス掛けて
行かせますか(笑)


<秘密主義様へ>

初めましてです(^ー^)
サングラスはメンバー画像を
御覧いただければ
多少なりとわかるかと♪

カオリさん今回の参加を
辞退してるんですよぉ
(/。\)
理由はどうやら‥




…ないんかいっ!!(笑)

しかしながら
せっかく一票頂いたので
カオリさん一票という事で♪

次回何か企画した際は
強制参加させますので!!
(笑)

イノッチ URL
2009年04月18日 20:52 編集