コメント一覧

奇跡の連鎖・・・・
ご紹介 有難うございます

名古屋から出てきて 早2年
何処にいても 誰と居ても
自分が 奇跡を 信じている限り
この連鎖は 続くものと 信じてます☆

人から どう思われるか?
に 必死になるより
自分が そして 仲間が どう在るか?

必死に 探究しています

今後とも 宜しくお願いします!!!

意気地なし URL
2010年07月24日 18:49 編集

ん…?w(゜o゜)w
毎日密かに、blog更新楽しみにしている『わかば』ですッ(゜.゜)初めて、コメントするので緊張してます…(笑)
ビバカス、頑張ってください(^0^)/そして、Bossのご指摘、私にもバカが入ってる疑惑…(゜_゜
ワカバじゃなくて、ワバカ…でも更に気づいたのです。ワカバを逆から読んでいただきたい。。バカワ。うんうん。そして更にバカワを逆から読みつなげると…
バカワワカバ(馬鹿はわかば)になりました(T_T)素敵なネタをありがとうですwww
以上、友達との会話で、「彼氏はボクサーパンツ派かトランクス派か」と聞きたかったのに唐突に真顔で「彼氏ブリーフ派?」と聞いて、絶句されたワカバでした。

わかば URL
2010年07月24日 22:36 編集

春日部大好きなNOBです

同じようにツイッターでも春日部を盛り上げようと始めている人がいると言う噂を聞きましたがツイッターのやり方がまだ分からないので確認出来ていません。
ツイッターのやり方を勉強してきます

NOB URL
2010年07月26日 05:48 編集