子羊ちゃん。

2009年04月16日00:05  Kaori 写真あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像が一括表示されます





ハイ、かおりです。
先日 春日部駅近くで珍しい犬を見掛けました。
どーしても写真を撮りたかったけども、運転中だった為 断念。




横断歩道をテクテク歩く様がめちゃめちゃカワイイ。
目がまんまるで。
毛がモコモコしてて。
耳が垂れてて。
毛の色がブルーシルバーっぽくてキレイで。

まるで、子羊みたいな犬。



その日から、その犬が気になって仕方ない。
ホントに犬なのか、羊なのか(いや、それはナイか)、それとも 全く違う生き物なのか(まぁ、それもナイか)。





で。
調べてみました。
情報源は、自分の目で見た あの姿だけ。
どーやって調べてみたらいいものやら。

とりあえず。
ググってみました。
『子羊のような犬』で(* ̄m ̄)プッ



それが、先日メルマガにキーワードで書いた『ベドリントン・テリア』です。
皆さん、キーワードを仰って頂く時に噛み噛みで ちょっぴり申し訳ない気持ちになったり。

それにしても。
まさか、『子羊のような犬』でヒットするとは思わなかったわ。

気になる子羊ちゃんはコチラ↓
子羊ちゃん。
トラックバックURL

http://agblog.blog.2nt.com/tb.php/1290-ba9e2d0a

前の記事 次の記事