2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料権をゲットしたのは・・・?

昨日も沢山のお電話、誠にありがとうございましたm(_ _)m
皆様からのお祝いのお言葉、嬉しい限りでございます。

お客様をはじめ、オンナノコ達やスタッフ達、沢山の人達の支えがあってこそ、7周年という日を迎えられたんだなーと、
この感謝の気持ちを日々忘れずに来年の8周年に向けて頑張っていきたいと思います。


さてさて
7th Anniversary 4日目の90分コース無料権を手にしたラッキーな方を発表したいと思います♪
4/29(木)ご利用頂いた中で、最もラッキーだったお客様は・・・・・・・・・。



ご利用日:4/29(金)
ご利用時間帯:14:00頃
ご指名キャスト:つかさちゃん
ご利用エリア:越谷
会員番号:Y-0197のイニシャル『Y』様
無料権利の有効期限は5/28(金)までです



Yサマ、おめでとうございます♪
お喜びの声、是非お聞かせ下さいませ!!

3人目のラッキーマン。

ハイ、かおりです。
昨日も沢山のお電話、誠にありがとうございました♪
皆様からのお祝いのお言葉が私達の糧になってるんだなーと しみじみ日々感じております。

そーいえば。
今日マクドナルドで、ペヤング食べてるJKを見掛けましたwww
若いってスゲー。



さてさて。
非常に倍率の高めだった昨日ですが、90分コース無料権を手にしたラッキーな方を発表したいと思います♪
4/28(水)ご利用頂いたお客様の中で、最もラッキーだった方は・・・・・・・・・。



ご利用日:4/28(水)
ご利用時間帯:21:00頃
ご指名キャスト:あいるちゃん
ご利用エリア:春日部
会員番号:T-0036のイニシャル『T』様
無料権利の有効期限は5/27(木)までです



Tサマ、おめでとうございます♪
お喜びの声、お待ちしております!!

2人目のラッキーマンは?!

ハイ、かおりです。
皆様からのお祝いのお言葉、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます♪

昨日も、90分コース無料権狙い目だったワケですが←威張るなwww
どなたに当選したのでしょーか。
4/27(火)ご利用頂いたお客様の中で、最もラッキーだった方は・・・・・・・・・。



ご利用日:4/27(火)
ご利用時間帯:18:00頃
ご指名キャスト:さやかちゃん
ご利用エリア:春日部(旧庄和)
会員番号:S-0389のイニシャル『S』様
無料権利の有効期限は5/26(水)までです



Sサマ~、おめでとうございます♪
ぜひとも お喜びの声をお聞かせ下さいませ~



「も、もしかして・・・オレ??σ(`ε´;) 」とかってゆー疑問もどんどんお問い合わせ下さいね。

幸運は誰の手に!!!

ハイ、かおりです。
昨日は、7周年イベントの初日!!
・・・・・・・・・だったワケですが。


オンナノコ少なくって、ゴメンナサイ( p_q)
お断りすることになってしまった方もチラホラ。
でもねでもね。
今から発表する90分コース無料権に関しては、こーゆー日が狙い目だったりするんですよ~♪
ライバル少ないっしょ??



・・・なぁーんて、強がってみましたが(-_-;)

さぁ。
気を取り直して、発表と行きましょー♪
昨日ご利用のお客様で最も幸運な方は・・・・・・。


ご利用日:4/26(月)
ご利用時間帯:12:30頃
ご指名キャスト:りさこちゃん
ご利用エリア:越谷
会員番号:A-0795のイニシャル『O』様
無料権利の有効期限は5/25(火)までです



Oサマ~、おめでとうございます♪
ぜひとも お喜びの声をお聞かせ下さいませ~



「も、もしかして・・・オレ??σ(`ε´;) 」とかってゆー疑問もどんどんお問い合わせ下さいね。

AG 7th. Anniversary

ハイ、かおりです。
今年もやって参りましたー!!!!!
AGのお誕生日♪


そーです。
7周年なのです。
AGのOPENの頃に生まれた赤ちゃんが、ランドセル背負って小学校に行ってると思うと感慨深いモノがあります。



さてさて。
7周年と言えば、イベントでございますよー( 」´0`)」
7周年。

続きを読む

ハワイ行って来ます

お久しぶりです、ケーコです。


新年度始まりましたねぇ。

新しい環境になられた方は、もう慣れましたか?!

アクアガールの女の子達の中にも、新しい環境になった子達が居ます。
みんな、ホントに頑張ってますよ。
是非、応援してあげてくださいね♪


慣れて来たナァーと思ったら、すぐG・Wです!!
さて、皆様は いかが過ごしますぅ?!
もう予定は決まったかしら?!



・・・・・・そんな私は仕事ですが・・・(^▽^;)

今年のG・Wも少し長めな感じで、ちょっと遠いトコまで行けちゃいそうですもんね。

私は妄想でハワイにGOLFでもしに行ってこようっと( ̄m ̄〃)

パクりはパクり、オマージュなんかじゃないよねw

話題になっとりますなー、岡本真夜
実は声だとか曲だとか(ルックスも含め)キライじゃなかったりするワタクシ、Bossです
なんだかちょっぴり鼻の下が…うん、ホンのちょっぴり長めだったり、きっとめっさおとなしくて笑顔なんて振りまくの不得手だろうに一所懸命PVではっちゃけたフリしてるとことか胸がキュンキュンします
才能にもあふれてるしね

あ、付き合いたいとは思わないけど ←アッチの方でお断りw

それにしても今回の上海万博公式PRソング盗作の話にゃびっくらこいたでしょーねぇ
もうソックリどころの話じゃなくてまんまですもんね、そのまんまwww

上海万博PRソングと岡本真夜のヴァーチャル・デュエット
上海万博PRソングと岡本真夜のヴァーチャル・デュエット

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter


でもまぁ思わぬ誤算って言うか、タナボタっつーかwかなーりダウンロードされてるそうですね
彼女のコレまでの曲の中でナンバーワンになっちゃったてのも皮肉なもんですw
なんでもニューアルバムも件の曲(そのままの君でいて)を収録するために発売を延期したんだとか
レコード会社側もやりますなぁ(笑)

きっと今現在、上海を中心に中国人にもっとも有名な日本人の一人になったのではないかすら??

一度は中国政府が盗作を認めただとか、そんでもって所属事務所に楽曲使用申請を行っただとか、それを(チャンスとばかりに??)岡本真夜サイドは快諾しただとか…関連NEWS
(噂によるとまたなんだかゴチャゴチャ言ってるらしいですな)
ワタクシはさほど興味がないので(←申し訳ないw)ニュースのその後なんてのはどーでもいいのですが、ちょっぴり気になる話が又出てきました



続きを読む

充電満タン。

ハイ、かおりです。

先日。
美味しくてダイスキなお寿司屋さん【武寿司】さんに行って来ました。
今回はかなり お久しぶりの訪問。

生ほたるいかに うなぎ串焼き シャコ 焼きハマグリ…
握りは、アジ サバ 赤貝 エビ コハダ…
最後に、しじみ汁を頂きながら 山ごぼう巻…
どんだけ食べるんだ、全く。

いや、それにしても 何てオイシーんでしょ。
アジなんて、もう口に入れた瞬間「ん――――♪」て言っちゃう程だったもんね。




で。
その時も、話題になったのですが。
すっごーくイライラしてても、すっごーく落ち込んでても。
オイシーモノを口に入れた瞬間、どーでもよくなっちゃうよねって。

ホントにそーなんですよ。
アタシ経験済み。



食べ物が持つパワーってスゴイなぁと、つくづく思ったのでした。
充電満タン。



本日の画像は、桜のよーなキレイなピンクしたハマグリちゃん♪
焼きハマグリ。



Snow Wedding.

ハイ、かおりです。
カワイイ妹ちゃんの結婚式も無事行われ、昨年秋から続いてるウェディングラッシュが終わりました。
いやいや、長かったー。

でも、どの花嫁さんも みーんな可愛くって。
結婚式ってーのは、オンナノコにとって人生でイチバン輝かしい日なのね…と改めて思ったり。




彼女が生まれてから、一緒に居るのが当たり前だった妹ちゃん。
オトナになるにつれて、一緒に過ごす時間もだんだん減っていきました。

姉妹だからこそ。
テレがあったりして 今まで話せなかった事が多かったけど。
結婚が決まってからかなー。
何だか、1人のオトナとして彼女を見れるようになってきた。
そして、いろんな話をいっぱいしました。

もちろん、いいオトナなんですよ 年齢的には。
でも、アタシにとっては 今までもこれからも妹なワケでして。
いつまでも子供のよーな感覚だったんですよね。



教会の扉が開いて、父と一緒にヴァージンロードを歩く妹ちゃんを見ただけでウルウルときてしまいました。
周りから、ファザコンだと言われる位お父さんっ子だった妹ちゃん。
父親だけには、ずっと結婚の報告も出来ずに居た妹ちゃん。

ヴァージンロードを腕を組んで歩く事が、今まででイチバンの親孝行だったんじゃないかなと思う。




4月だってーのに、外は雪で。
めちゃめちゃ寒かったケド。

キミの笑顔がものすっごく可愛かったので、許すとしますwww

大変お久しぶりです


またまたご無沙汰しておりましたNOBです


最近は昼に出勤してますので

昼間に電話頂くお客様は聞き慣れない奴が

電話に出るなと思っているかもしれませんが

これからも宜しくお願いします

夜に電話を頂いているお客様、NOBは元気です



生活パターンが代わったお陰で

今まで行きたくても中々時間が合わず

行かれなかった所へ行けるようになりました


先日、土曜日にお休みを頂いて

以前から行きたいと思っていた某電子パーツ屋へ行ってきました


その店は週末しか開いていないので

週末仕事をしている事が多いNOBは行くチャンスを逃していました


下の写真はその時に購入した物です

parts



相変わらすLEDを買っているところが私らしいですが

念願の40mm角の電動ファンも購入出来たので

久しぶりにハンダゴテでも握ってみようかと思ってます

第945回「入浴時間はどれくらい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」


BGoy062_03.jpg
たまにはFC2のTBテーマでニッキ書いてみます、Bossです
ワタクシは『そりゃもうお風呂が大好きでたまらん度』で言えば春日部で100本の指に入ると自負しております←微妙

起き抜けと寝る前の2度は必ず入りたい
出来れば仕事をサボって昼間にも健康センターでひとっ風呂浴びたいくらい
(実際にやってるかどうかはご想像にお任せ)

アクアガールの女のコたちに言わせると「アタシたちは冬場何度もお風呂入ってお肌のケア大変なんですよー」だそうだが、こちとら油ギッシュの四十路でござい
頭やふところはちょっぴりさびしんぼだが皮脂はたっぷり売るほどあらぁってなもんです

シャワーだけではなんだか物足りないのはやっぱり古い世代なのかすら??
昔は新人類(死語)って揶揄されたもんなんだけどな…しみじみ

女のコたちと一緒に混浴できるお客様方が羨ましくなんてないんだからっ///

バーボンがお好き

だぅも、こんにちわ(・_・)ノ びーおーえすえすです

まったくもう、あったかかったり寒かったりで老体にはキビシー近頃の気候にまいってます

おかげで熱燗の美味いこと美味いことw
今の時期だと茹でたてのシャコをわさび醤油できゅーっと…あ、桜鯛のお造りもいいですなぁ←全然まいってない

会長のいやがらせによりAGビール会のメンバーから除籍されているワタクシ
普段はもっぱらバーボンなのですがやはり日本酒をかたむけながら旬の魚に舌鼓を打ちたいお年頃
でもなかなか美味しい熱燗を飲むチャンスがなかったりするんですよねー
っつーか日本酒に合う肴を出してくれる店がワタクシの蠢きだす時間帯(限りなく朝に近い深夜)には少ないのです
しかしバブル期に爆発的に流行った安バーボンも三度の飯より好きだしまぁいっかw

そんなバブルの残党のワタクシが足繁く通ってI.W.ハーパーをいただいているのがかおりクンのニッキにもよく名前の出てくるFiji300
同世代のマスター一連(ハジメ)氏と馬鹿話をしながら周りのナウいヤング達に冷ややかな目で見られております

Fiji300は一度行って見ればわかりますが多国籍の客が止まり木を陣取る変わったお店
果たしてBarと言って良いのかそれとも居酒屋とカテゴライズされるのかよくわからないお店w
良い意味で不思議なお店です

そんなお店のこれまた不思議中年(笑)のマスターがこのたび著書を出版
同年代なら「わかるわかる」と頷いてしまうことが多いはず
チャンスがあれば是非一度読んでみてくださいまし
fiji300 渡辺一連 処女稿 1980BOYと共に ←クリックでAmazonにJumpします

もちろんFiji300にも(山のようにw)置いてあります(笑)

ブルと山ちゃん

ヘィ、山ちゃんですヾ(´c_,`*)


今日は久しぶり(?)にダーツ話し♪


飽きずに頑張っております…

どのくらいかというと、4時間の投げ放題で吸うタバコは

2.3本ぐらいで、ほぼ立ちっぱなしw

しかも、右足に体重掛けっぱなしww

おかげで帰る頃には、少し歩き方が変わるほどに…(´-ω-`;)ゞ




でも、日々腕は上がってます(v^ー°)

ちゃんとしたマイダーツも手に入れたし(*´Å`)ノシ→◎
山ダーツ


ダーツボードのBULL(まんなか)にはだいぶ入るようになったし

レーティング(段位みたいなの)も上がってきてるし…

このまま壁にぶつからなければ1年後にはプロテストに…

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


なぁ~んて夢を見てる今日この頃w



今の所、水泳のときと違って続けていけそうですo(●´ω`●)o





おわり。

お花見。

ハイ、かおりです。
日曜日にお花見しましたー。

心配だった雨も、なんとか免れ。
気温も高く気持ちのイイお天気に恵まれました。


せっかくのお外遊びだから…と愛犬ちゃんも連れて、春日部市内の某公園へ。




総勢20名の参加。
我流創作ダイニング 零 ZERO』さん、『我流炙ダイニング 廩RIN』さん、『山蕗』さん、『Cafe-Bar R-151a』さん、『FIJI300』さん、『もつ焼き いしん』さん、『E2Kagen(イイカゲン)』さん、『ギャルゲッチュ』さんなどなど 錚々たる顔ぶれが大集結。

昼間っからビールを飲める幸せ♪
あぁ、オトナで良かった。

ちょっぴり緑の葉っぱが見えつつありましたが。
やっぱり桜はキレイ。
風が出始めてきて、桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちるのが堪らなく感動でした。


ビニールシートの上に広げたオードブルが、桜の花びらだらけなのは笑ったけど。
まぁ、これも風情があってイイねぇーなんて言いつつ。





それにしても。
お酒ダイスキなオトナ達がこれだけ集まると、とんでもナイコトになったりします。
真ん中に紙コップ置いて、柿ピーを投げ入れるゲーム。
入らなかったら、テキーラ一気ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

その内、もう1コの紙コップに1投につき\100入れてって 入った人が総取り。

もちろん、アタシはテキーラ飲みました…はい(-_-;)




中目黒・桜。
写真いっぱい撮ったのに、デジカメ忘れちゃった。
なので、今日の画像は先週行った中目黒で撮った桜。
んー、キレイ・:*:・(*´エ`*)・:*:・ウットリ

ぶたブタ豚。

ハイ、かおりです。
またまた突然ですが、アタシってば無類のぶた好き。←またソレ?!

あ。
もちろん、食の方で。
周りからは 共食いって言われてるとか、いないとか。

でも、ぜーんぜん 気にしなーい。
だって、ぶたオイシーもん。



ってコトで。
赤坂のとんちゃんに行ってきましたー。
サムギョプサルうまーヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ぶたー。
サンチュはもちろんのコト、キムチやらネギサラダ、もやしなどなど全て含まれてて お代わり出来て1人\980という良心的なお値段。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
サムギョプサルとは、オンドルという石板で焼いた三段豚バラ肉をサンチュに キムチやニンニク、ネギサラダを添えて巻き巻きして食べるというモノ。
こんな感じです。
巻き巻き。
余分な油は、溝から流れ落ちるので 見た目よりもぜーんぜん油っこくなくて、お野菜も摂れるので案外ヘルシーかも。



今日は食べるぞー!!と意気込んで行ったものの。
あまりのボリュームに、楽しみにしてた焼き飯が食べれなかった…(ノд`@)
次回は大勢で行って、アレもコレも♪と 今からヨダレ流しております。

未体験の方は是非に。。

ヤクルト。

ハイ、かおりです。
突然ですが、アタシってば無類のヤクルト好き。



朝 起きたらまずヤクルト。

お風呂上りには、氷を入れたグラスに2本分のヤクルトを注いでグビグビいきます。




昔。
会社に来るヤクルトレディに「2ℓペットとかあったらイイのにぃ」と言った事もありました。
すかさず、ヤクルトについて詳しく説明され それが不可能と知ったワケなんですが。




海外のお土産で頂いたヤクルト。
日本のモノと比べてみると………。
ヤクルト。


でかっっ。


日本のが65mlなのに対して、100mlも入ってる~♪
いっつも物足りなさを感じてたので、量的には大満足。
かなり嬉しいお土産でした。


お味は、そんなに変わらないなぁと思ったケドも。
ほんのちょっぴり、日本の方が濃いかなーとも。
L.カゼイ・シロタ株の量は一緒なのかしらん?!

誕生日と山ちゃん

ヘィ、山ちゃんですヾ(´c_,`*)


先日、とうとうむかえてしまいました…



お誕生日。


また一歩オサ~ンに…ε-(;-ω-`A)


毎年、まわりの人たちに誕生日を覚えてもらえず

自分から言っているボクです(ノД`)・゜・。



いいんです。

グリーンデス…



お店の手作りカレンダーには自分で書いてますから…




自分の誕生日で言えるちょいとしたネタですが

①…鉄腕アトムと誕生日が同じ(年は違いますw)

②…誕生月の石がダイアモンド

③…誕生日の石もダイアモンド


なんてセレブなカンジヽ(●´3`)ノ


逆に、なんてお高いこと…w



誕生日にはいろんな呑み屋さんにいき

ご馳走になりました。

先ずはにはじまりR-151aFIJI300、山蕗といきました(´∀`)

みなさんに、お祝いしてもらったりご馳走になったりで良い誕生日になりました。


山蕗では、わざ②甘い物を買ってきてもらえて

数分で完食♪
ビッグモンブラン



帰り際にお土産的なプレゼントも
カレピー


亀田のカレー味柿の種w

まだ食べてないですが、近いうちにお酒と一緒に…w






おわり。

ゾウさん。

ハイ、かおりです。
先日 実家にて両親と話をしてた時の事。
あまり車のメンテナンスをしない娘に対して、父親のお小言が始まる。


父:お前、タイヤ交換したのか??

私:んー??まだー。

父:早くやっとけよー。

私:んー??うん。

父:オイル交換はちゃんとやってんのか??

私:(うるさいなぁ)やってるー。

父:一緒にアレもやれよ。

私:アレ??何アレって。

父:アレだよ、ほら アレ。まぁ、毎回やる必要はないけどな。

私:あー!アレかぁ。アレね、分かった分かった。何て言うんだっけ??

父:なんだっけなぁ。ここまで出てるんだけど・・・。



すると、ここで母が登場。

母:はーい!お母さん知ってる!!エレファント交換でしょ??

父&私:…………(-_-;)






……象って…ねぇ??
ゾウさん。

門出。

ハイ、かおりです。
今日テクテクと歩いていたら、つくしを発見しました。
アタシはつくしに春の訪れを感じたりします。

先日見た靖国神社の桜もステキでしたけど。
車の中から撮ってみました。
桜。





昨日で、国枝ゆかちゃんが卒業しました。
彼女とは4年以上のお付き合い。

お客様をとても大事にするオンナノコでした。
きっと、顧客の皆様も その心遣いをきちんと受け止めて下さってたコトでしょう。
リピート率が高かったのも頷けます。


新しい道を行こうとする彼女に、「寂しくなるよ」というコトバは言っちゃいけないのかもしれない気がして 何だか未だに実感できていないアタシです。





ゆかちゃんを可愛がって下さった皆様。
本当に今まで良くして頂いてありがとうございました。
ゆかちゃんの今後の人生、1つでも多くの幸せが訪れます様 願って頂けたら幸いです。



ゆかちゃん。
これからも 自分らしく一歩一歩進んで行ってクダサイ。
出逢えた事に感謝しています。
卒業おめでとう♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索