2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬との休日

ハイ、かおりです。
お昼までスゴイ雨だったのにびっくりする位イイお天気になりましたね(;^_^A
休み明けに出勤してみたら、開店と同時に大忙し。
お休みボケしてる暇すらありませんでした。
まさに嬉しい悲鳴とはこの事かな(^^ゞ
今日は面接もあったし。
近々二人のオンナノコが体験入店致しますのでお楽しみに~\(^_^ )( ^_^)/

昨日のお休みですが、約束の時間まで何をしたかってゆーと、結局お家で愛犬のMダックスと戯れておりました。
出掛ける時間が近づき準備を始めると犬にも分かるようで、お散歩用のリードをくわえて玄関でちぎれる位にしっぽを振ってる姿を見て後ろ髪ひかれる思いでした(;_;)
自分も連れてってもらえるとばっかり思ってるようで、ホンットーに愛くるしいヤツ♪
今度の休みにはシャンプーしてあげよーっと。


お休みの過ごし方

ハイ、かおりです。
早いものでもう一年の内の半分が過ぎようとしています。
そりゃ年も取るハズだぁ・・・(>o<")
残り六ヶ月頑張らなきゃだわ♪

明日はお休みを頂いちゃってマス。
夕方からは新潟からお友達が来るのでちょっとお酒でも・・・(*´σー`)
会うのは4年振り位なので豹変した私を見て驚かれなければイイのですが(笑)
いやぁ~楽しみです☆

さて問題はその時間まで何して過ごそうか。。
お買い物もしたいし、ゆっくり愛犬とも遊びたいな・・・・・・。
たまってる本も読みたければ洗車もしたい。
お部屋のお掃除もしたいなぁ~。
うわーw( ̄Д ̄;)wコピーロボットが欲しいかも!!
せっかくのお休みだから寝坊だけは絶対に避けたいと思います。

というワケで明日の日記はお休みデス。

ps.今日は先日のお返しに、にぃやんに玉子焼きを焼きました('-')

ウレシイ出来事♪

ハイ、かおりです。
やっぱり昨日の予想通り、今朝は気持ち良く起きれました~☆
クーラーつけっぱなしも体に良くないし、これからの季節はそれだけが悩みです(>_<)

いつもの様に鳴った電話に出ようと通知されてる番号を見た所、見慣れない番号が・・・。
「ん??間違い電話かなぁ」と思いながら出たら「ホームページを見たんですが・・・」というお問い合わせのお電話でした。
お問い合わせ内容は出張エリアに関するものだったのですが、なんとその方、吉祥寺にお住まいだったんです(⌒▽⌒;)

伺いたい気持ちは山々ですが、お時間もかかるし交通費もかなり頂かなきゃなので
お伺いするのは非常に難しい旨伝えますと「気になるオンナノコがいるから、どーしても会ってみたいんです!!」と・・・。
・・・・・・うーん、どーしたらイイだろうと頭を悩ませていたら「分かりました!!近々、埼玉まで行きます」とΣ(=゜ω゜=;)
ちょいと感動でした。
当店を利用する為だけに吉祥寺から来てくれるって言うんですから!!!!!

あぁー、この仕事してて良かったなぁ~ってつくづく思っちゃいました。
また明日から頑張れるぞーヾ(≧▽≦)ノ

玉子焼き

ハイ、かおりです。
最近暑くて目を覚ます感じでとっても不愉快(ーー;)
今日は夜になってからだいぶ涼しくなったので明日の朝はゴキゲンかな。

またまた食べ物の話で恐縮ですが、玉子焼きって各家庭でだいぶ味が違いますよね。
初めてお友達のお家にお泊りした時、朝食に甘~い玉子焼きが出てきた時は子供心にビックリしました。
甘い玉子焼きを否定するわけじゃナイけど、私はある程度味を想像した上で口に運ぶので裏切られた感が消えなくて・・・。

ある日、居酒屋「田舎」でにぃやんが「玉子焼きを塩と胡椒だけで作って下さい」とワガママなお願いをしました。
食べながらココはもっとこうでなきゃ・・・みたいな生意気な事を言ってるので にぃやんに玉子焼きをご馳走してもらう事に。
で、ついにその日が来たのですが えっとー・・・・・・フツーにおいしかったです(笑)
塩と胡椒だけの大胆かつシンプルな味付けが男の料理って感じで良かったかな。
今度は私の作る玉子焼きをご馳走したいと思います。

食べ物の事書いてたらお腹減って来たかもー(>_<")

日記

ハイ、かおりです。
昨日でキャンペーンが終了致しました。
沢山のご利用本当にありがとうございました☆
中には期間中に何度も利用して下さった方もいらっしゃいましてムリした甲斐があったってもんです(笑)
今日は週末って事でバタバタしております。
お給料日の方が多いってのもあるのかな。
ってなワケで今日は出先で携帯電話からお送りしまーす(*^_^*)

今日は日記について。
最近私の日記が短いとにぃやんから毎日のようにイジメられてます(/TдT)
「かおりさぁ~ん、ホントは書く事ナイんじゃないっすかぁ??」って………。
ひど過ぎます、にぃやん。
ホントは書きたい出来事とかいーっっぱいあるんですよ。
ただねぇ、あんまり曝け出しちゃうと私のイメージがね………(笑)
オンナノコ達に「日記に登場させないでくださいっ(`-´メ)」って言われても困るし。
そーゆーワケで短くてもイジワルな目で見ないでくださいませm(__)m(イイワケっぽいですか??)

さぁーて お仕事お仕事♪
それでは皆様、また明日~(o^o^o)

人間観察

ハイ、かおりです。
今日も暑かったぁ~(>_<)
にぃやんは今朝相当眠かったらしく駐車場で昼まで寝てたそうです。
しかも汗だくで(笑)

今日はお昼過ぎからちょっとした用事で都内へ。
久々の電車に興奮気味ヾ(≧▽≦)ノ
帰りめちゃめちゃ混んでたけど・・・。
満員電車だけは好きになれないですねぇ。
まぁ、好きな人は痴漢くらいなもんだと思いますが(笑)

電車の中っていろんな人が居て面白いですよねー。
隣に座ってたオバサンはかかってきた電話に出て「え?え?今?今はリンダと一緒よぉ」って・・・・・・(゜ロ゜;)!!
リンダって・・・。
しかもどう見たって一人ぢゃんかー!!
一体何だったんでしょ(ーー;)

面白い人は電車の中だけに限らなかったようです。
電車を降りて歩いてる時の事。
5人のフィリピン人(女性)に囲まれて何やら文句を言われてるサラリーマンが居ました。
周りに居た全ての人達の興味を集めておりました。
何怒らせちゃったんだろー・・・。
その男の人、泣いてましたよ( p_q)

時間調整の為、お茶をしてたら目の前に座った男の子が急に(# ̄З ̄) ブツブツ話始めました。
しかも注意してチラチラ見てるとたまに笑ってるー。

とまぁ、短い時間でこんなにも変わった方々がおりました。
観察って楽しいナ♪
それではまた明日~(^з^)-☆Chu!!

友達の一言

ハイ、かおりです。
昨日は日記を書く元気が無く、そんな自分に凹んでます。

ここんとこ睡眠不足が続いてとっくに曲がりきったお肌が更にボロボロ。
アクアガールでは月に一度オンナノコ達に提携サロンでのフェイシャルエステを無料で受けてもらってるのですが、私こそ受けさせてもらうべきでは??と思っております。
Bossにお願いしてみよーっと(* ̄σー ̄)

先日仲の良い友達からメールが来ました。
都内に越してしまってからあまり会ってなくて ちょっぴり寂しい( p_q)
その友達が最近仕事に追われて精神的ダメージを受けてるとの事。
彼女曰くその状態の事を「ミソッジブルー」(そろそろ三十路なんですね・・・泣)と言ってまして(笑)メールを読んで「うまい事を言った」と一人で大爆笑でした。
そんなセンス抜群の彼女が大好きです。

私はまだ「ミソッジブルー」に襲われていないみたいです。
やっぱり楽しんでお仕事してる内は大丈夫って事かな♪

ゴメンナサイ

ハイ、かおりです。
ものすごい暑さと程よい(笑)忙しさでクタクタです(´□`;)
今日は事務所に戻って日記を書くゆとりが無さそうなのでお休みします………。
それじゃあ又明日~☆

お肉屋さん

ハイ、かおりです。
すっごいですね、台風( ̄Д ̄;)
でも、しとしと降られるよりはこんだけ潔く降ってくれると逆に気持ちイイかも♪

今日はりこちゃんの「お肉屋さんのメンチカツが食べたーい」の一言で事務所近くにあるお肉屋さんに行ってみました。
中学生の頃は塾帰りによく食べました( ̄▽ ̄)
しかもチャリに乗りながら・・・・・・(笑)

ショーケースの上にはいろんなお惣菜があって かなり感激でした。
その場で揚げてくれるのも嬉しかったなぁ。
肝心のお味はと言うと「ぅんま~♪♪♪」ですo(*^▽^*)o
ちなっちゃんのコロッケを一口盗み食い(笑)したら、こっちもなかなか☆
しばらく通っちゃうかも。
やっぱりオイシーもん食べてる時が一番幸せだなぁ。

いい加減真剣にダイエットに励まないとウェットスーツ入らないかも・・・llll(-_-;)llll


悪趣味!?

ハイ、かおりです。
今日も蒸し暑ーい(;´д`)ゞ 一日でした。
父の日だからお出掛けした方も多かったでしょーね。
私は日を改めて父と二人で飲みにでも行こうと思ってマス。
たまには親孝行しなきゃね☆

今日、にぃやんに「かおりさんて男の趣味悪いですよねぇ( ̄ー ̄)」って言われました。
えっ??えーっっ??どーゆー事??
私の何を知ってるってゆーのさ、にぃやんヾ(*`Д´*)ノ"
前にテレビを見ながら「この人の顔好き~♪」って言った事があったらしく、それを聞いたにぃやんは「うわっっ、趣味悪~」って思ってたらしい・・・・・・。
ほっといてください、マジで(>_<。)
男は顔じゃナイんです!!

最近のお気に入り

ハイ、かおりです。
今日は非常に道路が混んでおりました。
ありえないでしょーって位・・・・・・o(;_;o)(o;_;)o
今日はお困りの方も多かったんではナイでしょーか。
渋滞・・・イヤなもんですね。

元々バラエティ番組好きの私ですが、最近若手(??)のお笑い芸人にヤラレ気味です。
お気に入りは「安田大サーカス」と「あるある探検隊」( ̄w ̄) 
わざわざこの2組見たさに番組チェックまではしませんが、ここんとこよく見かけます。
来年になっても消えてなきゃイイなぁ~。
事務所に居るとBossとにぃやんのやり取りが面白くて、バラエティ番組見るより楽しめるんですけどねヾ(≧▽≦)ノ
笑いのセンスがある人に弱い私です。
私にも笑いの神様が降りて来ないかなぁ(笑)

だってオンナノコなんだもーん

ハイ、かおりです。
今日は週末だし、キャンペーン初日だし・・・で大忙しの一日でした; ̄ロ ̄)

おっきな台風が近付いてるようなので皆様、お気を付け下さいね。
しばらくコインランドリー通いになりそー・・・(+_+)
ユーウツです、ハイ。

先日半年振りにスカートを穿きました。
2月に買った春・夏物でまだ一度も穿いてなかったんです。
一目惚れで購入したものの何だか思い切れず・・・・・・。
普段スカートなんて穿かないから余計ですよね。
何故、ずっと穿いてなかったスカートを急に穿こうと思ったか・・・・・・。
多分・・・お天気が良くってテンション高めだったのと、お店のオンナノコ達が綺麗にネイルケアしてたり、待機時間にちゃちゃっと巻き髪にしてみたり、新しい洋服を着て来たり、メイクを変えてみたり・・・そんなのを目の当たりにしてるもんだから そう言えば私もオンナノコ(ここは敢えてつっこまないでください)なんだよなぁ~と気付かされたんだと思うんです。
出勤して来たオンナノコ達はまるで新種の生物を発見したかのよーな驚きっぷりでした(笑)
これからは、みんなに驚かれない程度にオンナノコらしくいよーと心に誓いました。
外見から入るタイプなもんで(笑)

偶然の出来事

ハイ、かおりです。
今日も良いお天気♪
Bossとにぃやんはキャッチボールを楽しんでおりました。
普段Bossのキャッチボールのお相手は私がする事が多いので、今日は楽しそうでした。
そりゃ私じゃ役不足よね・・・( ̄- ̄)

先日、某コンビニで例のタバコを買ってる所をお客様に目撃されちゃいました。
もちろん、その方は私の顔は知りません。
何故分かったかとゆーと、ホープメンソールを買ってたってのとオサイフがカエルの小銭入れだったって事・・・・・・。
言われてビックリでした(⌒▽⌒;)
声を掛けるのはひかえました・・・との事でしたが、皆様どうぞ見かけたら気軽に声を掛けてください♪
ただ、すっぴんの時はそっとしといてください(笑)
いやぁ~、どこで見られてるか分からないもんです。
気は抜けませんね。
ここ最近で一番ビックリした出来事でした。
それじゃあまた明日( ̄3 ̄)チュッ

口癖

ハイ、かおりです。
今日は久々に「ひめかちゃん」に会える~と楽しみにしてたのに、私が席を外してる時にやって来てあっとゆー間にお仕事行っちゃって未だに戻らない・・・; ̄ロ ̄)!!
楽しみにしてたのは私だけじゃナイって事ですね(・ε・)チッ

最近の私の口癖は「なぁ~んか面白い事ないかなぁ」です。
ついつい出ちゃうんですが、一体面白い事って何なんだろ・・・。
今の生活に何の不満もナイと言ったら嘘になるけど、どんな事が起きたら満足するんだろ・・・。
何気なく言ってたけどネガティブな要素が沢山含まれてて聞く側からしたら、あんまり気持ちのイイ言葉ではナイですよね。
気を付けなきゃなぁと反省する毎日です。

ちなみに「いおなちゃん」の口癖は「むしろ~」です(笑)
一日何回使うか今度数えてみよーっと( ̄ー ̄ )ニヤリ

体力測定

ハイ、かおりです。
今日はかなり暑かったので珍しくソフトクリームなんぞを食べてしまいました。
普段甘いモノは滅多に食べないんですけどね。
ってゆーかダイエット中なのにね( ̄∇ ̄;)
でも、たまに食べると「うまー♪」ってカンジです。
ホントは「31」のアイスクリームが食べたかったんですけど、春日部って「31」無いんですね・・・(>_<。)

最近のアクアガールはBossの影響で健康ブームです。
ダイエットやら禁煙(失敗に終わりましたが・笑)、筋トレなどなど。
バドミントンもやったし、縄跳びなんかもやったっけ。
そこで、ちかちゃんが「誰が一番体力があるかスポーツテストみたいのやりたいですね」と言い出しました。
どんな店だよっっと思いながらも、ちょっと面白そー(゜▽゜=)ノ
ただ走ったり、跳んだりってのも何だからみんなでアスレチックで競いたいねぇなんて話しておりました。
私の予想では「さくらちゃん」がトップかな。
ぜひブルマで挑戦してもらいたいデス(笑)
「りこちゃん」も学生時代にマラソン大会で2位という輝かしい結果を残してるそうなのでなかなか良い結果を出しそうだなぁ。
「ちなっちゃん」と「ねねちゃん」は途中で挫折しそうヾ(≧▽≦)ノ
清水公園の水上コースでみーんなでずぶ濡れになりながらはしゃぎたいなぁ。
まぁ、実行は難しいですけどね・・・・・・。

筋トレ

ハイ、かおりです。
今日は暑かったですねぇ('ε';)
あっとゆー間にお洗濯物も乾いちゃいました。
やっぱり夏はこーでなくっちゃ♪

前にBossに教えてもらったハードな腹筋・腕立てをしてると書きましたがヤバイ位に筋肉痛です(/_<。)
特に腕立てはどんなに頑張っても3回がやっとな位ハードです。
初めてチャレンジした時なんて1回も出来なかったんですよ。
どれだけハードか伝わるでしょうか・・・。
「レスラープッシュアップ」というらしいデス。
腹筋にもだいぶ慣れて筋肉痛も和らいだと思った頃に気合いを入れて始めたら脇腹にものすごい激痛が!!
一日たったの4・5回しかやってナイのに・・・・・・。
こういうトレーニングは回数をこなせばイイわけじゃナイんだなぁとしみじみ感じております。
アクアガールでは只今プチ筋トレブーム。
そのうち、みーんなムキムキになっちゃったりしてね(笑)

あ!!そうそう
昨日買った「ホープメンソール」は吸ってみたらなかなか良かったデス。
他のメンソールと比べてメンソールがややキツめかな。
見た目に惚れたにしてはアタリだったかも♪
以上、報告でした。

見て見て~♪

ハイ、かおりです。
今週はちょっぴりお天気も良いみたいで嬉しい♪
うちの愛犬くんは私に似て雨の日が大嫌いです。
お○っこがしたくなると窓際へ行ってしっぽを思いっ切りフリフリしながら「お庭に出してぇ~」と合図をするのですが、いざ窓を開けても雨が降っていると後ずさりします。
もちろんダイスキなお散歩にも行きたがりません。
カレにとってもこの時期は憂鬱なんだろーなぁ。

先日、某コンビニに寄った時のお話です。
タバコを買おうと店内に入ったら、タバココーナーの前に座り込んでる男の人が居ました( - ゛-)
んー、そーだなぁ・・・年は36歳ってとこでしょーか。
そんな立派な大人の男性が店内で座り込んでるなんて普段あんまり目にしない光景なので何を見てるのか気になり覗き込んでみると何やら可愛げな箱をいくつも手に取り、どれにしよーか悩んでる様子。
どーしてもソレが何なのかが知りたくて男の人が立ち去るのを待ってみたのですが、なかなか帰らない・・・(>_<;)
私もそんなに暇じゃナイので(笑)その日は諦めて帰りました。
・・・で、今日仕事の合間にコンビニへ寄って先日のアレが何だったのか確認して来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「ホープメンソール」の限定(??)ボックスだったよーです。
ちょっと前に発売されたのは知ってたけど「Marllboroメンソールライト」ラブ♪な私には関係のナイ事でした。
ところがその限定らしきボックスは絵柄がすっごーく私好み( ̄ー+ ̄)
思わず店頭に出てる2種類即買い(笑)
先日見かけた男の人は5~6種類手に取ってたんだけどな・・・。
もうそろそろ発売期間が終わりなのかも。
ホープって私の中ではかなり「おじ様」のイメージで(私と同意見の方多いハズ)そのイメージを払拭しよーという魂胆だななどと勝手な想像を膨らませています。
まんまとその策略(かどうかは??)にハマったわけですが(ーー;)
皆さんもコンビニに寄ったらちょいと見てみてください。
カワイイですよん。。


安全運転

ハイ、かおりです。
早い方はもうボーナスが出てる頃ですね。
社会人になって初めて貰ったボーナスは嬉しかったなぁ。
いくらでもなかったけど、家族を誘って食事に行ったのを覚えてます。
あ、あとテレビを買いました。
今でも父の部屋で活躍中です♪

今日オンナノコを2人乗せて車を運転してたら、信号を無視した車が思いっ切り右折して来てかなりビックリしました(゜0゜;)
相手もビックリしてたよーですが・・・。
信号が赤だって事、全然気付かなかったんだろーなぁ。
自分一人だけならまだしも、大事な大事なオンナノコを乗せる事が多いので安全過ぎる位安全運転しなきゃなぁ。
雨が多いこの時期は特にですよね。
皆さんも車の運転にはくれぐれも気を付けてくださいね☆

愛すべき人たち

ハイ、かおりです。
「ボスノヒトリゴト」読んだ方も多いかと思いますが、今朝閉店後、同業の代表の方と飲みに行ったそうです。
私は顔を出さなかったのですが、帰って来た後のBossの怒りってばそりゃあもう尋常じゃありませんでした。
実は私もその方とは面識があります。
その方から初めてAquaGirlにお電話があった時に電話を受けたのは私でした。
そんなに前の話ではありません。
そのお電話でその方はこう言いました。
「目指すところが同じだ」と…。
私は同じ非本番店として頑張ってるお店が他にもあったかぁなどと嬉しく思ったのを覚えています。
ところがどっこい(古い??笑)実際お会いして話を聞けば聞くほど同じじゃナイぢゃーんて思ってました。
もちろん営業方針なんてもんは店毎に違って当たり前だし、それに対してどうこう言うつもりなんてこれっぽっちもありません。
ただ私がその方の言った事で呆れてしまったのが「店のオンナノコの事なんて愛してナイ」ってのと「客なんてみーんなうちの店で金全部使って潰れちゃえばイイんだ」発言。
なんだか悲しかったです。
もし自分がその方のお店で働く人間だったら…と思うとホントに悲しい。
私はAquaGirlでちょっとの期間でも頑張ってくれてる(&くれた)オンナノコ達を愛しています。
この業界一体どれだけのお店があるでしょーか。
きっと気持ち悪くなる位の数存在するんでしょーね。
そんな中からAquaGirlを選んで下さった皆様を愛しています。
そしてオンナノコ達を想って涙するBossを上司として人間として愛しています。
素直にこんな事が言えるお店で 働く事が出来て私ってばなんて幸せ(笑)
Bossについて来て良かった、間違いじゃ無かったと改めてそう思いました。
これからも愛すべきAquaGirlのために頑張らなきゃo(^-^)o

ハイ、かおりです。
今日は蒸し暑い一日でしたねぇ。
最近電車には乗らなくなったけど、この時期の満員電車はかなりキツイですよね。

今日は出先でフラッと立ち寄った本屋さんで久しぶりに本を買いました。
ちっちゃい頃から本を読むのは大好きでジャンルを問わず何でも読むのですが、今日は表紙が可愛くて気になった本を購入。
あるオンナノコが出て来るんだけど主人公はそのオンナノコでは無く、その子のおっぱい。
おっぱいの性別はオトコノコで左右性格が正反対ってな感じの前書きがありました。
何だか気になって気になって(笑)
今までに無いストーリーだと思いませんか??
まだ一行も読んでないんですけどね(´□`;)
そういえば半年前位に購入したリリーフランキーの「ボロボロになった人へ」って本もまだ手付かずのままだ………。
最近マンガばっかり読んでたからなぁ。
たまには絵の無い本も読まないと漢字を忘れそう(笑)
オススメの本があったらゼヒ教えてください。
それでは又明日♪

私のパソコン

ハイ、かおりです。
先日 こうぢにぃやんが日記で寄生虫の事を書いてました。
点検ソフトを事務所に持って来てくれたので早速試してみたら………なんと!25匹(??)もいるじゃないですか(*д*;)
ホントにびっくりでした。
こうぢにぃやんには「僕の周りでトップですよ~」って言われちゃうし(/TдT)
まぁ、その後Bossのパソコンからは29匹発見されたんですけど(笑)
ちょっと前からパソコンの調子が悪くて、何の前触れも無く突然落ちてしまうという最悪な状態で さては寄生虫の仕業だなぁ………などと一人でブツブツ言ってたわけです。

25匹の虫クン達を無事退治してノリノリで日記を書き始め、さぁ~あそろそろ終盤だぞぉ~という時にマタマタ落ちました( ̄■ ̄;)
原因は虫クン達では無かった様です………(泣)
やっぱり修理に出さなきゃですかね??
というワケで今日の日記は携帯電話からデス。
一気に疲労感が………(苦笑)
なので今日の所はこの辺でご勘弁をo(´^`)o

恋愛体質

ハイ、かおりです。
ここんとこお天気が悪いので今日はコインランドリーに行っちゃいました。
アクアガールでは出来るだけお客様への負担を少なくする為におっきなバスタオルを持って行ってるのですが(中には女のコの為にタオルを用意してくれるお客様もいらっしゃるようで大変有難く思います)、そのタオルのお洗濯が非常に大変です。
忙しかった次の日なんてお洗濯好きな私でもちょっとうんざり・・・( ×m×)
コインランドリーは早く乾いて便利だけど、やっぱりお日様の日差しで乾かしたいなぁ。

今日は新人のみさとちゃんと過去の恋愛話をしてたら(過去ってとこが悲しい)「えー、かおりさんてヤキモチとか妬くんですかぁ??」と驚かれました。
・・・・・・・・・ねぇ、一体どーゆー意味??(((((¬_¬)
どうやら私は恋愛体質ではナイように見えるらしいです。
思いっきり恋愛体質なのになぁ。
「あいのり」にだって参加したい位(笑)
あれって年齢制限あんのかなぁ・・・。

まぁ冗談は置いといていくつになっても恋愛していたいなぁと思います、ハイ。

「負けへんで西宮冷蔵」

昨日チョッピリTVに釘付けデシタ

ch.や時間帯、番組名なんぞ マッ ………タク覚えてナイノデスガ(笑)
デモやってた内容は覚えてマスゾヨ^^10866346216151.jpg

続きを読む

かおり改造計画

ハイ、かおりです。
今日は雨が降ったり止んだり、途中ちょっぴりお日様が出たりしてヘンテコなお天気でしたo(´^`)o
明日も雨かしら………。

ここ2年位で別人のよーに外見が変わってしまった私。
20代も後半になるとだんだん中年化するんですね(´□`;)
2年間まったく気付かなかったわけではナイんですよ。
気付いていないフリはしてたけど(笑)
お店の女のコ達に「女のコはいつでもキレイでいなきゃ~」なんて言ってる私がこんなんじゃイカン!!とダイエットを始めたのが先月の事。
ただ痩せりゃイイってもんでもナイのでBossに教えてもらった かなりハードな腹筋と腕立てにも挑戦してマス。
ヤバい位筋肉痛です(*д*;)
あとは、ここんとこずーっっと ちなっちゃんに切ってもらってた髪を何とかしなきゃ………。
女のコ達に「私も負けてらんないわっ」って思ってもらえる位改造してやるぅ。
諦めるにはまだまだ早い………ですよねぇ??

ことば

ことば 2004,6,6

ハイ、かおりです。
朝目覚めてカーテンの隙間から お日様の光が入って来ない事にガッカリでした。
やっぱり雨だったか・・・・・・。
ところでもう梅雨入りってしたの??

先日石川県に住む知り合いから電話がありました。
以前2年位仕事の関係で石川県金沢市に住んでた事があって、久々に聞く金沢弁がとっても懐かしく感じました♪
私は東京生まれの埼玉育ちなのでほぼ標準語を喋るわけですが、たった2年住んでただけなのに帰る頃にはすっかりイントネーションが変わってたっけ(; ̄ー ̄A
石川県の人達からしたら私のはかなりインチキ金沢弁だったんだろーけど(笑)
ほとんど関東にいるからか地方の言葉ってあったかいなぁって思います。
普段キレイな標準語を喋る人が ポロッとお国の言葉が出ちゃったりするとドキっとしちゃうしね(笑)

前にこうぢにぃやんも方言の事日記に書いてたけど、他にも面白い方言があったら是非教えて欲しいなぁ~。

ハッピーセット

ハイ、かおりです。
現在4:55・・・・・・眠い(  ̄ρ ̄)/
マジで眠いですっっ。
今日もイイお天気になるとイイなぁ~という思いを込めて晴れマークにしておきます。

昨日マックに行ったんですけど、ビックリですよ!!
ハッピーセットのオマケがスヌーピーだったんです。
しかも第一弾はもう欠品のモノがあるぅぅぅ( p_q)エ-ン
私とした事が・・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ってカンジです。
はぁ~・・・、しばらく立ち直れない。
第二段は頑張って全部集めなきゃ( ̄‥ ̄)=3
くだらなくってゴミンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

新事実発覚

ハイ、かおりです。
今日は気持ちのイイお天気で公園でお昼寝したくなっちゃいました。
先日深夜番組でダウンタウンの浜ちゃんと稲森いづみちゃんが清水公園のアスレチックで遊んでるのを見てから かなりアスレチックモードに入っております。
子供たちに混ざって遊びたーい!!
そして子供たちに羨望の眼差しを向けられたい私です(笑)ハートのお髭

続きを読む

今日もクマゴロー

スンマセン…現在8時デス
エエソーデス、朝の8時デス

実は雑誌広告用の原稿を作成シテオリマシテ…ようやく完成デス

続きを読む

収集癖

ハイ、かおりです。
今日は雨こそ降らなかったけど、イマイチな天気(*'へ'*)
この時期は仕方ないと分かっていてもイヤなもんです。。

皆さんは何かコレクションしてるモノってありますか??
私はとにかく何でもかんでも集めたがります。
ペプシに付いてるボトルキャップやら、マックのハッピーセットに付いてるオマケやら(もちろんスキなモノだけですけど)
スグに全部揃えたくなっちゃう。
前に書いたお酒のボトルなんかもその一つです。
今はセブンイレブンのお弁当に付いてるシールをひたすら集めています。
25点集めるとお皿がもらえるってやつですね。
今月は「あらいぐまラスカル」だったかな。
特にお皿が欲しいわけではナイのですが、ついつい集めちゃうんですよね。
女の子達(特にりこちん)もシールをくれるのでいつの間にか お皿4枚はもらえる位になっちゃった。
交換するのか??・・・私('-')
集めてる過程がスキなのかもしれないですね。

★☆Thanks☆★

ハイ、かおりです。
最近お客さまから差し入れを頂く事が多く、とっても嬉しく思います。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索