2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉ネタ

こんばんわ、NOBです

温泉ネタばかりですが今回も温泉ネタです

最近は余り行くことも無くなってきたのですが
数年前までは月に2~3回は
何処かの温泉へ行ってました

一緒に行っていた友人は結婚してしまったので
全く遊んでくれません

彼と一緒に出掛けた温泉を思い出すと数え切れないのでが
特に良く出掛けたのが

栃木県の喜連川温泉です
ここは町営の温泉もあるし日帰り入浴施設もあるので
同じ温泉場とは言え色々なお風呂が楽しめます
そうそう、道の駅にも温泉がありましたね

春日部からだと車で約2時間
ちょっとしたドライブがてら出掛ける事が出来ますよ

日帰り温泉なら早乙女温泉かんぽの宿がオススメです

寒くなるこれからの季節、温かくなりに行ってみませんか?

ブログ限定『○得』情報

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ 腹ペコ嵐です

朝の情報番組みたいなタイトルですが、

ブログをご覧の皆さまに嵐の○得情報でっす!

な~んとっ!文末キーワードで超キュートなHenryグッズを先着20名様にプレゼント!

henry.jpg


え~っと2種類ございまして・・・

なんとビックリ!!まるで吸引力が無いデスクトップクリーナー ※限定5個
081029_174937_192x320.jpg




超キュート!!伸びサヤが短いリールキーホルダーです!! ※限定15個
081029_174756_192x320.jpg

90分以上ご利用の方にぃ!!←セコイ

ゴールド会員、プラチナ会員様は60分でもお得意様ご奉仕プレゼント!!!(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

必ず受付時に『ヘンリー君まだある?』と仰ってください!

キャンペーン時もそうなんですが、後からヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 言わないでチョ・・・下さいm(__)m

事前準備もございますので・・・( ;´・ω・`)

ちなみに私は自腹でリールキー買いました┐(´∀`)┌

あっ・・・ 決して事務所を掃除していたら見つかったヤッツケものではありませんからっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

判別不明??

はじめまして(*^_^*)

カオリさんのブログにちょぃちょぃ登場しておりますスーザンです。



まゆみちゃんに初対面のときに、

   『男の人ですか?女の人ですか?』

と、質問され

   『なんとなくでお願いします』

と、よくわからない返しをしてしまいましたが、いちおー女子です(-_-;)




るいちゃんなんかは完全に男の人だと思っていようで

気付いた時、スーザンの肩をバシバシ叩きながら大爆笑!!



でも・・・

かなーり声も低くて電話だと間違われ率100%なので

悲しいかなこーゆーやりとりには慣れっこです(+o+)



事務所でもカオリさんや嵐さんに

『ダメ彼氏』

とか

『すけこまし』

などと日々いぢられてますが、


とって喰おーなどとは思っていませんので

AGキャストの皆サマ安心して出勤してね(^o^)丿




居酒屋と山ちゃん

ハィ!山ちゃんです(≧▽≦)ゞ



夜はすっかり寒くなってきたなか、プールで水虫をうつされて雪駄を履いてすごしている山ちゃんです(x_x;)




昔からお酒が好きなワタクシが、ちょいと前から気になっていた春日部にある居酒屋。

昔から、外見からして安そうだなぁ…&旨くなさそうだなぁ…って店が好きなワタクシ♪

でも、いつも夜勤なために行けずにいたんですが、この前早出して早くあがれたのでお酒好きのスタッフと一緒に行ってみました(*^∇^*)

まず入って見るとやはり小汚ない…

でもい~んだよ♪





グリ…(Θ▽Θ)





まぁ…アレですね…(汗)

下町っ子だったもので小汚ない赤提灯系の店が好きなんですよ(o^-’)b



そこで、一緒にきたスタッフはホッピーを頼み、ワタクシはウーロンハイを…

酒の肴にはガツ、ハツ、かしら、椎茸を頼み食べてみたら、これがまた旨いんですよ!
店が店なんで不味いと思ってたらヤられました!

しかも、安い!

他のは普通だったんですが、串焼きは旨かったです。



ちょいとびっくりしたのが、酒を頼んだらおちょこに氷が入ってた…(:D)┃ ̄┃_


すかさず別のグラスに入れたことは言いますまい…( ̄ω ̄)


そこで結構飲み食いしたのに値段は…














忘れました(:D)┃ ̄┃_


でも、また行ってみたいと思った山ちゃんでした(*´∇`*)♪



おわり。

左ヒラメに右カレイ!凸(*▼▼)

ずん  ずん  ずんどこ凸(*▼▼) 

中学生の時、カレイ釣りに出かけて、人を釣ったことがある、こずんどこです凸(*▼▼)

何故に人を・・・と、お思いでしょうが?
カレイ釣りをされた方ならお解かりと思いますが、
砂浜からの場合は、出来るだけ遠方に仕掛けを飛ばしてカレイを狙うのですが、
その為につり竿は、5、6メートルの長さがあり、竿の先には、鈴が付けてあり
アタリがあった時(餌にカレイが食いついた時)に音で知らせるようになっているので、
仕掛けを(餌)投げ入れた後は、竿タテに立てかけて、後はひたすら竿先を見てアタリを待つだけです。

波の動きで竿先が、ゆっくりと動きますが、鈴が鳴らない小さなアタリを見る為に、
竿先から一瞬たりとも目がはなせません。釣りってけっこう忙しいんです凸(*▼▼)

事件当日、キャンプ&釣り好きな、ずんどこチームは、
友達と3人でキャンプ道具一式を自転車に積み込み
(テント、シュラフ、ゴムボート、シュノーケリング&釣り道具一式、クーラー、ラジカセ、
調理道具一式、食料、忘れちゃならない→ジンギスカン、タバコ、ets・・・)←(`m´#)やっぱり!
ビールは現地調達凸(*▼▼)←(`m´#)こらぁ!

などなど3台の自転車に積み込み、日が明けた深夜、石狩浜迄約60kmを、4~5時間かけて海に到着!
ひと夏に2~3回ツーリングしていましたが、
深夜からのツーリングの為、毎年1回は、警察に職質されていました。
こずんどこだと思って、ニャメンナヨ!凸(*▼▼)
タバコだけは、見つからないように、荷物の一番下凸(*▼▼)←(`m´#)なるほど!

到着してから、即カレイ釣りです。
海開きもまだしていない初夏の早朝、人影もまったくなし、風よし、波よし、小腹よし!
スタートしました!皆さま、ジャンジャン、バリバリお釣りください!凸(*▼▼)

で、2時間ぐらいたったでしょうか?ずんどこの竿に、ビックヒット!
アタリに合わせ、竿を引いた瞬間・・・

ギャ~~~
何事かと思い見てみると、オッサンが一人、腰まで浸かっているじゃあーりませんか?!
こずんどこ、何が何だかわからず、急いでオッサンの所へ行って見ると、
首が座ったかどうかの子供を抱いているじゃ~あーりませんか!

遠浅の海岸とは言え、なぜ!つり竿6本も立っている前の海に、
子供を抱いて腰まで入るかなぁ~???とは、思ったものの・・・

針は何処に刺さってますか?
即答で、左股!
手で探すと、オモイッキリ刺さっていて、
返しが付いている為(一度刺さると抜けなくなる針)に、
一気にオモイッキリ抜きましたが・・・
やはり、ギャ~
「そりゃ~痛いでしょ!」と思いながらも、一応「大丈夫ですか?お子さん預かりましょうか?」
と、言いましたが、無口なオッサンで、黙って脚を引きずるように帰って行きました!

内心こずんどこ、ブチ切れられたらどうしょう?と、ビビっていました。ε=ε=ε=ε=┏(;*▼▼)┛
めでたしめでたし凸(*▼▼)←(`m´#)めでたくないからぁ!


一般に「左ヒラメに右カレイ」で、見分けることは有名ですが、
腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメ、右にあるのがカレイですが、
外国では、左に顔があるものもいるので、万国共通ではないようです。

ずんどこ的には、
口が裂けてて、顔が怖くて、親指が入る方がヒラメ!
hirame2.jpg

おちょぼ口で、可愛い顔で、小指がなんとか入る方がカレイ!
karei2.jpg


ウンチクも決まったところで!
今度オッサン、ダブルで釣ったろ!凸(*▼▼)←(`m´#)こらぁ~



埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

運命。

はい、かおりです。
アタシ運命の出逢いをしてしまいました。

それはそれは めちゃめちゃアタシ好みで。
クールでアクティブな感じなんだけど、可愛さも秘めてたりして。
ソイツと出逢う為に、今のアタシが居るってカンジ。



・・・って、まぁ。
ココまで引っ張っておいて、なんなんですが。
皆様お気付きの通り お洋服です(゚ー゚*)

どうしても欲しいと思った時には既に品薄で。
イチバン近くのお店に電話で聞いてみた所、おねーさんの「完売致しました」の声が空しく響きました(´ι _`;)

こうなったら何が何でも手に入れたくなってしまうのがアタシの性分でして。
その親切なおねーさんに関東エリアの他店舗で在庫があるお店を教えてもらいました。
渋谷。
新宿。
横浜。
池袋。
船橋。
あくまでもコンピューター上の情報なので、お取り置きなどで店頭に出てない可能性もあるとのコト。

スーザンが片っ端から電話で聞いてくれたけど、撃沈。
最後の最後に船橋で1着だけありますと。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
アホのよーに喜んだのも束の間。
電話での取り置きには応じないと頑なに拒否。
今すぐ駆けつけたいケド、アタシはこの後もお仕事。



もう、終わりだ。

そう思った矢先に、天使がにこやかに微笑みながら「アタシ、行って来てあげるよ♪」って。
大人気ないなぁぁぁとか思いつつ、お言葉に甘えちゃいました。
そう。
AGのカワイコちゃんが、アタシの代わりにわざわざ船橋まで行ってくれたんですー。・゚・(ノД`)・゚・。


数時間後、クリスピークリームドーナツの箱と、お目当てのショップの袋を抱えた彼女が帰って来ました。

彼女の話だとですね。
スーザンがお店に電話をした直前まで、実は取り置きしてたお客様が居たそうな。
キャンセルになって店頭に出した所だったんですって!!
なので、ホントにものすごーいラッキーだったんです。
いくつかのラッキーが重なって、晴れてアタシの物になったワケです。
もう泣かずにはいられないっつーか。
人の優しさに触れ合ったっつーか。
アタシはホントに幸せ者だぁー。(←大袈裟)

これは運命を感じずにはいられないです、はい。
彼女にお礼を言ったら、「自分のじゃないのに、買えた時は感動しちゃった♪」って言ってくれました。



イイコに育ってくれたわ、ホント。
あかりちゃん、さんきゅ(はぁと)




髭男爵。

ハイ、かおりです。
ひげT。
このTシャツを着てると、「お、髭男爵!!」と言われます。
って、そんなコトはどーでもイイのですが。

先日 なつかし入浴剤を購入したLakeTown内のジャスコで、おもしろグッズを見つけちゃいました。
閉店ギリギリだったので、店員サンに「買い物しないなら早く帰ってよ」オーラを全開に出されて写真は撮れなかったんですけどね。
プロピアってあるじゃないですか??
アレの髭バージョン!!!
まさか店頭に並んでるとはね。


ココでまた、「つけたい、つけたい」とはしゃぎテンション上がるアタシと新スタッフのスーザン。
共に30代腐女子(笑)。
端から見たら異様な光景。

でも、遊びで付けるにはちょっぴり高価。



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
・・・ってか、遊びじゃなかったら、何の為に付けたいんだ・・・・・・アタシってば(苦笑)



それでですね。
どの位もつんだろーねぇって説明部分を読んだら。
『1~5日』って書いてあったんです。
それを読んだ時のスーザンの一言。
「結構もたないんだねー」



・・・あ、あのー。

あんまり長いコトもっちゃったら、逆に困るんですけどー。
一応腐っても女子なんでー。
遊びとは言え、コンビニすら行けなくなっちゃうしー。
うちのワンコもビックリってゆーかー。


と、スーザンに訴えてたら。
「あ、そっかそっか」と大爆笑。
さっきよりも店員サンの視線が鋭く感じたのは言うまでもございません。



あー。
髭つけてみたい。
ワイングラス片手に「ルネッサ~ンス」って言ってみたい。

決心が固まり次第、髭写真upしちゃうかも(笑)

草津リベンジ

NOBです

先週お休みの日に
8月に行った草津の公衆浴場へリベンジしようと決意し
またまた草津まで行ってきました

詳細はコチラ

草津に到着し、いつもの場所へ車を停め
歩くこと数分

見えてきました
熱くて入れなかった公衆浴場
遠くから見ると、明かりが消えています
恐らく誰も入っていないのでしょう

誰か居て、熱くて入れないのでは恥ずかしいと思っていましたが
誰も居ないとなるとリベンジには最適です

入り口の前に着くと
あれっ??

草津1


こんな張り紙が

なんとリベンジしようと思っていたのに
敵に逃げられた感じです

仕方がないので、いつも行く公衆浴場へ歩いて
別なところで温泉に浸かってきました

しかし、11月末まで入れないとは...

勝負は来年だなと心に誓い
滞在時間1時間半の草津を後にしました

なんせNOBは雪道を走るのが大の苦手
来年、暖かくなったらまたリベンジしたいと思っています



Glay&Aqua Girl のコラボ?凸(*▼▼)

高校の時、弟二人を引き連れて、○正章さんのコンサート中に、
二人がステージに上がってしまい警備員に、こっぴどく怒られた事があるずんどこです。凸(*▼▼)

ステージに上がってこいやって言ったのは、ずんどこです。凸(*▼▼)←(`m´#)やっぱり!
当時、兄貴の言う事は絶対でしたので!凸(*▼▼)

でも正章さん、慌てず少し笑いながら唄っていましたが、
警備員を止め、弟二人(当時弟は、4歳、7歳)の頭を撫でてくれました。凸(*▼▼)よぉ!大物
皆さんも、小さなお子様がいらっしゃるのであれば、是非お試しください。←(`m´#)おい!

ずんどこは、誰のコンサートに行った事があるの?の質問に!
自慢げに、○正章○○宏美と言って、ひかれていましたが・・・


さて、ここで問題です?
○○宏美のコンサートの時は、弟二人に何と言ったのでしょう?


1)ステージに上がり、お尻を出して・・・こいやぁ!

2)    〃     、スカートをめくって・・・こいやぁ!

3)    〃     、欽ちゃん走りをして・・・こいやぁ!


正解は、ステージに上がり、お尻を出して、
油断したところに、
スカートをめくって、欽ちゃん走りで、逃げてこいでした。←(`m´#)捕まるっちゅ~の!

そう思って、直前でビビッて止めました・・・が
今になってビビッた事に、後悔しています。凸(*▼▼)←(`m´#)おい!
ずんどこの無念、どなた様か晴らしては、くれませぬか~(`m´#)晴らしません!


それから何百年もの歳月が流れ、三年前だったでしょうか?←(`m´#)いくつだ!
何とGLAYのコンサートへ行ってきました。

別にGLAYの熱烈なファンではありませんが、友達の付き合いで、行ってきました。
どうして行くハメになったかと言うと、友達と朝方まで飲んで別れましたが、30分後
そろそろ寝ようかなぁ~と思った時、飲み別れた友達から、電話で・・・

彡^_^レ GLAYのコンサートに付き合って!
凸(*▼▼) で、チケットあるの?
彡^_^レ ない

凸(*▼▼) ダフ屋?
彡^_^レ そう

凸(*▼▼) いつ?・・・
彡^_^レ 今日

凸(*▼▼)何時から?・・・
彡^_^レ 今から大阪で

凸(*▼▼) うっそ~!マジ・・・・・・?何分で来るの?
彡^_^レ 15分ぐらい

凸(*▼▼) じゃ~15分寝かせて!
彡^_^レ 了解!着いたら電話する!

で、4分後 彡^_^レ 着いた!
凸(*▼▼) まだ4分しか寝てないじゃん!

で、新幹線で、
「わたくし、なぜ!この様なハイテンションかと申しますと・・・
本日4分しか寝ていませんからぁ~~~ギェリッ」・・・凸(*▼▼)って、
ビール片手に、小学生にからんでいました。

凸(*▼▼)その節はお世話になりました。←(`m´#)ちがうでしょ!!


で、大阪の会場の入口に到着!
開演まで3時間ぐらい前でしたが、入口でウロウロしてると
ダフ屋らしい人達が、コチラをチラリ☆

当日ずんどこは、ネクタイこそしていませんが、スーツで行った為に
私服警官に見えるらしく、なかなか近寄ってきません!

こちらから近づき・・・
凸(*▼▼) チケットいくら?
6万!
凸(*▼▼) 席は・・・

凸(*▼▼)ABCDEFGHIJ の J・・・?
そう
凸(*▼▼)おまえ・・・○○○ぞ!!って言ったら!
・・・これ限界・・・3万!

凸(*▼▼)で、30分ぐらい話し込んだ後!
兄ちゃん・・・2万でええわ!

ずんどこマジック!略してマックと覚えてください。凸(*▼▼)
↑(`m´#)ずんどこは、どこいったん?しかも、ファーストフードになってるやんけ!!


チケットを手にし、本当はいくらかなぁ?・・・と見ると!
ローソン、7、800円って・・・いい商売ですわ!凸(*▼▼)
glay画像

てるちゃん最高!凸(*▼▼)



埼玉デリヘルアクアガール

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

好きなモノ。

久しぶりに会ったあかりちゃんに痩せたと言われ「そんなことないよ~」と言いながらも、こっそりウエストを測ってみたアイコです(>o<")

残念ながら・・・

変わってませんでした・・・・・・・・・・(泣)

なぜでしょう??確かにダイエットはしてなかったけど、あんまり食べていなかったのは事実。
睡眠不足も兼ねてたたのにどーしてー!!!

まぁとりあえず、かおりさん!コアリズム貸してください<(_ _)>笑


最近のことと言えば、
あんまり日常の変化はありませんが、
右肩がとても肩こりでして・・・

思い当たる節はあるのです。
恥ずかしいのですが、スロットです(^◇^)

5号機になってから、あんまり行く機会がなく久々、長時間打っていたというのもありますが、
それにしても痛い。

みなさん、こういう経験ありませんかねぇ?
力入れすぎ? 年のせい??
目悪いのに眼鏡かけずに画面見てタカラ???

しばらくはスロットはお休みします・・・
肩こりもそうですが、財布の中も●●●円しかないので<(`^´)>

まひるちゃんコレ、読んでくれたかな~?
ついにアイコはエヴァンゲリオンデビューしました♪♪

意外に面白かったよ-

あっ、ちなみに私はエヴァンゲリオンよりもスラムダンクが好きです(笑)
皆さん、どんなマンガが好きなのかなぁ?

すたっふ~♪

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 腹ペコ、嵐です

キャストの生の声を・・・とキャストブログを開設したものの

完全にキャストに舐められている嵐には非協力的です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まひるちゃんは『その前に自分のブログ更新しなきゃっ!』といいつつテメーのブログも更新してない始末( ´゚д゚`)

あかりちゃんもなんか同じような感じで・・・というより今は読書に夢中で時間を見つけては本を読んでる読書家になってマス
『あかりは本の虫です♪』なんていっちゃってるし(~∇~*)

ちひろちゃんは写真を撮ってから~♪といつつかわされ・・・

つばさちゃんはスタッフのブログが面白いから書きにくい~( ̄へ ̄|||) とかわされ・・・・

あおいちゃんは『ネタ考えておきますね♪』とのことなので嵐は(○口○*) ポーカンと待ってます

あさみちゃんは『ネタがないんだよね~!!!』と逆キレ気味ですわ(-∀ー#)

ゆかちゃんなんか博識だしいいブログ書くと思うんだけどね~(^^;

やよいちゃんはSっ気あるんだけど、優しく協力的でとてもナイスキノコъ( ゜ー^)!
キノコマチガイしないといいですね~ガハハハ←またセクハラだと非難される(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あっ!まゆみちゃんは書いてくれそうだな~♪




写メ乗っけて~一言書き添えるだけでもいーんだよ<キャストの皆さん

さてどーしたもんか・・・∪・ω・∪

あ、そうそう先日の面接の女のコも可愛いいですよ(*・・*)♪

ソコラで見かけたら『お姉ちゃん可愛いやんけ~(゚∀゚)ウヒヒヒ♪』って言います(笑)

業界未経験だし、素直そうでスレてない感じがまたお客様ウケしちゃいそう(*^▽^)

あっ!新人の女のコにも挨拶してもらうのもイイですね♪

告白!!盗撮の事実。

ハイ、かおりです。
先日早起きして入間の【コストコ】に行って参りました。
いっつも幕張まで行ってたんですが、どっちが近いかなーと悩んだ末に今回は入間。

やっぱりコストコはいつ行っても楽しいわぁ。
みんなにお土産で『パエリア』と『ミートローフ&マッシュポテト』を買い、他に必要なモノをちょいちょいと。


そこで、まずテンションが上がっちゃうモノ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

むかーしニッキにも書いたかしらね。
メキシコのビール『テカテ
アタクシ、これが大好物なんですの。
お塩とライム(レモンでも良し)で飲むんですけど、グイグイいけちゃいますです、はい。
コーフン気味に2ケース買い込みました。
値段なんて見てません。
店頭販売されてるトコロすら見たコト無いんですから。
あったら、買いです。

そんでもって、買い物帰りにホットドックをモリモリ食べて。
お隣にある【三井アウトレットパーク】へ。


入り口付近の【BEAMS】で更にテンション上がっちゃう出来事が!!!
ココではモノでは無く、ヒトに反応。
レジに居た草食動物系な若いオトコノコのヘアスタイルがめちゃめちゃ可愛くって。
ぜーったいにマネしてやるぅぅぅと思い、こっそりケータイのカメラで撮影。



撮影ってか・・・・・・と、盗撮・・・??



そうです。
アタクシ、この年になって若いオトコノコを盗撮しちゃいました。
本人コーフン気味なので、周りの視線も気にせず。
今思えば、なんて恥知らずな・・・_| ̄|○


それがまぁ、良く働くコでしてね。
一瞬たりともジッとしててくれないのですよ。
なので、アタシの初盗撮は失敗に終わりました。



悲しいコトに、ホントのコトを正直に話して写真を撮らせて貰う勇気も無いビミョーなお年頃のアタシなのでした。

ワッパーと山ちゃん

ハィ山ちゃんです(*^□^*)


相も変わらず半袖にしようかロンTにしようか悩みつつロンTにしてしまう世間の目が気になる年頃の山ちゃんです。



ワタクシもつい先日レイクタウンへ行ってきました(*^□^*)

しかも日曜に…

大変でした…人の多さに…(^_^;)

越谷市民全員いるのでは!?ってぐらい混んでました。

まずレイクタウンへ入って1番最初に行ったのが「BURGER KING」

数年前からココのワッパーが食べてみたかったのです(*´∇`*)

いざ行ってみると行列が…(:D)┃ ̄┃_

いつもなら食べたいと思っても「並ぶならいいや…」ってなるワタクシが、これだけは食べたい!と思っていたので10分ほど並びました(o・v・o)

いざ買ってなかをみると…「デカっ!!」って、びっくりしつつもがっつくメタボなワタクシ…(-.-)y-~

081012_1310~01



い~んだよ…

グリ~ン…(Θ◇Θ)






次回はダブルを食べたいと思ったメタ…山ちゃんでした(*´∇`*)


次に行ったのが、「SPORTS AUTHORITY」

まず、遠かった…(:D)┃ ̄┃_

端から端まで歩いたけど、なん十分歩いたことか…。

そこに彼女の水着(一緒にスイミング)を買いに…三(/--)/

彼女が試着してる間に色々水着をみていたら、私服警官?万引きGメン?っぽい人がワタクシの近くに寄ってきて、ワタクシの事をジロジロと…(-_-)

えっと…ワタクシ万引きするような年では無いし、しようと思ってません…。

Gメンの目が痛いので試着室の前え…って、行ってみたはいいけど「あの人覗いてる!?」って思われてもな…


って、小心者な山ちゃんでした(*´∇`*)




本当は夕方に「利久」に行きたかったのですが、流石に歩き&人混みに疲れてしまいそのまま帰宅…ホントに疲れました(:D)┃ ̄┃_

次は平日に行こうと思った山ちゃんでした(*´∇`*)


おわり。

嬉しいお言葉!有難うございますm(_ _)m

ずんどこ 凸(*▼▼)です  ずんどこ 凸(*▼▼)です  ずんどこ 凸(*▼▼)です  

最近事務所で、お客様からのお電話も少しづつ、対応させて頂いております、ずんどこ凸(*▼▼)です。

本日ご新規のお客さまのお電話を対応させて頂き、プレー終了後、
わざわざ、ずんどこ宛てにお礼のお電話まで頂いて、ずんどこ恐縮しております凸(*▼▼)

女が喜ぶと書いて嬉しいと読みますが、本来、男が口に出してはいけない言葉なのかも知れませんが、
素直に、とても嬉しいです。有難うございます凸(*▼▼)

まだまだ未熟者で、皆さまからご指導頂いておりますが、
ずんどこなりに一生懸命対応させて頂いておりますので、
今後とも 『Aqua Girl』 「ずんどこ」共々、どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m


埼玉デリヘルアクアガール

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

遊び心。

ハイ、かおりです。
閉店ギリギリのAEON LakeTownに滑り込み、【一蘭】のとんこつラーメンを食べて来ました。

いんやー。
何年振りかしら。
半替え玉までペロリと平らげて来ましたよ。
次の日に、嵐に「ニンニク臭い」と怒られるんじゃないかとビクビクしましたが、無事でした♪

で。
帰りに、ジャスコで食材を買ってから「さて帰ろう」と歩き出したアタシの目に飛び込んで来たモノ。

それはこーんな変わった入浴剤。
入浴剤。

なつかしー!!!
一緒に居たスタッフのハマコと年甲斐も無くキャイキャイはしゃいでしまいました。

左から、いちご味もあったよね・・・の『マルカワのオレンジガム』
ちびっ子の時大好きだった飴ちゃん『サクマのいちごみるく』
10円で買えるお菓子の代表だった『チロルチョコMILK』
ペンギンでお馴染みの『ロッテのCOOLMINTガム』
モノスゴイ勢いで1袋食べて、オレンジ色のゲ○を吐いたコトがあります『暴君ハバネロ』

こぉーんな遊び心満載な事やられちゃうと弱いですねー。
一通り買ってしまいました。


早速、『マルカワのオレンジガム』を浴槽に入れてみたトコロ。




・・・・・・イマイチでした(苦笑)
オレンジの香りもビミョーだったし、色もまたビミョー。

まぁ。
その辺はあまり期待して無かったのでヨシとするか(´∀`)


もし、ご希望の方がいらしたら是非仰って下さいませ。
先着でプレゼントさせて頂きます('-'*)

ホンモノなんです。

ハイ、かおりです。
お電話に出る時に、名前を名乗る様になって数日。
たまーに忘れちゃうコトもあるんですけどね。

名乗る様になって、お客様との会話も今までより盛り上がったりしてアタシ自身楽しんでおります。

ところで。
アタシの【かおり】って名前。
ぢつは偽名だと思ってる方が多かったコトに驚き。

・・・って、他のスタッフに言ったら。
「そりゃそーですよ」と。

そーなの??
本名でやってる方が驚きなの??


生まれてから ずーっとこの名前なので(当たり前か・・・)とっても愛着があります。

ただねー。
学生時代クラスに2~3人は居たんじゃないかって位よくある名前なので もうちょっと変わった小洒落た名前が良かったなーなんて思ったりする事もしばしば。
両親に聞いても、由来もク○も無いみたいで(笑) その時に流行ってたから・・・なんて言われて寂しい思いをした幼少期。
今更 オペレーターの分際で源氏名ってーのも可笑しな話なので、このまま かおりで。




そんなワケで。
かおりって本名なんです。

今後とも宜しくお願い致します♪

☆生姜・生姜・生姜凸(*▼▼)

高校の時、風邪をひき、寝ないで看病してくれた彼女の名前を、間違って呼んでしまって、
そば殻枕を、顔面で受け止めた事のある!ずんどこです凸(*▼▼)

それ以来、我家には、そば殻枕禁止条例が制定されました。(`m´#)国会か!
距離は4メートルぐらい離れていたんですが、恐ろしいスピードで、顔面にヒットするなんて!
その顔面ヒットで、完全に風邪は治りました。
皆さんもお試し下さい←(`m´#)するか!

もう季節は早いもので秋、皆さん!風邪などひいていませんか?
ひいてしまった時、どうしていますか?

ずんどこの考えですが、一般に市販されている風邪薬は、風邪のひきはじめ、
ずんどこ的には、
ちょっと寒気がした時や、ヤバイかなぁ~と思った時にしか、効きません・・・と思います。(`m´#)ほぉ
風邪をひくと熱が出て、とにかく辛いので、薬を飲んで熱を下げてしまうのですが、
身体は熱をだしてウイルスを退治しているのに、その熱を下げてしまったら

「僕は死にましぇ~ん」 武田哲也状態!←(`m´#)101回目のプロポーズ・ウイルス?
治りが遅くなってしまいます。

ずんどこは、ここ10年近く風邪をひいたことがありませんが、やはりひかない為の予防は欠かせません。
ご参考までに、ずんどこの治し方、ご紹介致します。


【外出先で、寒気がした時や、ヤバイかなぁ~と思った時】
イメージしてください凸(*▼▼)

少し熱いパチンコ玉を肛門に当てて、それが落ちないように少し肛門をキュッと閉め
そのままなるべく速やかに、お家へ帰りましょう!

例え、パチンコ玉を本当に挟んでいたとしても、「あなた、お尻にパチンコ玉挟んでいるでしょう?」
などと、突っ込まれても、「え・わかりますぅ~」と、決して言わないでください←(`m´#)ゆうか!

凸(*▼▼)あくまでイメージですが、パチンコ玉は我慢出来るぐらいの熱さです。
でも、2、3時間そのままだと、低温ヤケドをします←(`m´#)こまかぁ!

この時点では、熱は出ていないと思うので、しっかり食事を取り、就寝前に生姜湯を飲みます。
お風呂は入っても構いませんが、寝る直前に少し熱めで、長湯はいけません。


生姜湯レシピ凸(*▼▼)

生姜汁・・・適量
刻み葱・・・適量(みじん切り)
蜂蜜・・・・大さじ2.5(無ければ砂糖)
お湯・・・・200cc

*湯気を鼻から吸い吸い飲んでください。
*決して鼻から飲まないでください←(`m´#)ゾウさんか!

生姜2

【熱がある場合】
外出先であれば、やはり少し熱いパチンコ玉のイメージで、速やかにお家へ帰り、
寒気がしても、お風呂には入らないでください。

食事は消化の良いもので、お粥に梅干が、やはりベストでしょうか!
コンビニに売っているレトルト食品で構いません。

日本酒が飲める人でしたら、就寝前に卵酒です。
色々な卵酒がありますが、ずんどこは日本酒と卵のみです。


作り方凸(*▼▼)

コップに蜂蜜又は砂糖を入れる。
鍋に日本酒を200ccを入れ、沸騰させ(レンジでもOK)、アルコール分を飛ばしたら
先ほどのコップに注ぎ、よくかき混ぜる。
最後に生卵を割りいれる。

*やけどに注意しながら飲み、最後に卵を飲みます。

お好みで、生卵を割り入れた後、かき混ぜてもいいです。

飲みやすさを求めるのであれば、生卵をよく混ぜ、濾した物をコップに注ぎ
そのコップにアルコールを飛ばしたお酒を注いで、かき混ぜてください。

のどの痛みや、咳が出る人は、生姜汁を適量入れてください。


卵酒は、栄養補給と身体を温めるために飲むものですから、酔っ払わない程度の量です。
決して生卵をつまみに、コップ酒はしないでください。←(`m´#)するか!

お酒の飲めない人は、生姜湯ですが、生姜と刻み葱を少し多めに入れ飲んでください。


卵酒、又は生姜湯を飲み終えたら暖かい服装で寝ますが、
室温は25度ぐらいで、熱からず寒からず、熱が38℃~39℃ぐらいある時は、氷枕を敷きますが、
なるべく大きめの物で、出来れば5、6時間もつ物を、枕の下に敷き、後頭部を冷やします。

寝るときの服装ですが、パジャマを着て、ハンドタオルをマフラー代わりにし、
靴下を履いて、とにかく汗をかいて治します。

手が届くところに、
パジャマの着替えを2着、ハンドタオル2本、靴下2足、水(常温)体温計を置き、
熟睡は出来ないかもしれませんが、とにかく汗をかきます。

ずんどこの場合、パジャマを2回着替えて、約8時間ぐらいで治します。
この方法でも、熱が下がらない時は、
違う女性の名前を呼んでみてください。凸(*▼▼)←(`m´#)やっぱり!


埼玉デリヘルアクアガール

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

学習能力。

ハイ、かおりです。
生まれて初めて 出会い系サイトというモノに登録してみました。


・・・って、いやいやいやいや。

ケータイに届くメルマガ(いつ登録したのかも分からない)を何気なく見ていたら占いみたいのがあってですね。
ちょっぴりヒマ潰しに・・・と思って入力してたら。



Σ(・ェ・`;)
いつの間にか出会い系サイトに登録されてたっちゅーワケです。

末恐ろしい世の中ですね、ホント。
まぁ、ただの占いにしては 住んでるトコロなんかも入力する画面が出てきて「おかしーなぁ」とは思ったんですけどね(;´∀`)



ところで。
出会い系サイト経験者の方はご存知なんでしょーが。
ものっっっすごい数のメールが届くもんなんですね。
驚きました。
アタシのケータイ、滅多にメールなんて来ないから(苦笑)よけいにビックリ。

しかもさー。
もっと驚きなのが、超有名人からメールが来るの(笑)
ロクなメッセージ書いてないのに、『アナタに運命を感じました』とか言っちゃってみたりとか。
誰もが知ってる超有名デュオの名前を騙ってみたりとか。

ポイントを購入させるのが目的のさくらなんでしょーけど。

こんなんで騙されちゃう人っているのー??


アタシってば。
むかーしむかし、めちゃめちゃ高い美顔機を買わされた事がある位騙されやすいけど(´・ω・`)
ちなみに、その数年後に全く同じ美顔機を買わされた経験の持ち主だったりもするけど (((´・ω・`)

さ・・・・・・さすがにコレには騙されなくってよ。
アタシだって、学習能力あるんだかんねー。


皆さんも出会い系サイトには、じゅーぶんお気を付けあそばせ。

名乗りマス!

ども、腹ペコ嵐です(〃⌒ー⌒)/


まずは【かなちゃん】卒業おめでとう♪

超人気キャストの退店は非常に残念だけど

決して後ろ向きな退店では無いことがとても嬉しいです

むしろ、長い間アクアガールで働いてくれてありがとうございましたm(__)m

考えてみると彼女の力によって我々が助けられていた気がします

彼女の人気は決してお店が作ったものではなく

彼女の接客業としての素晴らしい努力の結晶が大きいわけです

私も含めてお店側が大したことをして上げられなかったことをただ悔やむだけではなく

日々我々スタッフも本当に良いお店作りに取り組まないといけませんね

まだまだ力不足ではありますが、類は友を呼び?幸いにも素晴らしい人材が揃っています

本当に良いお店はキャストだけではなく

スタッフ・ドライバーの質も高いレベルになければなりません

幸いにもアクアガールは多くの頼もしい常連の皆様に支えられています

常連様のお力添えにも答えないといけません

色々と考えてますが、まずは第一歩・・・名乗りマス!

稀に店舗名も名乗らないお店がありますがチョット考えられませんよね・・・?



早番の電話番は『嵐』・・・遅番は『かおり』、『NOB(ノブ)』が主となりますが

たまに『ずんどこです!』と名乗ってもふざけているわけではありません(・ε・;)

もちろん早番の『アイコ』、『はるみん』もよろしくお願いします

ちなみに『Bossです!』はレアキャラです。

改めましてよろしくお願いしますm(__)m

悲しい季節。

ハイ、かおりです。
10月って、まだ蚊がいるんですね。
お庭に出て草刈りしてたら あっちゅーまに6ケ所もやられちまいました。
もう秋だっつーのにね。。


アタシ的には秋って季節は過ごし易いし 好きなんですけど。
何だか悲しいってゆーか、寂しいってゆーか。
そんなイメージがあります。
今夜のよーに強い風が吹いていると余計にですね。




・・・って。
無理矢理こじつけよーとしたワケじゃないのですが。
きっと悲しい想いをする方が大勢いらっしゃるんじゃないかなーってなお知らせがあります。


とても長い期間AquaGirlに貢献してくれた人気者【小野寺かなちゃん】が卒業するコトになりました。
本職の方が忙しく、9月はまるまるお休みを頂いていた かなちゃん。
やっぱり時間を作るのが難しくなってしまった様です。

忙しい中、短時間でも何とか時間を作って頑張って続けて来てくれた彼女。
入店当初から、とてもファンが多くて 実際会ったコトの無いスタッフも居る程です。
アタシも もうしばらく会っていないなぁ。


かなちゃんにとって。
この業界はAquaGirlが初めてで。
きっと、いっぱい戸惑ったりもしたんだろーなぁと思う。
そんな彼女にアタシ達は ちゃんと手を貸すことが出来ていただろーか。

もっとあーしてれば・・・とか。
もっとこーしてれば・・・とか。
いろいろ思い悩むトコロもあったりするけど。

彼女が最後のお店にAquaGirlを選んでくれたコトをとても誇りに思う。




かなちゃん。
これからもあなたらしく真っ直ぐでいてね。
卒業おめでとう。。

やってしもうた

どもっ
激へこみのハマコです。

なぜへこんでいるかというと・・・




車上荒らしに遭ってしまったんですよぉ!!( ̄Д ̄;)






今朝、出勤すべく車へ近づくと・・


あれ?鍵が開いてる?

また閉め忘れちゃったかなー     なんて呑気に乗り込んでびっくり!!!




ダッシュボードはもちろんのこと灰皿まで開けられていて

車内は散乱、無残な状態に茫然自失(-"- )


そして悲しいことに・・・

ipod&スピーカーがなくなっているではないですかっっ。・゜゜(TOT)゜゜・。



おらぁっ 何してくれとんじゃぃっ(▼皿▼メ)



あまりのショックに関西弁丸出し、怒りMAXなわたくしだったのですが

よくよく昨晩のことを思い返してみると・・・


施錠した記憶がない


うーん・・・

やってしもうたデス (-_-;)




みなさま

車中に貴重品の置き忘れのないようご注意ください

そしてくれぐれも施錠を忘れずに~(mToT)/~~~

体育の日

またまた書きます NOBです
すいません一昨日書いたばかりでネタ無いです

ふと、カレンダーを見たら今日は10/10
何年か前までは「体育の日」
今はズレテしまって今年は10/13が体育の日

数年前までは体育の日が近づくとワクワクしてました
私の趣味のイベントが行われるので
連休を取って車に大荷物を積んで
草津白根山や日光霧降高原へ行ったものです
私の草津好きはここからきてます

それがこの仕事をやるようになって
全く参加出来ません

今年こそは!!と思っていましたが
ヤッパリ忙しくて連休なんて無理そうです

毎年この時期に思っていますが
来年こそは、何とかしたいです

心の叫びをBLOGに書き込んでしまいました

意味不明の書き込みで失礼しましたm( __ __ )m

ゴッホは、○○コン?←(`m´#)ボディ・・・かなぁ?←凸(*▼▼)二文字だぉ!

小学校5年の時、人間は、いずれ死ぬという事がわかり、
一晩中泣いた事がある、ずんどこです。凸(*▼▼)今から15年程前かなぁ?←(`m´#)嘘つけ!

死というものを理解はしたものの、次の日以降もずっと考え?

ひょっとして俺は人間じゃなく、ウルトラマン o(o|o)/ ではないか?
と真剣に思い、色々な変身ポーズを試せど、変身できず!(`m´#)ほぉ~

ウルトラマン o(o|o)/ じゃなくて、仮面ライダーかぁ?やはり変身できず!←(`m´#)あたりまえ!

小学校卒業する頃、ただの子供かぁ!とあきらめましたが、大人になってから、じゃいつ死ぬんだ!
と思い始め、占いというものを全く信じていなかったずんどこでしたが、

ひょんな事から、インドの占星術に行く事になりε=ε=ε=ε=┏(;*▼▼)┛

インドのホロスコープ占星術 では、インドにあるアガスティアの葉に、
自分の人生が寸分違わす記載されているらしく、それを元にしたホロスコープを作成!

勿論、余命も記載されており、作成料1万円で、その後の鑑定は一生タダ!
但し、日本へはインドの先生が2、3ヶ月に一度来日するので、それにあわせてみてもらいます。
勿論、通訳をはさみますが!

当日、少し緊張しながら恐る恐るお店に入り、「こんにちは、こちらえどうぞ」の声に導かれ
椅子に座ったとたん!

彡^_^レ 「貴方、水商売の方が、合ってますねぇ」って、凸(*▼▼)聞いてないし!
彡^_^レ それと「2度結婚しますね」って、凸(*▼▼)うっそぉ~全然・全く聞いてないし!


ちょっとタイプだから、聞かなかった事にするけど凸(*▼▼)・・・で、私の余命は・・・?
彡^_^レ すぐには、分かりません!凸(*▼▼)タイプだから、今日はヨシとして!
で、いつわかりますか・・・?

人によって出来るまでにバラツキがあるようで、ずんどこの場合
3週間ぐらいでしたでしょうか?
本みたいなものが、出来上がり・・・

余命・・・88歳 凸(*▼▼)長いのか?短いのか?丁度いいのか?

で、ずんどこの目標!
89歳の誕生日にデリヘルを呼んで、膝枕で耳掃除でもしてもらおうかなぁ!
実現できたら・・・占い・インチキか?!

その頃には、怒る元気もないと思うんで、許したろぉ~凸(*▼▼)
怒る元気があったら、殴り込みだぁ~(`m´#)こらこら

でもですよ!占い行ってから半年後、仕事もかわって、離婚もしてたなぁ~!
(`m´#)当たってんじゃん!凸(*▼▼)そうなんです!と・ほ・ほ


参考までに・・・毎日新聞08年8月1日によると
「厚生労働省によると、日本人の平均寿命は・・・
男性が79.19歳(男性はアイスランド、香港に次いで3位)
女性が85.99歳(女性が2位の香港に0.59年差をつけ23年連続1位)

ちなみに・・・
世界最高齢の記録を持つ女性→フランス人、ジャンヌ・L・カルマンさん、122歳164日
ジャンヌ・L・カルマン

なんでも、若いときにアルルの画材屋でアルバイトをしていて、ゴッホに絵の具とキャンバスを売ったとか!
しかも、その頃、彼からちょっかいを出されて嫌だったことも語っています。

ギネスに認定された根拠は、
ゴッホがアルルに滞在してたのは1888年で、話が合っているということで認定だそうです!
もし、ゴッホがちょっかいだしていなかったら、認定されなかったかも?

ゴッホが、ちょっかいだした時のカルマンさんの年齢は13歳!
ゴッホ

てゆうか!ゴッホはロリコン・・・?凸(*▼▼)

ググってみました

こんばんわNOBです

久しぶりにこんな事をしてみました
皆さんは自分の名前をyahooやgoogleで検索をしたことがありますか?

以前、検索してから時間が経ったので改めてやってみました

自分の名前
yahoo 2件
2件とも、趣味の関係でのヒットでした
google 2件
こちらはyahooとは全く違い名前の順位と占いに関してでした

趣味関係での検索(詳細は伏せます)
yahoo 145件
自分で書き込みした物も数多くありましたが
以前より確実に増えてます
google 188件
こちらもyahooと同じくかなり増えてます

検索エンジンが変わった影響なのか
以前よりもヒット数が格段に増えていました

詳細は書けませんが
某海外サイトには私の声が登録されていて
8年程前の私の声が聞けます

私には無断で載せていますが
知らない人ではないので放置しています

皆さんも時間があればこんな事をしてみては如何ですか?
思わぬ個人情報が書かれているかも知れませんよ

季節外れと山ちゃん

ハイ山ちゃんですo(^-^)o


実はまだ半袖でいたいけど、まわりの目が気になるのでロンTを着ている山ちゃんです(x_x;)



10月7日といえば、私事ですが母の命日です。

去年他界したと思ったらもう1年…。

時が経つのは早いですね(^_^;)

先日、一周忌を実家でした時、弟に「この前泊まったときに俺うなされてなかった?」って聞かれて「なぜに!?」って聞いたら、ちょうど丑三つ時に金縛りに遭い、タオルの様なもので首を絞められてたらしいのです(汗)
弟は「兄ちゃん助けて!兄ちゃん助けて!!」

って心の中で叫んでいたらしく、そうとう苦しかったみたいで、金縛りが解けた後も怖くて朝まで寝れなかったみたいです…










えっ!?その時ワタクシはって?

勿論爆睡です(-.-)y-~

弟の叫びなどワタクシの心には届きませんでした(*´∇`*)

山ちゃん家では、なぜか霊感が強い人が多いのです(^-^;)

実家ではよくデルらしいし…

ワタクシもたまに金縛りにあってました。

金縛りが解けたと思ったら、洗面所の歯ブラシを入れる扉が開いたり閉まったり…

お蛇ヶ池で夜中に、人が行けないようなところに白い人影が木からチラチラ出てきたり…


実家では金縛りにあったことが無い家族はいないぐらいです(-_-;)

まぁ…みんな疲れてるのかな…(^-^;)


腕枕。

ハイ、かおりです。
突然ですけど。
皆サン【腕枕】って好きですか??
オトコノヒトは、する側だから、あんまり好きなヒトは居ないかな。
オンナノヒトは、驚く程 意見が真っ二つになりますね。


アタシ??
アタシは嫌い派ー。
あ、別に知りたくねぇーよってご意見だったら キレイにスルーしまーす。
先に進んでいいですか??
はい、いきますねー。

えっと。
好き派のオトモダチ連中に言わせると。
愛されてるぅって感じるんだってー。
そんでもって、落ち着くんだってー。
しかも、好き派の方達は 「腕枕してくれない彼氏なんて信じらんなーい」んだそうです。



うんうん。
分からなくもナイ。
確かにね。
仲良しサン=ピッタリくっつく みたいなトコあるもんね。

最近、する側の辛さを始めて体験したんです。
実家に帰った時に、ちょっぴりアルコールを摂取してしまったので そのまま泊まったんですけどね。
実家に居るワンコちゃんがお布団に潜り込んで来て、器用に鼻を使って場所を確保し、アタシの腕を移動させるのです。
もうねー、勝手に腕枕状態??(笑)
でもまぁ、そんな仕草もカワイイので腕枕してあげてたら。

ものすごーく右腕が痺れた。
なんてったって、実家に居るワンコちゃんは「キミはホントにミニチュアなのか??」と問いたくなる程の大きさ。
体重も8kg位あるしね。
僅かな時間で、軽い痺れを感じたものの たまにしか甘えさせてあげられない罪悪感から つい我慢しちゃったら、もう大変。
しばらく右腕が使い物にならなかったです。
オトコノヒトの気持ちがちょっぴり分かった瞬間でした。


アレって、される方も疲れるんですよ。
気を遣って、頭ちょっと浮かせ気味にしてみたりとか。
そうすると 段々首が悲鳴を上げ始めるワケです。
かと言ってですよ??
相手の方が良かれと思って腕を差し出してるのに、「腕枕とか そーゆーのイイから・・・」って言うのも可愛くナイですよねー。


うでまくらなんてゆーシステム(??)は無くなっちゃえばいいのに。
『仲良しカポーは腕枕しつつされつつで眠る』なんてゆー定義は無くなっちゃえばいい。
あんなの、ドラマの世界だけだよねーみたいな。




なんか、締まらなくなってきた。
なもんで。
皆サンは腕枕好きですかー??
と聞き逃げしよーと思います。

んぢゃまた♪

レーシック

ども、腹ペコ嵐です(〃⌒ー⌒)/

日本亭のからあげは相変わらずヤジ(゚д゚)ウマ-

先日ブログに書いたレーシックですが、術後検査に行ってきました!

私の視力はナント・・・ズンドコドコドコドコジャーン!!!







左 0.15→2.0

右 0.09→2.0

という驚きの結果に!

まさに大成功です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

女のコのお肌の角質まで見えちゃうんじゃない?みたいな

100メートル先のギャルのホクロ(略してギャルボ)まで見えちゃうんじゃない?みたいな

オパンツまで透視出来ちゃう勢いです!ヤッター!(笑)←バカ



真面目な話、日ごろ不自由無く生活出来る我々がどんなに幸せか思い知らされた訳です

いつの日だったか忘れましたが、前に深夜番組で九州朝日放送の製作番組で

『見えない生活』という番組を拝見いたしました

ここでは蒲田りえさんという重度の視覚障害者の女性の日常生活が取り上げられていたのですが

このコが何でも出来るんですよ!

炊事、洗濯、仕事からスポーツまで!

何より驚きなのがお化粧をきちんとするんですよぉ 。゜(゚´Д`゚)

そして何より一番感動したのがいつも笑顔を絶やさない!

彼女が言うんです!『目が見えなくてもこれだけのことが出来るんです♪

それなのに泣いて過ごしていたらもったいないじゃないですか♪』←確かこんな感じ

もう深夜で一人で大泣きですよー!!!!

普段 行動できること

普段 ご飯が美味しいこと

今の幸せを気づいてから後悔しても遅いんだなってことも学びました

なんでも無い日常のありがたみを我々はもう少しかみ締めた方が良いですね・・・自らの戒めも込めてですけど



お金が無くても!愛が無くても!腹はポッコリ出ても!

視力2.0だから頑張るぞ!!!

新生アクアガール スタートするぞっ!

と自らに言い聞かせ、下ネタは繰り返さないと心に誓う嵐であった・・・(´△`)ソリハムリ

ETC

NOBです

先日休みの日に夜から久喜で用事があり
用事を済ませた後にでも
8月に熱くて入れなかった
草津の温泉に行こうかと思い
お風呂セットを用意して久喜へ出掛けました

用事が終わりコンビニに寄って
ちょっと休もうと思っていて
気が付いたら23時
完璧に寝ちゃいました

これから草津まではちょっとかったるいなと思い
何処か別の温泉を探してみましたが

久喜のなごみの湯は以前行ったし
小山まで足を伸ばしても営業時間は24時までだし
春日部の湯楽の里は24時受付でゆっくり出来そうに無い

結局、諦めて帰ることにしちゃいました

ただ帰るのも勿体無いので
HighwayWalkerの新しい物があればと思い
久喜ICから岩槻ICまで高速に乗っちゃいました
途中、蓮田SAに寄りHighwayWalkerを見ると
前回と同じ物しかないので
ラーメンを食べて岩槻へ出発しちゃいました

ETCの深夜割引を使ったので
久喜ICから岩槻ICまで\300です
こんなに安い料金でサービスエリアも利用できて
ちょっと嬉しくなっちゃいました!!

これからの休日の遊び方に一つレパートリーが増えました

ちなみにHighwayWalkerは毎月20日発行でした

映画は人生の参考書!Byずんどこべろんちょ!

中学の時、私が書いた官能小説を母さんに読まれ、あきれ顔で怒られた事がある、ずんどこです凸(*▼▼)
物書きになりたかった訳でもなく・・・何故に官能小説を書いたかと言うと・・・

それは聞かないでください。(`m´#)おぃ

小説と言えば、良いものは映画になったりしますが、皆さんはどんな映画が好きですか?

ジャンルと言っても、アクション映画の中に→犯罪映画、ギャング映画、893映画、
カンフー映画、カーアクション映画などがあり

その他、SF、コメディー、サスペンス、時代劇、ミステリー、ホラー、探偵、スペクタクル、スポーツ、
青春、西部劇、パニック、動物、ドキュメント、ミュージカル、ラブストーリー、ポルノ・・・と沢山ありますが、

私が幼い時に、(こずんどこの時と覚えてください)←(`m´#)覚えんわぃ!

印象に残った映画と言うよりは、
それしか観ていないと言った方が正しいと思いますが、
勿論映画館で観た映画ですが、鶴田浩二主演の(893)映画です。

てゆ~か?親父が鶴田浩二に、既に似てますからぁ~!ギェリィ凸(*▼▼)←(`m´#)ちょっと古い!
↓こんな感じ!凸(*▼▼)
鶴田

しかも、当時の映画館は、30分も見ていると、お尻が痛くなるような椅子で、
オマケに、上映途中でフィルムが切れたり、映写機の送り出すスピードが遅くなったりと、
不具合だらけ!
その度に親父は、「おらぁー」と、静まりかえった館内で叫んでいました!

鶴田浩二より、あんたが怖いわぁ!と心で思う、こずんどこでした。

今考えると、映画を観終わって映画館を出る皆さん、鶴田浩二になっていたんでしょう?
親父は映画館に入る時から、鶴田浩二でしたが!(`m´#)こわぁ!


実家は、形こそ居酒屋を営んでいましたが、
絶対我家は893系で、何処かに日本刀が、隠してあると思っていました。(`m´#)捕まるって!
誰もいない時に探してみましたが、見つかりませんでした。(`m´#)良かった良かった

でもですよ!散弾○がありました!(`m´#)マジ!
親父曰く、早く○イフルを持ちたい!って言ってました!(`m´#)アかなぁ~!
なんでも10年無事故、無違反で所有すると、申請が出せるそうです。

当時親父の言う事は絶対なので、一度だけ持ってみろって言われて、持ってみましたが、
アイフルも恐いけど、それを持てって言う、鶴田浩二が怖いって!(`m´#)解る!

そんな幼少期を経て大人になってしまったもので、血に対して免疫力がつき、カレーも好きになりましたが、
スカトロだけは、勘弁してください!(`m´#)勘弁ならん!


話を元に戻しますが、映画はどんなジャンルでも観ますが、ハッピーエンドで終わって欲しいのが、
やはり、ラブストーリーです。他は、正義が勝っても、悪が勝っても、
ストーリーと展開が面白ければ、OK牧場です!

こずんどこ時代に、映画館でのイイ思い出がない為、今では家でDVD派ですが、
やはり何かの賞にノミネート、あるいは受賞した作品は素晴らしいですね!

ずんどこ的には、いい映画を沢山観て、良く笑い、良く泣き、良く考え、
そしてその映画から何かを、学ぶ事かなぁ~!

よーし!今日も仕事終わったら、ポルノ映画見~よぉ~と!凸(*▼▼)←(`m´#)説得力なし!

森と風。

ハイ、かおりです。
今日は珍しく朝から出勤♪
やっぱり朝起きるって、気持ちイイな。

昨日 一足先に【AEON LakeTown】に行って参りましたん。
いんやー。
広いね。
噂には聞いてたけど、2~3時間じゃロクに見て回れない広さでした。


ご近所にお買い物が出来る場所が増えたコトも、もちろん嬉しいケド。
今回アタシが注目したのは、『食べ物』
とにかくモノスゴイ数のお店が。

正直、ショッピングモールや百貨店に入ってる食べ物屋サンて アタシ的にはイマイチな所が多い。
なので。
AEON LakeTown】には感動ヽ(´ー`)ノ

だってだって。
仙台で堪能したオイシー牛タンのお店【利久】はあるし。
福岡に出張に行った時に、あまりの美味しさに昼も夜も食べた 博多ラーメンの【一蘭】はあるし。
一度は食べてみたいと願って已まないハンバーガーの【佐世保バーガーカフェ】まである。
名古屋は行ったコトが無いけど、お土産でも感動した手羽先と言えば【世界の山ちゃん

ざっと挙げただけでも こーんなに(゚ー゚*)


これは しばらく通わなきゃだわ (`∀´ハ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索