2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森と風。

ハイ、かおりです。
今日は珍しく朝から出勤♪
やっぱり朝起きるって、気持ちイイな。

昨日 一足先に【AEON LakeTown】に行って参りましたん。
いんやー。
広いね。
噂には聞いてたけど、2~3時間じゃロクに見て回れない広さでした。


ご近所にお買い物が出来る場所が増えたコトも、もちろん嬉しいケド。
今回アタシが注目したのは、『食べ物』
とにかくモノスゴイ数のお店が。

正直、ショッピングモールや百貨店に入ってる食べ物屋サンて アタシ的にはイマイチな所が多い。
なので。
AEON LakeTown】には感動ヽ(´ー`)ノ

だってだって。
仙台で堪能したオイシー牛タンのお店【利久】はあるし。
福岡に出張に行った時に、あまりの美味しさに昼も夜も食べた 博多ラーメンの【一蘭】はあるし。
一度は食べてみたいと願って已まないハンバーガーの【佐世保バーガーカフェ】まである。
名古屋は行ったコトが無いけど、お土産でも感動した手羽先と言えば【世界の山ちゃん

ざっと挙げただけでも こーんなに(゚ー゚*)


これは しばらく通わなきゃだわ (`∀´ハ

コメントの投稿

非公開コメント

今日、オープンだもんね~ってことであたしも行ってきちゃった(≧∇≦)うふ♪

行きの電車の中でたまたまかおりサンのブログを読んで、迷わず『利久』へ直行!(笑)し、牛タンを堪能♪♪

満腹で動けなくなり、買い物はせずに帰宅(゜∀゜;ノ)ノ

ほんと笑っちゃうくらい広くて、何がしたいのかわからなくなっちゃうかんじでした。

とりあえず、ヒール履いて行かなくてよかった(笑)

ぼくも今日行ってきたよ~(´∀`)
某AG嬢♪さんの近くのバイキングで食べた~♪
店の名前忘れた~♪
満腹まるのすけじゃ(´ω`)ブヒ
開店のわりには空いてた気もするけど…広さにびっくりす!&か・わ・い・い(ハート)ワオンのぬいぐるみがもらえたす!
やっほ~い!
買い物もしましたぜ☆あの広い敷地を頑張って歩いたらまじ疲れました…

てか、人のブログに自分の日記並の長文を書いてしまった…許してね♪(´∀`)

お疲れ様ですm(_ _)m

私も行ってきました~☆(≧▽≦)/
ホント広くて、自分の行きたいお店に行くのも一苦労でした(x_x;)

かおりサンの言うとおりご飯屋サンが充実してましたね~♪
でもドコ行っても混んでて。。。


もぉちょっとすいたらまた行ってみようと思います★('-'*)

某AG嬢♪サマ
おぉー。
利久行ったんだ。
おいしかった??
アタシはねー、とりあえず次回行ったらバーガーキングに行くよ(笑)
↑には書かなかったケド、バーガーキングがある事が秘かに1番嬉しいかもなんだ♪

かめサマ
キミも行ってたかぁー。
バイキングなんて、食いしん坊なかめサマにピッタリね(笑)
きっとキミが行ったバイキングは【ロテルドビュッフェ】だな、うん。
端から端まで歩いたら結構な距離だよね。

みそのサマ
わお。
みそのちゃんも行ってたんだ。
春日部じゃないトコロにAGキャストが何人か居るって、なんかヘンな感じだね(笑)
確かに あらかじめ行くお店とか決めておいた方がいいかも。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索