2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glay&Aqua Girl のコラボ?凸(*▼▼)

高校の時、弟二人を引き連れて、○正章さんのコンサート中に、
二人がステージに上がってしまい警備員に、こっぴどく怒られた事があるずんどこです。凸(*▼▼)

ステージに上がってこいやって言ったのは、ずんどこです。凸(*▼▼)←(`m´#)やっぱり!
当時、兄貴の言う事は絶対でしたので!凸(*▼▼)

でも正章さん、慌てず少し笑いながら唄っていましたが、
警備員を止め、弟二人(当時弟は、4歳、7歳)の頭を撫でてくれました。凸(*▼▼)よぉ!大物
皆さんも、小さなお子様がいらっしゃるのであれば、是非お試しください。←(`m´#)おい!

ずんどこは、誰のコンサートに行った事があるの?の質問に!
自慢げに、○正章○○宏美と言って、ひかれていましたが・・・


さて、ここで問題です?
○○宏美のコンサートの時は、弟二人に何と言ったのでしょう?


1)ステージに上がり、お尻を出して・・・こいやぁ!

2)    〃     、スカートをめくって・・・こいやぁ!

3)    〃     、欽ちゃん走りをして・・・こいやぁ!


正解は、ステージに上がり、お尻を出して、
油断したところに、
スカートをめくって、欽ちゃん走りで、逃げてこいでした。←(`m´#)捕まるっちゅ~の!

そう思って、直前でビビッて止めました・・・が
今になってビビッた事に、後悔しています。凸(*▼▼)←(`m´#)おい!
ずんどこの無念、どなた様か晴らしては、くれませぬか~(`m´#)晴らしません!


それから何百年もの歳月が流れ、三年前だったでしょうか?←(`m´#)いくつだ!
何とGLAYのコンサートへ行ってきました。

別にGLAYの熱烈なファンではありませんが、友達の付き合いで、行ってきました。
どうして行くハメになったかと言うと、友達と朝方まで飲んで別れましたが、30分後
そろそろ寝ようかなぁ~と思った時、飲み別れた友達から、電話で・・・

彡^_^レ GLAYのコンサートに付き合って!
凸(*▼▼) で、チケットあるの?
彡^_^レ ない

凸(*▼▼) ダフ屋?
彡^_^レ そう

凸(*▼▼) いつ?・・・
彡^_^レ 今日

凸(*▼▼)何時から?・・・
彡^_^レ 今から大阪で

凸(*▼▼) うっそ~!マジ・・・・・・?何分で来るの?
彡^_^レ 15分ぐらい

凸(*▼▼) じゃ~15分寝かせて!
彡^_^レ 了解!着いたら電話する!

で、4分後 彡^_^レ 着いた!
凸(*▼▼) まだ4分しか寝てないじゃん!

で、新幹線で、
「わたくし、なぜ!この様なハイテンションかと申しますと・・・
本日4分しか寝ていませんからぁ~~~ギェリッ」・・・凸(*▼▼)って、
ビール片手に、小学生にからんでいました。

凸(*▼▼)その節はお世話になりました。←(`m´#)ちがうでしょ!!


で、大阪の会場の入口に到着!
開演まで3時間ぐらい前でしたが、入口でウロウロしてると
ダフ屋らしい人達が、コチラをチラリ☆

当日ずんどこは、ネクタイこそしていませんが、スーツで行った為に
私服警官に見えるらしく、なかなか近寄ってきません!

こちらから近づき・・・
凸(*▼▼) チケットいくら?
6万!
凸(*▼▼) 席は・・・

凸(*▼▼)ABCDEFGHIJ の J・・・?
そう
凸(*▼▼)おまえ・・・○○○ぞ!!って言ったら!
・・・これ限界・・・3万!

凸(*▼▼)で、30分ぐらい話し込んだ後!
兄ちゃん・・・2万でええわ!

ずんどこマジック!略してマックと覚えてください。凸(*▼▼)
↑(`m´#)ずんどこは、どこいったん?しかも、ファーストフードになってるやんけ!!


チケットを手にし、本当はいくらかなぁ?・・・と見ると!
ローソン、7、800円って・・・いい商売ですわ!凸(*▼▼)
glay画像

てるちゃん最高!凸(*▼▼)



埼玉デリヘルアクアガール

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

携帯だとほとんど読めないかも…

ちょっと、考えます!

すんまそん 凸(*▼▼)
          : :

かなーり昔ですけどGLAYのファンクラブに入っていました(笑)
今だから言えることですけど…私はTAKUROサン派でしたーv(`∀´v)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索