2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱い夏の思い出

こんばんわ NOBです

久しぶり?の書き込みです

気が付けば9月半ば
今年も夏が終わってしまいました

今年こそはと思っていたことも数多くありましたが
いつも通りって言うか例年通りと言うか
何もしないまま終わってしまいました

でも、8月の休みの日に一度だけお出かけしたんですよ

夕方から用事が有り(どんな用事かは内緒です)
家に帰ってきたのは22時半
それから思い立って
群馬県の草津温泉まで行ってきました

24時間いつでも入れる公衆浴場があるので
そこで温泉に入ろうと思ったわけです

高速等は使わないので行くだけで3時間20分
到着したのは既に午前2時を過ぎています

予定していた公衆浴場は灯りが消えていて
誰も入っていないようです

早速、裸になり
お湯を体に掛け様として
ビックリ!!

お湯が熱すぎて掛ける事が出来ません
こういった場所は水でお湯を薄める事が出来ないので
我慢してお湯を掛け
かなり我慢してお湯に浸かりました(約15秒)

そんな事を何度か繰り返してみても
全く熱さは収まりません

かなり熱くなった体を拭き洋服を着て
そのまま家まで帰ってきちゃいました

この夏の数少ないお出掛けの話でした
草津での滞在時間は30分もありません
なので写真等は全く撮っていないので
文章だけで失礼します

次に行くときはせめて30分間はお風呂に入っていたいです


予告:次のブログネタは9月初めに新潟へ行った話しの予定

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

草津いいですね!

私は自宅のお風呂で温泉気分を味わってます♪

昨日はお父さんの晩酌アイテムの中から久保田の千寿をチョイスッ!!!
それをジャバジバ入れて~
ハイ! 温泉♪

せっかく温泉に行ったのにまったく癒やされた感じがないですね(^_^;)
群馬県産のあたくしとしてもなんだか残念デス。

でも、ある意味忘れられない夏の思い出かも(笑)

来年の夏こそは、ぜひ楽しんでくださいね~(^∀^)ノ

温泉大好き

アスカ・ラングレーさん某AG嬢♪さんコメントありがとう

アチコチの温泉に行ってますが
やっぱり草津はいいですね!

10月には草津へリベンジしてきます
出来れば昼間に行きたいな

アスカ・ラングレーさんお酒なら
久保田ではなく○祝をオススメします
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索