2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨナラから・・・。

ハイ、かおりです。
中学生の時振りに日比谷の野音に行って参りました。
SUPER BUTTER DOG】の解散が決まり、絶対に絶対に行きたかった今回のラストライブ。
何とか、チケットを譲ってくださる方がいらして 参戦できたワケですが。

歌に癒され、声に痺れ、ビジュアルに酔い(Gの竹ちゃんカワユス)、センスあるトークに笑い。
そして、最後に感動で涙する・・・と。
スペシャルゲストとして【RHYMESTER】が登場。
思いもしないサプライズに大コーフン。
SBDの名曲『サヨナラCOLOR』で涙。

いろいろオトナの事情があるんだろーケド。
今後 彼らから新しい音が発信される事はナイんだと思うと、やっぱり淋しいな。

そこから旅立つことは
とても力がいるよ
波風たてられること
きらう人 ばかりで

でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもう だまさないで

サヨナラから はじまることが
たくさん あるんだよ
本当のことが 見えてるなら
その思いを 僕に見せて


そーだった。
サヨナラは終わりじゃなくって、始まりでもあるんだった。
いろんなモノに、サヨナラしないと、始められないコトだってある。
んー、感慨深い。

かんぱーい。
それにしても、やっぱり野外はサイコー!!
缶ビールをしこたま買い込んで、始まる前からイイ気分(笑)
周りもステキなオトナの方ばかりで、こんなに楽しいライブは久々でした。



気分転換もしたし。

さ。
仕事がんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

なんっと!

SBDの解散ライブ…俺も行ってました(笑)
あの空間を共有していただなんて。。驚きです!彼らのラステアクトを心から楽しめました。でも、これで終りかと思うと寂しい↓
今は振り返るのがただただ悲しいです。
そろそろマボロシにがんばってもらいたいな★
そんなワタクシは、ライブを終えて友人と温泉旅行に来ています!

元☆高校球児 サマ

コメントありがとうございます♪
まさか、元☆高校球児 サマもいらしてたとはー!!
ホントに素敵な3時間でしたよね。
マボロシのライブは、今年の1月に行ったんですけど SPDとは違う魅力に大コーフンでした。
これからも、【マボロシ】【ハナレグミ】【レキシ】と応援していきたいと思ってます☆

温泉イイなぁ…(*´д`)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索