2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左ヒラメに右カレイ!凸(*▼▼)

ずん  ずん  ずんどこ凸(*▼▼) 

中学生の時、カレイ釣りに出かけて、人を釣ったことがある、こずんどこです凸(*▼▼)

何故に人を・・・と、お思いでしょうが?
カレイ釣りをされた方ならお解かりと思いますが、
砂浜からの場合は、出来るだけ遠方に仕掛けを飛ばしてカレイを狙うのですが、
その為につり竿は、5、6メートルの長さがあり、竿の先には、鈴が付けてあり
アタリがあった時(餌にカレイが食いついた時)に音で知らせるようになっているので、
仕掛けを(餌)投げ入れた後は、竿タテに立てかけて、後はひたすら竿先を見てアタリを待つだけです。

波の動きで竿先が、ゆっくりと動きますが、鈴が鳴らない小さなアタリを見る為に、
竿先から一瞬たりとも目がはなせません。釣りってけっこう忙しいんです凸(*▼▼)

事件当日、キャンプ&釣り好きな、ずんどこチームは、
友達と3人でキャンプ道具一式を自転車に積み込み
(テント、シュラフ、ゴムボート、シュノーケリング&釣り道具一式、クーラー、ラジカセ、
調理道具一式、食料、忘れちゃならない→ジンギスカン、タバコ、ets・・・)←(`m´#)やっぱり!
ビールは現地調達凸(*▼▼)←(`m´#)こらぁ!

などなど3台の自転車に積み込み、日が明けた深夜、石狩浜迄約60kmを、4~5時間かけて海に到着!
ひと夏に2~3回ツーリングしていましたが、
深夜からのツーリングの為、毎年1回は、警察に職質されていました。
こずんどこだと思って、ニャメンナヨ!凸(*▼▼)
タバコだけは、見つからないように、荷物の一番下凸(*▼▼)←(`m´#)なるほど!

到着してから、即カレイ釣りです。
海開きもまだしていない初夏の早朝、人影もまったくなし、風よし、波よし、小腹よし!
スタートしました!皆さま、ジャンジャン、バリバリお釣りください!凸(*▼▼)

で、2時間ぐらいたったでしょうか?ずんどこの竿に、ビックヒット!
アタリに合わせ、竿を引いた瞬間・・・

ギャ~~~
何事かと思い見てみると、オッサンが一人、腰まで浸かっているじゃあーりませんか?!
こずんどこ、何が何だかわからず、急いでオッサンの所へ行って見ると、
首が座ったかどうかの子供を抱いているじゃ~あーりませんか!

遠浅の海岸とは言え、なぜ!つり竿6本も立っている前の海に、
子供を抱いて腰まで入るかなぁ~???とは、思ったものの・・・

針は何処に刺さってますか?
即答で、左股!
手で探すと、オモイッキリ刺さっていて、
返しが付いている為(一度刺さると抜けなくなる針)に、
一気にオモイッキリ抜きましたが・・・
やはり、ギャ~
「そりゃ~痛いでしょ!」と思いながらも、一応「大丈夫ですか?お子さん預かりましょうか?」
と、言いましたが、無口なオッサンで、黙って脚を引きずるように帰って行きました!

内心こずんどこ、ブチ切れられたらどうしょう?と、ビビっていました。ε=ε=ε=ε=┏(;*▼▼)┛
めでたしめでたし凸(*▼▼)←(`m´#)めでたくないからぁ!


一般に「左ヒラメに右カレイ」で、見分けることは有名ですが、
腹を手前に置いて左に顔があるのがヒラメ、右にあるのがカレイですが、
外国では、左に顔があるものもいるので、万国共通ではないようです。

ずんどこ的には、
口が裂けてて、顔が怖くて、親指が入る方がヒラメ!
hirame2.jpg

おちょぼ口で、可愛い顔で、小指がなんとか入る方がカレイ!
karei2.jpg


ウンチクも決まったところで!
今度オッサン、ダブルで釣ったろ!凸(*▼▼)←(`m´#)こらぁ~



埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索