2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件です。

ハイ、かおりです。

事件です。
事件が起こりました。
一昨日辺りから、左の太腿が痒くて痒くて。
心なしか、ザラザラしてる感じもあり。
チクチク痛い感じもある。
目覚めてシャワーを浴びようと太腿を見て愕然。
直径15cm程のヤケドのよーな跡が Σ(゚д゚lll)

見た目のグロさと、あまりの痛痒さで皮膚科に行く事を決意。
いやいや、痒みってーのはスゴイね。
盲腸の痛みだって2~3日ガマンした程 なかなか病院に行かないアタシが、スグに皮膚科に行ったんですから。
そん位、痒いのはガマン出来ない。


で。
病院での出来事。
初診の為、受付で問診表を記入。
患部に印を付けて、その横に症状を書き出せと。
こんなカンジですね。
    ↓
問診。

5分後。
診察室に呼ばれ、女医サンとご対面。
丸椅子に座った途端「陰部??陰部??」と早口で問いかけられました。


・・・・・・。
痒くて、痛くて、腫れてて、熱を持ってる陰部はイヤです。
そんな陰部は、尋常じゃナイっしょ。
ってゆーか。
もし。
もし、万が一。
アタシの陰部がそんなんなら 皮膚科じゃなく婦人科に行く知恵くらい持ち合わせております。

「・・・・・・いえ、太腿です」と、自分のソコを指差す。


すると、どうでしょう。
女医サンは、アタシの太腿を眺めたり 触ったりした後に、こう言い放ったのです。
「何かに刺されたね。虫だね。あの虫。アレアレ。」

ふんふん。



・・・シーン。
えっ??終了ですか??





・・・・・・えーっっ(゚Д゚≡゚Д゚)
あの虫って、どの虫ー??
アレってナニー??

アタシ、虫が生息してるよーな所で 陰部に程なく近い部分を露にした覚えは全くナイんですけど。

しかも。
処方箋を持って薬局に行ったら、薬局の方に「コチラが虫刺されのお薬ですねー。」と説明されました。
何の虫か分からないのに、虫刺されの薬で本当に大丈夫なんでしょーか。

はぁ。
謎だらけ。

謎の女医サンは、一週間で治るって言ってたケド。
薬を塗りだして、2日目。


・・・治る気配が・・・・・・全く・・・しない・・・・・・・・・(-ω-。)

コメントの投稿

非公開コメント

は、は~んっ、正体は・・・

かおりさん!そりゃ~大変だ!

荒れ狂わんばかりの痛さと痒さわかります。

正体は、衣服に付いた毛虫の毛の可能性はあります。
(毒性はないものの痒みは激痛)

それと、この時期は稲作の害虫が飛び回って悪さをします。

あと↗なんかあった、夢の跡だったり(??;)>

まじめな話で、もらったのは塗り薬だけですか?

もし治りそうにないなら、抗生物質と痛み止めをもらいましょう!!

薬の名前はアレコレあるのでここではやめておきますが、
一度、血液検査もしておいたほうがいいかもしれませんね。
意外と、時季外れの花粉症と合併しているかも・・・。

とにかく、お大事に!!

まぁ、アチコチ掻いたらダメですよ!
絶対勘違いされますから!
(残念!!ホントはそうじゃないのよ斬りっ!♫~)

立場から言わせて下さい。

女性の場合、余程で無い限り抗生物質や副腎質ホルモンの投与はお控えになった方が賢明と言えます。何故ならば女性ならではの症状が発症しがちだからです。性的干渉による性感染症と誤解されがちなあの症状も大半が抗生物質の服用や膣内の過度の洗浄が原因です。一週間と言わず、症状の改善が見られなければすぐにでも専門医の診察を薦めます。お大事になさって下さい。

12時の泡男改メ10時の泡男サマ

毛虫の毛・・・と聞いただけで、ゾッとしますね
化膿していたらしくて、塗り薬の他に 化膿止めの錠剤も貰いましたよ
痛みと、痒みが多少治まっただけでも幸せかもしれません
眠れるよーになりましたから
塗り薬もそろそろ無くなるので、週明けにでも病院に行って来ます!!
ありがとうございました♪


婦人科医 サマ
コメントありがとうございます♪
プロの方から このような書き込みを頂けるとは嬉しい限りでございます
確かに、抗生物質の投与は出来るだけ控えた方がいいそうですね
風邪薬を飲んで、カンジダに・・・なんて話も良く聞きます
人間のカラダは謎が多いですなー
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索