2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り♪

お久しぶりです|;;・∀・)ノ 嵐です

きぃ~みぃ~がぁ~いたなーつーわぁ♪ by 夏祭り♪

日曜日に仕事終わって~、ジム行って~、春日部夏祭りに行って参りました~♪

かおりさんらとまずは神輿を担いでる山ちゃんを探すことにo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

つーか、みんな山ちゃんモドキでわかんな~い(笑)

しかも、地区毎に神輿があるので一体どの神輿にいるのか3人で山ちゃんを探します

いた~!!!居ましたよ!

ソイヤッソイヤッ!

と威勢の良い声を荒げて神輿を担ぐ・・・

って担いでないジャーンΣ(゚Д゚;

祭り


溢れた山ちゃんは神輿の脇を闊歩していたのさ・・・

ガッカリモードのAGご一行様はイザ!夜店へ繰り出しましたが、これがまたエライ数!

美味しそうなニオイがアチラコチラからしてくるではないっスかぁ(ノ´∀`*)

食いしん坊嵐はすっかり千鳥足

きゅうりの一本付けだの 広島焼きだの なんちゃら串だの気にはなりましたよ!

だけど、なん~か決め手に欠けるんですよね・・・高いし! 並んでるし! 暑いし!

人ごみもすごくて、ジムでシャワー浴びたのに もージットリ(;´д`)ゞ

あかりちゃんなんてどこのお嬢様が紛れてきちゃったのっ!って感じ。いつも気品漂いますなぁ♪

歩きまわって結局『これなら零-ZEROで食った方が良くね?』とかすっかり嫌な大人に成り下がってしまってました

しかし、お祭り気分は十分に味わえましたよ

日本の夏っていいですね~

神輿、夜店・・・これで花火と浴衣のネーチャンが横に欲しいところ(笑)

しかし残念なことにゴミはポイ捨てが目に付きました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

ポイ捨てしてるガキはムカつきます。なかにはいい年した大人もポイ捨てしてる。歩きタバコなんてありえませんから。。。

僕も少しだけ見に行きましたよ。あまり雨降らなくてよかったですね。

>粕壁様
お名前からしてご近所様ですね♪
そうですね!朝の天気予報では不安でしたが、幸いにも雨による影響はほとんど無くてよかったです

>秘密主義様
ポイ捨てする人は自分の心を汚しているんじゃないかと思いますね・・・。
仰る通り!歩きタバコなんてもってのほか!o(`ω´*)o

どうせなら担いでるところを撮ってもらいたかった…(:D)┃ ̄┃_

夏祭りって雰囲気がなんか楽しいよね~(o^∀^o)

予想以上にお店もいっぱいで…でもあたしが子供の頃好きだった『らくがきせんべい』って見なかったよね、そういえばp(´⌒`q)

あんなにいっぱいの山ちゃんモドキの中から本物を見つけ出した嵐クンはすごいデス(笑)

実は私は某AG嬢を発見していました。

某ag嬢て誰でつか~
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索