2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶 

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ 腹ペコ嵐です


メルマガでも告知いた通り、本日より新店長となりました

なんとアクアガールにはこれまで店長という役職が存在していなかったんですよね~
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

では、何故今更???ということなんですけど

これまでトップであるBossの許(もと)、現場はかおりさん中心でお店は回っていたわけです

恐らく連絡指揮系統の統一化とでもいいますか

お二人の負担の緩和やスタッフの増加により末端の責任者が必要になったのだと…

そこで、一番叱咤しやすい私が選ばれた(;´∀`)?みたいな・・・(笑)

でも店長職の設定の本当の理由は別の所にあるんですが、それはお楽しみってことで^^
(私は春日部店の店長って事がヒント??)

…てなわけで改めてご挨拶をさせていただきます

本当に改めての自己紹介ですが4月まで全く別の業種にいました

年齢は・・・青年と中年の間でしょうか

一見20代半ばといわれますが、お腹は40代☆ヽ(o_ _)o

視力は2.0(☆∀☆)、食欲は3人前( ̄Ц ̄)

好きな俳優はジャッキー・チェンとロバート・デ・ニーロ

好きな女優はジェシカ・アルバとガッキーカワユスU^ェ^U

欲しい車はアルファロメオ

もう一度行きたい場所はラスベガス

座右の銘は『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
現実のmeは『食べるほどお肉が垂れるお腹かな』

キャストからは罵られキャラです
(Ο_◇_)Ο ゴンッ


自分を含め当店のスタッフ・キャストは風変わりな人も多いですが

不器用ながらも真面目で心の暖かい人たちが集まっています

また、当店は多くの常連様に支えていただいています

これだけの金額を使ってくれている人がこんなに多いものかと最初はビックリしたものです

残念な事に決して少なくはない嫌がらせなどの障害は色々ありますが

我々はエネルギーのベクトルを統一して邁進して行きたいと思います



お店として、店長としてお客様ももちろん大切ですが、女のコも物凄く大切に思っています

そこで大切なお客様方々に一言お願いです!

スタッフに対する苦言・暴言は甘んじて受けますが

女のコにはどうか優しくしてください本番交渉もダメよ)

もちろん!女のコの質の向上、サービスの向上もどんどん図っていきます

お客様方もお電話なり、メールなり貴重なアドバイスをどんどん私にブツけてください

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 風俗優良店
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いよっ!
新店長(^O^)/
今まで同様頑張って下さい
応援してます!

店長ですか

確かに店長という役職は今までのAGには無かったですね。

これでようやく、風邪を引いても休めますね(笑)

過去にありましたよね。

風邪ひいたので休み!みたいな出来事(笑)

そうそう
これで安心して、アタシも引退できます


…って、ウソだけど
まだまだ若いモンには、負けてられません

かおりファン様
懐かしいですねー
あれは確か、盲腸の時かと(笑)

てっきりかおりさんが店長なんだと思ってましたよ(^o^) 
 
新店長、割引とか期待してまつよ~

恐縮です

店長といいつつもキャスト・スタッフの態度は相変わらずの様相でございます(--;
なんて、改められても逆にイヤですけどね

>ロック様
ありやとやんす!働いている女のコもお客様もみんな笑顔でニッコリ安心、大満足のお店造りに切磋琢磨!頑張ります!

>かおりファン様
かおりさんの負担も減らせるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
かおりファン様もこれまで同様、変わらぬご愛顧お願いしますm(__)m

>秘密主義様
かおりさんは特別枠です(笑)
私だけでは大したことないですが、他のスタッフも合わせて面白い企画考えてますよ
ご期待くださいませ^^v


最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索