2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にそうになった事!何回ありますかぁ~凸(*××)

小学校3年生ぐらいの時だったでしょうか?
テレビで言ってた「ストリップ」って、ナニっ・・ナニっ・・ナニって、
母さんを困らせたことがある、ずんどこです凸(*▼▼)

本当は知ってましたけど!
学校の女の先生に聞いて!凸(*▼▼)←(`m´#)S か?


ストリップと何の関係もありませんが、何年前でしたでしょうか?、
愛知県のナガシマスパーランドの海水プールのフローライダー
フローライダー

(人工波をボディーボードで乗りこなす)に挑戦!

ずんどこ凸(*▼▼)ボディーボードと言われる以前、
確か、ブギーボードと言われていた頃から乗っていまして、
しかも当時、ボードはサーフィンのように2本フィンが付いていた為、
今のように回転技は出来ませんが、ラクショー凸(*▼▼)!

さらに、MAXで100人ぐらい座れる観客席もあり、
当時30人ぐらいいたかなぁ~チョット緊張!凸(*▼▼)

で、順番を待っている間、他の人の技を頭に叩き込み・・・
一発決めたろか!いざライド・オン凸(*▼▼)フォー


初めの2分ぐらいは、ミスも無く良い演技が出来たのですが、
途中ボディーボードから落ちて・・・

スロープの途中でグルグルと回りだし・・・
その間、係員は呆然・・・、ドウシヨウ・ドウシヨウ状態

助けて~って、叫びようにも、口や鼻に水入るは・・・声も出ず・・・
やっと水圧に押されて上のプールに落ちた時、どっちが上なのか判らず、
本当に死にそうになり、やっとの思いで立ち上がった時・・・
そのプールの水深80cmぐらいでした。

穴があったら入りたいとは、よく言ったもんで、本当に穴探しましたからぁ~凸(*××)
後で友達に聞いたところ、
観客は何人か立ち上がって指差すは・・・心配する人・・・笑い出す人・・・
ずんどこ凸(*××)今迄の人生で、一番の失態です

そりゃ~1秒間に3回転、30秒近くもグルグル回っていたら、
監視員もビビリますわぁ!凸(*▼▼)てゆうか!助けろ~!
きっと、ナガシマスパーランド始まって以来の、アンビリーバボォーな事件として、
従業員に語り継がれる事でしょう!←(`m´#)もう忘れてる!

それから言うまでも無く、その日一日笑いものでした。
でも、しかたありません!
プールに行ったと言うよりも、ビールを飲みに言った訳ですから凸(*▼▼)

友達にもう一度やってって言われましたが、やろうと思って出来るもんじゃあ~りません。凸(*▼▼)
でも、ずんどこ!凸(*▼▼)そんな事では、負けません!

いつか、リベンジして、今度は1分間回ったる!!凸(*▼▼)←(`m´#)どんなリベンジ!

そうそう大事な事忘れていました!
前回のブログ、炭酸泉に入ったら2分で、チンチョロ毛が、
小持ち昆布状態になると言うお話でしたが・・・
忘れないよう、こう覚えてください。

炭泉入ったら・2分で・小持ち!凸(*▼▼)←(`m´#)だから、覚えん!


埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索