2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カモメはカモメ!凸(*▼▼)

高校生の時だったでしょうか?
札幌へ行こうと、自宅から駅までタクシーに乗って約10分

駅に着いたはいいけれど・・・
車に酔ってしまい・・・
そのまま家まで帰ってもらった事があるずんどこです!凸(*××)


もちろん帰り道、窓から吐きました!運転手さんゴメンナサイ凸(*××)

こずんどこ時代、家には車がなく、浩二が(鶴田浩二=オヤジ)が、
借りてきた車で、よくアチコチ行ったものですが、その車はかなり古く
サスペンジョンは、ふにゃふにゃで、一度ギャップを乗り越えると
いつまでもバゥンバゥンし、オマケに室内は、超タバコ臭く
こずんどこ、そのダブルパンチでヤラレマシタ!凸(*××)

当時は、酔い止めの薬は、あまり種類もなく、飲むと頭がボォーとして
身体が宙に浮いているような感じで、エンジョイできず
楽しい思い出が全くありましぇ~ん凸(*××)とほほ

このままでは、こずんどこ凸(*▼▼)車の免許を取って、彼女とドライブ
10分後に、「チョットゴメン」気持ち悪いんで、吐いてくる凸(*××)
なんて事にもなりかねましぇ~ん!
彼女とワンワンできましぇ~ん凸(*××)←(`m´#)ワンワンじゃないだろ!

なぜなら原チャリ免許を取り、乗り回しているのにもかかわらず
相変わらず、車酔い凸(*××)とほほ!凸(*××)オェ~←(`m´#)音までいいから!

車酔いの経験がある人だと、分かっていただけると思うのですが
内臓が出るんじゃないかと思うぐらいの「オエ」で、息もなかなか吸えず
身体も動かす気力もなく、この世の地獄でした凸(*××)

でもですよ!何故に吐くときに、しかも綺麗に「オェ~」と言ってしまうのか?
しかも「オェー」の「ェ~」のところで、出てくるんです!凸(*▼▼)←(`m´#)おぃおぃ!
ちょっと「ビブラート」かかってますけど!凸(*××)

やはり、カモメはカモメ、車には車←(`m´#)なんのこっちゃ?
車の免許を取ってから、不思議と車酔いは、克服出来ました!
めでたしメデタシ!
凸(*▼▼)おら・あんころ餅が食いてぇ~だぁ~←(`m´#)なんのこっちゃ2!

汚いお話で、お食事中の方、誠にすいません。m(_ _)m
も一つおまけに!オ・ェ~凸(*▼▼)←(`m´#)もう・いいから!

写真は、免許を取って最初に買った車(トヨタマークⅡGSS)です。
かなり古い車で、リッター3km!アメ車なみでした。
ウルトラマンエースのパトロールカーにもなった、タックパンサーですが、
とにかく┗(;*▼Д▼)┛超おもてぇ~車でした。
Mark2GSS.jpg

車も人も、軽量化ですね!凸(*▼▼)



埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

これからもブログ楽しみにしてるのでおもしろいの書いてくださいね(*´д`*)笑

OK牧場凸(*▼▼)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索