2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆男は度胸、女はチョメチョメ!凸(*▼▼)フォ~

雪国育ちの、ずんどこ凸(*▼▼)、冬になると、よその家の三角屋根を
滑り台代わりにしてよく遊んでいましたが、そのスピード、スリル共最高で、
一種の麻薬状態、止めるに止められません!

現在なんとか・止められました!凸(*▼▼)←(`m´#)今やったら、ツ・カ・マ・ル

でも一番のスリルは、「こら~」と共に飛び出してくる、
オバチャン、オッサンから逃げる事です!凸(*▼▼)←(`m´#)悪ガキ

特に超・怖~い、オバチャン・どこまでも追いかけてくるオッサンが居るような所では、
逃げる際、面がわれると後でヤッカイな事になるので、毛糸で出来ている覆面をして
のぞみます!凸(*▼▼)←(`m´#)それでも子供か!

たかが滑り台と言っても、公園にあるのと訳が違います。
最近では、トタンで出来ている三角屋根の家は少なくなったと思いますが、
当時、ずんどこの田舎は、北海道でも指折りの豪雪地帯!
屋根に積もった雪が、落ちては又積もりを繰り返し、屋根まで届いたら
そこは、滑り台天国フォー!凸(*▼▼)←(`m´#)まだ、いないっちゅーの!

傾斜が40度を超えるような、屋根は、ロープを使ってのぞみ←(`m´#)そこまでする!
そこまでになると、滑ると言うより落ちるといったほうが、正しいかもしれません!

子供ながらにも、止まる地点の安全確認は怠りません凸(*▼▼)
雪だけではなく、つらら(氷のカタマリ)の、とんがった方が上を向いている場合も
あるので、細心の注意を払い着地点の整備をします。

ブロック壁がむきだしになっている所では、雪をかぶせたり、
違う方向へ行ってしまうと、超危険な場合は、雪で壁を作ったりと・・・
下準備にかなりの時間をかけます。

今考えると超危険だと思いますが、こずんどこなりに、
ヤッパ・男の遊びは、度胸試し・・・でも安全第一凸(*▼▼)
痛い事、怪我は誰でもいやですから!

そこまで、安全に気を配っても、記憶では、こずんどこに挑戦し、

脚の骨折1名
肩、肘の間接をはずした子、5人から10人ぐらい
擦り傷、突き指、数え切れません!

こずんどこも、鶴田浩二にボコボコニにされた時、一度だけ肩を外して病院へ行った事がありまして・・・
その時チョー痛かったですが、
先生のやっている事をよーく観察して関節の戻し方を覚えていたので、
屋根滑りで肩を外した時
友達にひっぱる方向を伝えて直した事があります。凸(*××)超痛かった~
友達そうとう嫌がってましたけどS(*▼▼)凸

で、間接をはずした子は、必ずと言っていいほど泣いて帰って、
次の日・・・
「こずんどこ君と、もう遊ぶなってママに言われた!」

そう言われると、こずんどこ、ちょこっとSに変身し・・・
おまえ・・・
まだ、ママのオッパイ飲んでんだろ~・・・
今もオッパイ飲んできたんでろ~・・・
みんなに、言ってやろ~
オッパイ!オッパイ!オッパイ!・・・

と言葉攻め!凸(*▼▼)S
泣き出す寸前に・・・この屋根で勝負して俺に勝ったら内緒にしてやる!

と、わりと緩やかな長めの屋根に誘い、わざと負けてやります凸(*▼▼)
とは、言っても勝ち負けを決めるのは、ギャラリー・他の友達で、
滑り出しから停まるまで、いかに笑かすか!危険だったか!が採点基準!

勿論滑る時は、屋根の雪を一箇所だけ綺麗に除雪し、トタン屋根を出してから
ライド・オン凸(*▼▼)フォ~!←(`m´#)だから、いないっちゅーの!

当時いろんな奴がいました・・・
トタン屋根の何処かに、ズボンを引っ掛け尻を出すやつ・・・
着地地点で転げ周り、長靴が飛んでいくやつ・・・
足を滑らせ、滑る方向と反対方向の屋根を滑っていくやつ・・・危険
急にウンチがしたくなり、屋根の頂上でウンチするやつ・・・凸(*▼▼)採点基準に入ります!
↑(`m´#)どんな採点!


などなど、今でも許されるなら又ウンチした~い凸(*▼▼)フォ~←(`m´#)オマエか!

お写真は、機会があれば挑戦してみたい、究極の滑り台凸(*××)ふ・ぉ~←(`m´#)元気ないじゃん!
滑り台





埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索