2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会。

ハイ、かおりです。
時期的なモノでしょーか。
求人のお問い合わせや、面接がとても増えております。
それに反して「はい、キミ採用!!」っていうパターンは激減。

なかなか難しいです、はい・・・。



何の為なのか 面接の当日になって連絡が取れなくなったりΣ( ̄ロ ̄lll)
遠方から向かうので、交通費を貸して下さいと言われたり(ノ_-;)

全く困ったもんです、ホント。




AGには【一期一会】ってコトバが好きなスタッフが多く。
お客様とも オンナノコとも、もちろんスタッフ同士も。
この出会いを大切にしたいなぁと常日頃から思っているワケです。
面接で出会うオンナノコに対しても同じ。

特にこの業界だからこそ。
突然会えなくなっちゃう事とかもあったりしますよね。
寂しい想いをした経験があるお客様もいらっしゃる事と思います。


私達スタッフもそれは同じで。
卒業したオンナノコ達にはこちらから連絡を取らないルール。
だからこそ、近況報告のメールや電話を貰うと堪らなく嬉しく思います。

ココまで読んで、勘の鋭い方なら「ん??・・・もしや・・・・・・」なーんて思うかな。





はい、そーなんです。
近々復帰をするオンナノコがおります。

アタシ達の希望は、この業界をAGで卒業して貰うコト。
おこがましいかもしれないけど、そのお手伝いがしたいなぁと思う。
なので。
復帰のオンナノコ達にも、「また選んでくれてありがとう」っていう気持ちでいっぱい。

それぞれに いろんな状況があって。
またこのオシゴトをしなきゃってなった時に、笑顔で「おかえりなさい」って言える場所でありたい。



週明け位には、復帰のオンナノコが誰なのかお知らせ出来ると思います♪
それまで「アノ子かなー??それともアノ子だったり??」なんて想像してお待ち下さいね。


コメントの投稿

非公開コメント

かおりさんのゆうこともよくわかるよ
でもやっぱ良い娘にはまたあいたいんだよな
ねえねえ、それって○わ○き○ち○ちゃん?
ま○○と○ねちゃんも復帰して欲しいコンパニオンだな
お○で○○なちゃんも良い娘だったな~
でもやっぱ○せ○わ○ま○ちゃんには1日だけでも復帰して欲しいな
もったいぶらないで早くおせーて

秘密主義サマ

コメントありがとうございます♪
わぉw( ̄Д ̄;)w
なつかしすなお名前が(笑)
さて。
果たして、その中に今回復帰のオンナノコは居るのか??( ̄ー+ ̄)


・・・・・・まだ、ナイショです( ̄m ̄* )
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索