2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆快楽主義凸(*▼▼)追求しましょ!

こずんどこ時代、夏の行事と言えば海水浴凸(*▼▼)
でもですよ!我が家は居酒屋だったもんですから・・・
夏と言えば書き入れ時、イコールお店の手伝い凸(*××)とほほ・遊びたーい!

田舎の居酒屋のお客さんは皆常連客で知らないお客はほとんど居ませんでした。
小学校1、2年ぐらいの時から鶴田に呼ばれ、お店をちょろちょろ・・ε=ε=┏(;*▼▼)┛
出勤前のスナックのおねぇちゃんに、よくからかわれましたぁー凸(*××)

こずんどこちゃん♪いいもの見せてあげるから彡^_^レ こっち来てぇ~
なんだろなぁ~ε=ε=ε=┏(;*▼▼)┛
わたくし子供の頃から何にでも興味深深でして・・・

彡^_^レ は~い オッパイですよ~ ポロリ
と、初めてオッパイ見せてくれた時も、ガン見してました▼▼
乳輪どんな色だったか、乳首の大きさどのぐらいだったか覚えてませんが凸(*▼▼)←(`m´#)聞いてないから!

凸(*××)おーこれがオッパイかぁ~ぽちっとなぁ凸(*▼▼)

てゆうか母さんの見たことあるからぁ~知ってるしぃ~凸(*▼▼)
それ以来ブラの上から、お姉さんのはど~こだ彡^_^レ ぽちっとしてみてぇ~

けっこう嫌いじゃありましぇ~ん!こずんどこ・ここ・ここぉー凸(*▼▼)ポチポチ
彡^_^レ 残念でしたぁ~ は~いじゃ~このお水飲んでー

凸(*▼▼)ゴクゴク・おぇ~日本酒やんこれ!

次はお姉さんのどこだか当ててみてー彡^_^レ
はーいここここここここぉー凸(*▼▼)←(`m´#)ケンシロウか?

当たりー彡^_^レ じゃーこのサイダー飲んでぇー
ヤッターサイダーサイダー凸(*▼▼)ゴクゴク・おぇ~
どっちにしても日本酒やん!

そうやってこずんどこ・酔わされて・お姉さんのおもちゃにされていました凸(*××)とほほ
てゆうか・こずんどこから見ると皆さん!おばちゃんですからぁ~凸(*▼▼)ぎぇりぇ!またつまらぬものを切ってしまった!

あ”-そんな事書いてたら、ぽちっとなぁゲームしたくなってきたぁー凸(*▼▼)←(`m´#)そんなんあるの?


凸(*▼▼)ぽちっとなぁゲームの遊び方 ドンドンパフパフ!!なんでそうなるのぉ!←(`m´#)それはちがう!

1)ホテルのお部屋でお二人とも下着姿になってください。女性のパンティーは汚れても良いパンプレ用のパンティーに履き替えてください。

2)男性は女性に軽く拘束されます。両手は後手に拘束し両足は足首をマジックテープ式の拘束具かロープなどで拘束しますが、どうしても本物の手錠じゃなきゃヤダーと言う人は、ご自分でご用意ください。

3)女性を先頭にその後ろに並んでください。男性の後ろはベッドという位置関係です。

4)女性はそのままの状態でブラをめくり上げ、ポッチが出た状態で肘はわき腹に付けた状態です。

5)それでは、お二人で唄ってください。皆さんもご存知の「この木・何の木・気になる木・見た事もない木ですから・・・」
この唄の変え唄ですが覚えてください!

このポッチ・なんのポッチ・気になるポッチー
見たこともない・ポッチですから
見たこともーないー・位置ーにあるでしょうおーと言って、女性はジャンプをしてくるっと一回転します。
ジャンプが出来ない女性は素早く一回転してください彡^_^レ

6)男性は、その一瞬でポッチの位置を覚えてください

7)女性はブラジャーを直し男性と向き合ってください。

8)男性は最後の「見たこともないー・位置にあるでしょうおー」を唄い
ぽちっとなぁ!の掛け声と共に鼻先で一回だけぽちっとします。脂ギッシュだと女性に失礼なので顔は洗ってください。

9)女性側は、その位置が全然的外れの場合
彡^_^レ「誰が触っていいって言ったのよ!」と言ってビンタをするも良し

彡^_^レ「この豚野郎!何触ってんのよ」と言って洗濯バサミで男性の乳首を攻めるのも良し

位置が正解の場合
彡^_^レ「お利口さんねぇ~!じゃ~ごほうびは何が欲しいの?」と言って
男性をベッドに仰向けに倒し、唾液を垂らすも良し、顔騎をするも良し、最高のごほうびとして顔騎で宙腰でクンニをさせるも良し

例えば、ここでは下着姿でのプレイですが、男性は下着姿で、女性はコスプレでというシュチエーションでも構いません。
ごほうびはパンチラから始まり徐々に脱いでいくといったものでも、いいかもしれません。

つまり、お互いの話し合いでムチは精神的なものがいいのか、肉体的なものがいいのか、アメはどうゆう事をして欲しいのか?
これを大体ではなく、細かく話し合います。パンチラの見せ方も、この体制でこの角度でと言うように・・・


ここからが、本題です凸(*▼▼)
人は生きていく上で、いろいろな物に縛られて生きています。
法律だとか・道徳だとか・倫理だとか・友達やご近所の目とかに縛られ本当の自分を見失っている人が多いと思います。
例えば「真面目だねぇ」とか「偉いはねぇ」とか言われると俺はそう言う人間なんだと決めつけ、あるいはそう言われているの
で、そう生きなければいけないんだと人からは見栄えの良い仮面を被ってしまう。

例えば貴方が「痛み」で感じたとします。
でも、俗に世間では「痛み」は無いほうが良く、痛みで感じるなどはおかしいと言われています。
だから自分が「痛み」で感じるのは駄目なことと思い、「痛みで感じる自分」を心に封じ込めて生活してしまう。


しかしそれが本当の自分なんでしょうか?

一説には人の欲望は108あると言われています・・・食欲、金銭欲、物欲、出世欲、性欲・・・など数えあげるとキリがありませんが、その中の一つ性欲を、又は時間内の独占欲を本当の意味での満たすとはどういうことなんでしょうか?

私は考えます。ご予約の時間内と言う束縛はありますが、もっと心を開放してもいいんではないでしょうか?

本当は女装をして、姉妹と言うシュチエーションで、姉に犯されたいとか・・・
誰にも見られたくないような、恥ずかしい姿をみてもらいたいとか・・・

こういう事をしてみたい・・・こういう事をされてみたい・・・
自分自身の心と向き合い、開放することによって精神的な安らぎと肉体的な快楽を得ることができると私は考えるのですが・・・

是非、皆様方のご意見やご希望をお聞かせ頂ければと思います。


画像はクラナッハのアダムとエバ
bruxelles26-7.jpg

ご清聴ありがとうございました。




埼玉デリヘル[アクアガール]

TEL:048-755-4373

平日10:00-4:00(受付時間9:30-3:00)
日曜10:00-0:00(受付時間9:30-23:00)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索