2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーちゃん。

ハイ、かおりです。
昨年の夏からAquaGirlで頑張っていてくれたオンナノコがまた1人めでたく卒業です。

就職した彼女は、多忙な中も時間を見つけては何とか出勤してくれていたのですが。
慣れない早起き(笑)や、業務で なかなか出勤が難しくなってしまいました。



そんなワケで、先日。
手土産にお煎餅を持って事務所に挨拶に来てくれたのです。




『タカガソンナコト』

もしかしたら、そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれません。


でもねー。
そんな当たり前のコトが出来ない世の中になって来たっつーか。
それを許してしまう世の中になって来たっつーか。


だからね。
嬉しかったんです。
純粋に嬉しかったんです。

お仕事での出来事を笑顔で話す彼女が とても可愛かったし、いろいろと大変な中 前向きに頑張る彼女が とても誇らしかったのです。




メールや電話で済む話を、わざわざ忙しい中 時間を割いて来てくれた事が本当に嬉しかった。
しかも、お煎餅持って(笑)←そこかい。








村田ちひろちゃん。
もう その名前で呼ぶことは無くなってしまうのかもしれないケド。

みんな、ちーちゃんのコトが大好きだったよ。
そんでもって、これからも大好きです。
お仕事頑張ってね。
応援してるよ。



お客様からの お問い合わせがとても多いオンナノコでした。
これから会うコトを楽しみにしてらした方も少なくないと思います。
そんな皆様には、本当に残念な報告になってしまいました。
でも。
彼女が今 違う道で頑張っているコト。
どうか一緒に応援して頂けたらなぁと思います。

これまで可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!かなりショックなんすけど

ちひろさん卒業おめでとう

でももし、万が一またこの業界に戻るときはアクアにして欲しいです。
だって一度も会えなかったんですもん。

スタッフさんへ
ちひろさんと連絡がつくようなことがあったら幸せになってくださいとお伝えください。

密かなファンサマ

そうですよね・・・
可愛がって下さってた皆様には、本当にショックな事だと思います
事前にお知らせが出来ず、申し訳ありませんでした


ゴールド会員ベキ子サマ

ありがとうございます
お話する機会がありましたら、必ずお伝えしますね

通りすがり

拍車すごいね

私も通り掛かりですが拍手だよねwww

出勤が合わなくてちひろさんにはあえなかったけど、かおりさんや店長がほめてたので話してみたかったです。
でも私的にはおっきなおっぱいがうらやましかったですぅ。
卒業おめでとうございます。
次の人生の成功をいのってます。

卒業のシーズンですね。

僕もギャンブル卒業しなきゃ。

卒業ソングと言えばなんですか

僕はやっぱ贈る言葉っす

QVCサマ

ホントに!!
拍車(笑)すごいですよねー
驚きました



アムラーサマ

通り掛かって下さってありがとうございます
そですね、拍手ですね('-'*)


内緒サマ

AGのオンナノコですね
誰ちゃんかしら??
そんなに恥ずかしがらなくてもいいぢゃないのさー
卒業は寂しいけど、やっぱり嬉しいね
ちーちゃんのこれからを一緒に応援しよー!!


マイルドセブンサマ

うーん・・・
1つの娯楽ですからねー
あんまりガッツリハマらなければ卒業しなくってもいいのでは??


お題出しまーすサマ

お題答えまーす
んと・・・・・・
斉藤由貴サンの『卒業』
古っ(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索