2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッピーってウマイの??

ハイ、かおりです。
先日の ちひろちゃんの卒業に続きまして、綿貫さえちゃんが本日3/14を持ちまして卒業する事が決まりました。
就職が決まって、4月から晴れて社会人となるのですー ""ハ(^▽^*)

皆様には、またまた急なお知らせになってしまって申し訳ございませんm(_ _;)m

本当は春にアクアガールを卒業することは決まってたんですが、とっても大変な試験に合格しないと就職が出来ないって話だったので(ビビッて??)皆様にはお伝え出来なかったんです。


さえちゃんとは、半年位のお付き合い。
しかも、途中 お勉強の為に長期の休暇を取っていたので 悲しいコトに、実はそんなにお話出来なかったんです。







・・・・・・が。

ぢつは、1度一緒にお酒を飲んだコトがありまして。
一見ぽやーんとした さえちゃん。
お酒を飲むと、更にぽやーんとなります(笑)

hoppy_pop_hopitora4.jpg
あんなにカワイイお顔しちゃって、小汚い(失礼・・・汗)焼き鳥屋サンでホッピーとか日本酒とか飲んじゃうから驚きヾ(≧▽≦)ノ
なんか洒落たお店でちょこんって座ってキレイな色のカクテルとか呑みそうだと思ってたんですよね。
良い意味で、あっさりと裏切られた感じ。
そういうギャップってイイですよねー。

何度も何度もBossに呑み勝負を仕掛けてはあえなく玉砕してたのが良い(??)思い出です。



やっぱり春は卒業のシーズン。
淋しい気持ちはどーしよーもないけど、しっかりこれからの人生を成功させてくれることを約束してくれれば許してやる(笑)←何様??ψ( ̄▽ ̄)ψ

まぁ、冗談はさておき。
さえちゃん、就職おめでとう!!
「お疲れ様でした」のコトバは、後で直接ね。



短い期間ではありましたが、さえちゃんを可愛がって下さった皆様 今まで本当にありがとうございました。
本日が最後の出勤になります。
時間は12:00~20:00まで。
何とか都合を付けて頂いて、会いに来てあげてクダサイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

明日は無理(怒)

無理だよー、明日は息子と約束してるんだよー

ひさしぶりに直接会って色々話したかったよ

よろしくつたえといて

試験ご苦労さんだったねって
なんの試験か知らないけど聞くのも野暮でしょ

幸せになれよ

急な話しでビックリしました。絶対に会いに行くと約束は出来ないからここで言わせて「卒業おめでとう」

アクアガールの皆さま

アクアガールの皆さま、本当にお世話になりました。
私のことを呼んで下さった心の広いお客様、本当にありがとうございました。
初めは1ヶ月で辞めるつもりで入りましたが、居心地がよくて半年ほど居座ってしまいました。
突然寮に入りたいって言った時はスタッフの方々がすぐに部屋を用意して下さって感動して泣きそうになりました。
かおりさん、私のことブログに書いて下さってありがとうございます(^^)かおりさんに作っていただいた玉子焼き美味しかったです(笑)
Bossにはお酒を呑みに連れて行っていただいて楽しかったです。体調があまり良くないようなので心配です…無理しないようにして下さいね。
ドライバーのみなさん、色々お話して下さってありがとうございました。
アクアで出会ったみなさんのこと大好きです。だから絶対忘れません。またいつか会えたらいいな♪

卒業おめでとう

さえchan 就職、ならびに卒業おめでとう
確かに寮にその日から入りたいってハナシでバタバタしたねー
なんとか間に合って良かった

さえchanとの思い出と言えばやっぱり酒(笑)
今のところ飲み比べはオレの全勝デスヨネ(^∀^)ノ
またいつか一献傾けましょう
その時も出来るだけ汚ない飲み屋デネ(笑)

我々スタッフ一同もキミに出会えて幸せだった
ありがとうアクアガールに来てくれて

綿貫さえサマ

コメントありがとう♪
オンナノコが卒業をする度に、このお仕事してて良かったって思います。
そうそう、玉子焼き作ったね(笑)
本当は、目玉焼きにするつもりだったんだけど、一応聞いたんだよね「目玉焼きと玉子焼きどっちがイイ??」って。
玉子焼きって言われて、内心めんどくせーって思ったケド(笑)「おいしー」って言って貰えて、玉子焼きにして良かったですわ。

頑張り屋サンな さえちゃんなら、きっと立派な社会人になるコトでしょう。
頑張り過ぎない程度に頑張ってクダサイ。
お酒の呑み過ぎに注意ですよ!!
って、アタシに言われたくないか( ̄Д ̄;

元気でね☆

さえちゃん卒業おめでとう♪

ポケーッとした初印象とはうらはらにしっかり屋さんの頑張り屋さんであっしはもう尊敬の眼差し(┯_┯) ウルルルルル

夢が叶って本当に良かった♪
そしてアクアガールを愛してくれてありがとう!
また、お別れの挨拶が出来なくてずみまぜんでした(≧≦)

いつでも遊びにきて今度は俺と勝負しましょう!

って俺とじゃ勝負にならんわっ☆ヾ( ̄ ̄*)←下戸
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索