2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット成功?!

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★ スーザンにお腹をナデナデされて久しい嵐です

AGの登竜門?として うちのキャストにポッコリお腹を披露しまくってきたワタクシですが

とーとー卒業ですかね( ̄∇+ ̄)v

思えばAGに来てからろくに動きもせずに事務所でお菓子バリボリ食らってやがりました

確かに餌付けもされてましたよ!女のコやスタッフさんから恵んでもらって餌は数知れず!

るいちゃんにはプリプリだな~!とネタにされ

ノバ・・・まひるちゃんにはコロ助だの亀だの罵られ

あかりちゃんには嵐くんお腹すご~いと蔑まされ

やよいちゃんにも嵐くんお腹だいじょーぶぅ?とセクハラされ

新人のみなみちゃんにはザンネンと言われ

山ちゃんには不本意ながらデブゴン仲間扱いされ(そんな肉ちゃうわいっ!)

いや~色々な思い出が走馬灯のように駆け巡る.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


なんと!一ヶ月で体重-4kg 腹周りが-5.5cmという見事にダイエット成功しつつあります!
(ちなみにまひるちゃんに借りた簡易体脂肪計でもマイナス5%!!!)

090401_003624.jpg

あんだけジムで走ってた時でさえ、こんなに痩せなかったのにナンデヽ(~~~ )ノ ?

でわお待ちかねの私のダイエットメニュー

1日に1食はバナナ!を週半分くらい(←ダイエット前半は結構やった)

あとはイッキ食いしない!適度な量を適度な時間をかけて食す

後は適度な運動とワークアウト!暇さえあればシャドウ(ボクシング)やってます

一番効いたのは恐らく風呂で汗ダラダラ!43度の風呂で30分以上は湯船に使ってマス

最後の長風呂は場合によって、大変危険なのでオススメできません( ̄ー ̄;

でもまだポッコリしてるのでまだまだ頑張ってサスケに出るぞっ!

AGで法人契約してるジムもサボりまくりで通ってないし別に大した事はやってませんのよー♪オホホホヾ(@~▽~@)

山肉さん、某AG嬢さん♪お先ぃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~


コメントの投稿

非公開コメント

なにぃ(´A`)
店長痩せたの?
o(*≧д≦)oくやしぃぃ!!!

って、かおりさんから聞いて知ってたんだけどね(笑)

私も頑張るわ…

オレは病気ダイエット(・∀・)

昔とったナンチャラでボクササイズフィットネス開講しちゃう??

オレのハイインパクトエアロビクスダンス教室と人気競争だ!!

ハイ ワンツー ワンツー

ホラあなた、レッグウォーマーがさがってるザマス
ソックタッチで留めて来なさいザマス

ハイ ワン エンドツー エンドスリー エンド…

ケンカ売ってらっしゃる??(笑)

昨日やよいchanに『痩せた?』なんて言われて舞い上がってたあたくし…

いつの間にか店長が痩せていたなんて…

もうショックで出勤出来ません…

お腹ポッコリじゃない店長なんて、あたし認めないからっっ(笑)

…とりあえずバナナ買いに行って来まーすっっ(≧ε≦)

ブログでこんなに反響があったの初めて♪
今日もゆかちゃんから『店長痩せたんですね。もっと痩せて下さい』言われましたよー(^^;

>アイコさん
ムフフ。無言実行ですね。
自分を甘やかすのもホドホドに(笑)

>Boss
Bossにも散々叱咤?されましたが、貴方の部下は着実にイイ男に・・・(笑)
ちなみにあの頃の私は体脂肪率6~7%でした( ´,_ゝ`)
結果が出ると楽しくなるもの♪マダマダがんばりマス
あ・・・仕事も同じですm(。_。;))m

>某AG嬢♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ
決してケンカを売ってるワケじゃございませんのよ
共に切磋琢磨しましょーね♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索