2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チロルジャン大会

ドモッヾ(@⌒∇⌒@)ノ~~
最近ヘパリーゼにお世話になりっぱなしのスーザンです。



皆さまチロルジャンってご存知でしょーか??

その名の通りなんですが、パイがチロルチョコの形をしたジャンゲーム
party_tirolchocojan.jpg
↑クリックで拡大表示

とある女のコは本物のチロルチョコで出来ていると思ってましたが、コチラ食べられませんのでご注意を(>o<")


話は戻りまして

先日、【川村まひるちゃん】の声かけで第1回チロルジャン大会を開催♪パフパフドンドン



参加メンバーは

チロルチョコジャンケンだと勘違いしていた【長谷川たまきちゃん

新たなビール会会員有力候補の【小山内さちちゃん

なぜか見学希望で参加の【上岡あかりちゃん

カオリさん、いのっちさんとワタクシの計7名


あがり役が一覧になっている得点表とにらめっこしながらぎこちなくスタートしたのですが

tirorublog2.jpg


なかなか同じ種類がそろわずみんなで苦戦状態 ( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

tirorublog.jpg



負けず嫌いのワタクシ、狙いのパイをゲットすべく気合をいれ箱の中を必要以上にかき回しトライ・・・

(。-`ω´-)ンー

直前に捨てたのと同じパイを引いちゃいました・・・。



ある意味引きがいいんだ??と無理やり自分をなぐさめつつもう一度トライ

(-ω-;)ウーン

やっぱダメだ・・・なかなかあがれない il||li _| ̄|○ il||li





そんな中、お仕事終わりに飛び入り参加してくれた【青山ななこちゃん

「あがりました~」とあっさり勝利 ( ̄△ ̄;)!!

「それではお先に失礼します~」と笑顔でさらっと勝ち逃げして行きましたー∑( ̄□ ̄ノ)ノ  




大いに盛り上がったこのチロルジャン大会、高得点で2回もあがったいのっちさんの一人勝ち

そして負けちゃったのは・・・

捨てるパイで何度も周りがあがってしまいビリを独走していたさっちゃん

最後の回でぶっちぎったたまきちゃんでした



まひるちゃん♪ありがとう&第2回開催よろしくね~ ★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○




コメントの投稿

非公開コメント

チロルン♪

仕事終わりに駆け込みセーフで参加させてもらえてほんと楽しかったです(>_<)
ポン負けのチャンピョンですよ。
今度は鍛えてリベンシですっ( ̄^ ̄)
企画してくれたまひるさんみなさんありがとございますm(__)m
さち子はブービー賞だったのでチロルミックスをいただきました♪
はてさてみんなは何をもらってたかニャァ(*^^*)

おひさしぶりです。

なまえは同じ子がいるかもなんでいえませんがアクアを無事に卒業して元気にがんばってます。

あいかわらずみんな仲良くやってるみたいでひさしぶりにあたしも~なんて思っちゃいました。

やっぱりまひちゃんはず~とアクアのムードメーカーなんだね(^ー^)

ボスやかおりさんやドライバーさんたちと楽しくわいわいやってたのがついこないだみたいな気がします。

なんかボスの体調が悪かったみたいなのでそれを口実にメールして様子をきこうと思いましたがブログを見るかぎり大丈夫みたいで安心しました。

落ちこんだりした時にアクアのホムペを見て元気もらってます。

またこりずに書かせてくださいませませ。

でわみなさまお体にきおつけて。。。

次回は…

時間のある時に参加したいですぅ~

やっと盛り上がってきたかなーってとこで退場(しかも腹ペコでっ)は悲しかったよー(≧ε≦)

のば…まひchan、第2回大会の開催、宜しくお願いしますっ★

コメントありがとうございますm(__)m

》さちこサマ

いやぁ、
あのポン負けっぷりはお見事(>o<")
がっつり楽しませていただきました~(笑)

次回もよろしくねv-8


》卒業生サマ

今後もイベント企画していきたいと思ってますので、ご都合が合うようでしたらぜひ!!
また、ブログや事務所へも気軽にいらしてくださいね(~o~)


》あかり♪サマ

次回は見学じゃなく一緒に楽しみましょ#^.^#
美味しいご飯とお酒もねv-218

いやいや、ホントに楽しかったデス。
その時の勢いで、新しいコトバやルールが生まれたりするのも笑えました(* ̄m ̄)
アタシ的には 普段クール(ぶってる)なドライバーの いのっちが結構熱くなってるのがツボでしたけれども。

ところで卒業生サマ。
おひさしぶりです。
・・・・・・って、どーなーたー??笑
ヒント少な過ぎ。
でもでも、無事卒業して元気でがんばってるというコメントが嬉しかった!!
またコメントちょーだいね。
ps.うん、相変わらず まひるちゃんはムードメーカーです笑

どーも、第1回チロルジャン大会
優勝しときながら日記をスーザン様に
押しつけたイノッチですv-218

すいませんです…i-202

お詫びに後でチロルチョコをプレゼントしますねi-72

コメントありがとうございますm(__)m

》カオリサマ

ほんと面白かったデスネー
飲みながらってのがまた良かったっすv-275

次回みんなでイノッチサンをやっつけましょーv-91


》イノッチサン

ビスケットの入ったのでお願いします(笑)

次回は負けませんよーv-219

チロルチョコジャンケンって…
面白過ぎだよ。たまちゃん

うらやましい…

どこでやってんだ…
覗きたいぞ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索