2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外ビール。

ハイ、かおりです。

早番から遅番へ・・・。
シフトしたばっかだと、やっぱり ちと眠いですな。
早番は早番で、ポカポカしてて眠気を誘うので、アタシにとっては非常にキケンです。

さてさて。
お外でビールを飲むのがオイシイ季節になって来ましたよ♪
お花見、お花見ってゆーけども。
桜の時期は、夜はまだまだ寒かったりするし。
これからが本格的な外ビールの季節デス!!


ぢつは。
先日某イベントに参戦する為に、日比谷公園へ行って参りました。

すっごいお天気が良くって。



・・・・・・良いを通り越して。
女子なら「紫外線が――――っ!!!」と叫びたくなる位の暑さ。
実際、紫外線から身を守る為に 持ってたタオルやらストールやらで ほっかむりをしてる女子多数。
せっかくオシャレして来たんだろーに・・・。

一応まだ女子な気持ちを忘れてないアタシ達も、ちょっぴり紫外線なんかを気にして ジッと座ってられずに、立ったり 座ったり ビール飲んだり。
立ったり 座ったり ビール飲んだり。
4回程繰り返した所で、やっぱり暑いねってコトで 木陰に非難。



木陰のベンチでランチとシャレこみました。
もちろんビールと・・・・・・
ゲソとタンそしてビール。
串焼き(笑)
画像は、『おじちゃ~ん、タンと豚1本ずつね♪』と頼んだのに、間違って『あいよっ』と手渡されたイカゲソとタン。

一瞬固まったケド。
汗だくになりながら働いてる おじちゃん見てたら 『間違ってるよ』だなんて言えなかったよ。
トホホ・・・。


あ。
でもゲソもおいしかったです、うん。

今度のお休みは、お庭でビール呑も。

コメントの投稿

非公開コメント

日比谷ってことわズバリ野音ですね
野音イコールビールですよ

太陽の下で飲むのはビールに限りますね。

ビール会希望者サマ

コメントありがとございます♪
そうそう。
野音でしたー。

確かに!!
太陽の下でワインとかって、ちょっと違いますもんね( ̄∇ ̄;)

かおりさ~ん。

血液検査の結果・・・・
痛○の疑いが・・・・・・
尿○○が基準超えてました(汗)

気をつけてくださいよ~
若いうちは何て油断してたらいけませんよぉ~
原因わからないんですよね~って言われました(T T)
控える食べ物リストを見ても、自分の嫌いな物ばっかりで殆ど口にしません。
レバーなんかはダメみたいですよ。
また、調子いい時の検査で比べて見るんだって。
歳ッスかね・・・・

PS
久しぶりの遅番大変ですね。
早番の方にお話しておいてください。
戻ってくるんだから幸せです。取られるより。
全くの1から、今さらですが大変です。
やっと、明けた次第です。

(・∀・)!!

ここ最近は、初夏のよーな暑さが続きましたよね(>_<)!!
私はすっかり両腕が日焼けしてしまいましたょ(((泣;
少しの時間だから…と思って、洗濯物を干したり散歩してる間に焼けちゃったみたいで°・(ノД`)・°・

ビール&串焼きの組み合わせは最高ですよね♪
私もタン好きです(≧∀≦)

かおりファンサマ

↑すっかりこの名前を照れもせずサラッと書けるようになってしまいました笑

コメントありがとうございます♪

ギャー・・・恐るべしプリン体
先日、ちょっぴり年上の女性とお話した時に、以前は1日3ℓのビールを飲んでたらしいんですが、さすがにプリン体を恐れて焼酎に切り替えたそーです
お互い気を付けましょー

明けたんですね!!
良かった良かった
これからが大変だと思いますけど、頑張ってクダサイ

はるかサマ

コメントありがとー♪
ねーねー
ビールと串焼きサイコーだよねん
もうスグBBQの時期ですわよー

目いっぱい紫外線対策して、一緒に外ビールしましょ♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索