2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2台(代)目大活躍( ゚∀゚)ノ

ケータイでご覧の方はタイトルの後ろにあるマークをクリックして下さい
画像がある場合は一括表示されます





シトシトと降る雨が鬱陶しかった昨日とうってかわって、今日は雲ひとつ見当たらないキモチの良い一日でしたね

そんなワケで残念ながら昨日はお日様の下でのBBQは叶いませんでしたが、予め用意してあった別の場所にて無事に開催

やはり備えあれば憂い無しデスネ

BBQ当日の様子については改めて担当委員会のスーザンがお約束の通り、ニッキにてご報告をするとのコトなので今回ワタクシは黙っておきます

さて、キモチの良かった本日、ワタクシはナニをしておったかと申しますと
当然汗水垂らしてお仕事に勤しんでいなくてはならないのですが…

20090519061209



バルコニーで散髪して貰ってました♪


実は今日は3クスDAYと言って、アクアガールの女のコ達がエステティシャンから毎月恒例のフェイシャルエステの施術をお店持ちで受ける日

出勤前にエステを受けてキレイになってくコもいれば、オヤスミなんだけどエステの為にスッピンで春日部にやって来るコも(´▽`)

フェイシャルエステはアクアガールに在籍している女のコ全員の特典であり、女のコだけの特権なのですが、あまりのお日様のキモチ良さになんだかワタクシもキレイにして欲しくてウズウズ

まさか順番に割り込んでエステベッドに寝そべるワケにもいかないので、スタッフに頼んで髪をカットしてもらうコトに

ずっと丸坊主の期間が長かったワタクシですが、見た目の評判の悪さ&免許更新(ゴールド故次回は5年後)の為、しばらくの間長く伸ばしてました
でもココのトコロ、会う人会う人みんなに「髪伸びましたねー」と言われるのですが、皆一様に決して『イイデスネ』と言ったモノとは程遠い表情
むしろ『ナンダ??その頭( -д-)、ペッ』みたいなネガティブモード

ま、自分でも薄々The初代林家三平に近いモノがあるな…と思っとりました(笑)

今週末に甥っ子の結婚式に出席するので丸坊主ってワケにはいきませんが、サッパリもしたい
でも美容室に行くのもメンドクサイ(笑)

…ってワケで電気屋サンで買って来たバリカンでテキトーにバリバリと刈ってもらったっつーワケです

実はこのバリカンは2台目
コチラ↓が初代!!(嘘デス)
20090519063612

前のも充電式で軽快だったのですが、コチラはどちらかと言うと丸坊主の長さをチョイス出来ますぜ…って武骨なタイプ
いやぁ、新しいのはスゴイですわ
色んなアタッチメントが付いてて長さも100ミリ~3ミリまで選びホーダイ(??)
梳いたり、毛先の仕上がりをナチュラルにしたりとやりたいホーダイ(笑)

ちょっとくらい失敗したってワックスで無造作にしちゃえば『ワザと!!』って言い切れる

次はどんな髪型にしようかしら

また今度も頼むぜ、スーザン(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ぼーず

EXILEみたいで格好良いじゃないですか(^ω^)

僕も坊主頭ですが細くて小さいのでカラテカの矢部みたいだといわれちゃいます(T-T)
夏までには鍛えてマッチョになります 無理だー ><

エステの直後とか興味深いかも
へんな質問だけどエステであそこのヘヤーとかも手入れしてるんですか

水族館でのバーベキュー話はまだですか?
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索