2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋は電車賃が高かった。

ハイ、かおりです。
行って来ましたー、名古屋。

いんやー、楽しかったです。
当日は暑いくらいの陽気で、昼間っからビールが んまい!!
新幹線で、焼き鯖寿司とビール。
昼に、ひつまぶしとビール。
ひつまぶし。
ちなみに1番お気に入りの食べ方は、出汁をかけて♪
お気に入り。
夜は、手羽先とビール。
世界の山ちゃん。
ビール飲みに行ったのかってな位飲んだワケですが。


名古屋、オモシロイ!!
とある商店街にあるお店の名前とか、お土産屋さんで売ってるお菓子の名前なんかがオモシロイ。
ネーミングセンスがあるんだか、無いんだか。

これは、名古屋の特徴なのか謎だけれども。
めちゃめちゃ回転率が良くって、相席 当たり前な感じの喫茶店がありました。

そうそう。
今 名古屋の喫茶店ではえびふりゃーがサンドされてるサンドウィッチが一押しみたいでした。
ドコの喫茶店でもあったもんね。


皆様や、スタッフにオススメして貰った ひつまぶし・天むす・味噌煮込みうどん・あんかけスパゲティー・味噌カツ・手羽先・きしめん などなど。
出来ることなら、全部食べてみたかったケド。
さすがに一泊じゃムリでした。
残念・・・(´-`)
ひつまぶし・手羽先は行った日に食べて。
あんかけスパゲティーと、きしめんと、天むすはお土産に。
そんでもって、帰る日のランチに ナニを食べようと悩んだ結果 味噌煮込みうどんに。
味噌煮込みうどん。
前の日飲み過ぎちゃったし、味噌カツはムリと判断したものの。
味噌煮込みうどんもかなりヘヴィーでしたわ(-_-;)ふぅ




余談ですが。
一緒に行ったオトモダチが「ねぇねぇ、暇潰しって高くつくよねー」って。
時間を潰すのに、お買い物やお茶ばっかりしてたアタシ達。
「まぁねー」なんて返事をしたものの、なんだか噛み合わない。

・・・ま、まさか?!
この人ったら、まさか あのベタな・・・・・・!!!

そう思った矢先に、こう言い放ちました。


「でも、やっぱり名古屋に来たからには 食べたいよねー、ひまつぶし♪」


ねぇ?わざと??
今 狙った??
狙ったとしたら、かなりレベルの低いベタなおやじギャグだけども。
弾丸のよーに攻めまくるアタシを他所に、本人だけはとっても楽しそうにケタケタ笑っておりました。



まぁ、そんなこんなで あっとゆー間の名古屋旅行だったワケですが。
おいしーもん食べて、ガールズトーク(←この言葉を使うのに年齢制限はありますか??)して。
たまにはいいもんですね(*’ー’)

あ・・・。
タイトルに全く触れてないや。

コメントの投稿

非公開コメント

そーでした
「ひつまぶし」と「手羽先」忘れてましたねぇ…

相席当り前の喫茶店……
名古屋の休日の朝は、車で家族揃って喫茶店で朝食をとるのが普通

それだけ喫茶店が生活に欠かせないものとなっていますね


いやー今回久々に名古屋ネタを書かせて貰って楽しかったです

次回は、そーとー変わった所で国道23号線から見るトヨタ工場なんかオススメ
果てしなく地平線迄続く工場…「世界のトヨタ」に圧倒されちゃいます

名古屋で車を運転すれば、広い道路で繰り広げられる「名古屋走り」も見れるしね(^.^)b

削除されるかテストです。

喫茶店でモーニングサマ

コメントありがとうございます♪
「名古屋の休日の朝は、車で家族揃って喫茶店で朝食をとる」・・・のが・・・・・・普通??
なんて喫茶店文化なんだ、名古屋ってば。
確かに昔懐かしい感じの喫茶店が多かった!!
関東じゃなかなか見ないですもんね。
こじゃれたカフェもいいけど、喫茶店好きだなー。
「名古屋走り」??これまた聞いたことのナイ言葉が。
気になる気になるー。

元初体験者サマ

今回は、無事コメントがUPされて良かったです。
ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

名古屋ネタでこんなに引っ張ってスイマセン

「名古屋走り」はですねぇ…只の危険運転と言ってしまえばそれ迄ですが

片側3車線以上の道を右へ左へ僅かな車間をすり抜けて走行する事かな…

とにかく市街では前車との車間を中途半端に開けてると、ガンガン入ってきます
都内を走り慣れた自分もビビリましたね

普通のオバサンが遠慮なしにやってきますし

信号待ちからのダッシュには、もう笑ってしまいます
慣れるまで頭の中で、F1のテーマ曲が流れてましたよ!




最近このブログfc2の広告が気になってしまう、エロ親父の若かりし日の記憶でした

喫茶店でモーニングサマ

コメントありがとうございます♪
へぇー!!
スゴイ所ですね、名古屋。

今回、一瞬車で行こうかとも思ったんですが 辞めといて良かった(´▽`) ホッ
ビビリーなので、都内もイメトレしてから向かう程なのでヾ(≧▽≦)ノ

普通のオバサンが遠慮ナシに名古屋走りは、想像しただけでもコワイです(苦笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索