2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイセツってタイセツ

あまりの好天に思わず朝からシーツと枕カバーを引っぺがしてお洗濯
お布団や枕をお日様に当ててご満悦のBossでございます

なんだかんだ言ってもお日様の力は凄いなー
ペッチャンコだった煎餅布団がフッカフッカですもの♪

でもその強力過ぎるパワーで我等が地球はちょっぴりお疲れ気味

ま、ワタクシを含めニンゲンの勝手な振る舞いが巻き起こした結果なんだから「クソー“(*`ε´*)あっちぃなぁ」とか「天気悪ぃなぁ」とか言ってちゃそれこそ盗人猛々しいってもの

*【盗人猛々しい:ぬすっとたげだけしい】
  自分の犯した罪を棚に上げて主義主張ばかり述べる態度。
  利己的で図々しい様。



team minus6percent

アクアガールではこんな事業に取り組んでます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
なーんて胸を張って言える事はございません
某団体に毎年ホンのちょっぴり寄付させていただいているだけ

それどころか我々の仕事は車が必須
女のコに自分で歩いて行ってもらう待ち合わせ方式を絶対にしないため、どんなに近くても必ず排気ガスを出す車で送り迎えをしています
これは今の世の中の流れに逆行しているんだよなーと自虐の念に駆られたり…

『出来ることをしよう 出来ることくらいしよう 出来ることしか出来ないのだから』

以前からドライバーさんたちはとってもとっても大変だけど、真冬でも真夏でも待機中はエンジンストップが原則です
世の中のタクシードライバーさんの大ブーイングを受けそうだけど客待ちのタクシーのエンジンを切っておくだけで二酸化炭素排出量だいぶ違うんじゃないのかしら??

タクシーはお客さん、デリヘルドライバーはキャストの女のコを気持ち良い環境にって前提があるのかもだけど、それってエクスキューズですよね
だからウチの骨のあるドライバースタッフ達はエンジンストップで頑張ってくれてます

偶然にも春日部の某ホテル駐車場にて見てはならぬものを見てしまいました
ワタクシが久しぶりのドライバーとしてお迎えに行くと、ある車の運転手さんがエンジンをかけてテレビを見ていらっしゃる

言わずもがな当店と同じ業種のドライバーさんなのですが、ホテルの駐車場の1つを占拠し小さくなってるならまだしもエンジンかけてエアコン効いた車内でテレビ鑑賞って(笑)
アンタ(▼▼;)σ ワタクシより先にホテルに居て、ワタクシの方が先に出ちゃいますけど…

楽な商売だなぁーと、つい感じてしまったのですが、ウチのスタッフがアッチの方が楽チンだ♪と思わないでいてくれると信じてます(笑)


何はともあれ、自分たちの暮らす街、国、そして星なのだからもう少し大切にしてあげたいですよね

タバコのポイ捨て…人が見てなくてもやめましょ

コメントの投稿

非公開コメント

ドライバーさん

なるほど、ドライバーさんはアイドリングストップをしているのですね。感心します。
私も毎日営業で運転しています。お昼休憩や車内でお弁当のときはエアコンを使わないで日陰に駐車したり、お店に入って環境を守っています。
やはりアクアさんです。キャストから伺えますよ。感心感心

よそも使っててすんません

確かにケーウェーブとかでエンジンかけて一人で車にいる人いますね。あれってデリヘルだったんですか。けしからんな。

そんなの当たり前の行為だけどな。
でも当たり前が当たり前じゃなくなって久しいのも事実。
社長にアイス買ってもらいな。

コメントありがとうございます

>>名無しサマ
サラリーマンや自営業の方はよく公園の横で休憩を取ってらっしゃいますね
日中エアコンなしで休憩はお辛いでしょうに…
感服いたしました
ワタクシも鳶時代は炎天下の下でお弁当を食してました
今は体力的に無理ですが(笑)

>>太郎サマ
せめて周りに迷惑がかからないのなら良いのでしょうけどね
ご自宅に呼ばれた時にもアレだと迷惑でしょうね

>>スネ夫部屋サマ
仰る通り、ごくごく当たり前のことです
とは言えなかなか難しいことなんですけども
ガリガリ君を差し入れしてあげたいと思います

ボスが鳶職やってたのにまずおどろいた

自分も排気ガスは気をつけてる
まわりがいやがりと思うから
でもタクシーとか代行とかエンジンかけっぱで気をつかってなくて頭くるね

コメントありがとうございまーす

>>鳶職サマ
そうなんです
30代半ばまでは現役で現場にも出ておりました
今は弟に譲ってノータッチです

そのせいか現在の体は見るかげもありません
たるんたるん(笑)

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索