2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のビール会♪(*^^)ヾ( ̄ ̄*)

今日のブログはこないだ開催されたビール会の話です
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

まぁタイトルには久々と書いてありますが
ワタクシいのっちはビール会,初参加でして(^-^;

普段はスタッフのかおりサン、
そして癒し系で大人気の女のコたまきチャン
他何人かで飲んでいるみたいなんですが♪
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~  ヒック (o_ _)/
今回は参加させていただきました(笑)

ビール会のメンバーはかおりサン、たまきチャン、
私イノッチとスタッフのスーザンさんの4人( ̄▽ ̄=)V
今回のビール会はビールファンにはたまらない
全国各地の地ビールをみんなで飲み明かそうというもの
♪o(^o^o)(o^o^)♪
それだけではつまらないので各ビールに採点をつけ順位をつけ
どれが一番おいしいか決めようという\(●~▽~●)У

ビールはネットでお店を探し計16本

※写真は飲み終わったあとに撮ったもの(⌒^⌒)b

1本大体400円、なかには1000円もするものもw( ̄▽ ̄;)w!!
アルコールも平均6%で多少ですが高め!!!!!!
もちろんビールといえばつまみ
絶対牛タン食べたい
連発していたたまきチャンがこれもまたネットで注文(笑)
牛タンといえば仙台!!!!
ということで仙台の味太助に決定U ̄ー ̄U

ビール会が行われたのは先月19日、かおりサン宅(笑)

その日かおりサンとスーザンさんは
都内までライブに行っていたので
わたしとたまきチャンは事務所付近で待機(_□_;)!!
夜12時近くになってようやくかおりサン宅へ♪
その前にドンキで野菜と花火を購入V(○⌒∇⌒○)

さあ~いよいよビール会スタート♪
タン塩をジュージュー焼きながら

みんなで一本目どれいくぅ~とガヤガヤ・・・(笑)

一本目はワールドビアカップ2008年銅賞受賞ニードビール
2009090308390000.jpg

う~ん・・・ 感想は・・
まぁまぁかな
(* ̄ω ̄)_凸(笑)
採点
かおり 3点    たまき 3点
スーザン 2,5点    いのっち 3点

まっ最初はこんなもんでしょ(笑)

お次は岩手県地ビール、『いわて蔵のこはるビール
注いだ時の色、泡具合
これは期待できそう( ^-^)o

ゴクゴク・・ ゴクゴク・・

うん、『これはうまいッ』
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
採点
かおり 4点   たまき 4点
スーザン 3点  いのっち 4点

みんな大好評!!!!


そしてビール会も中盤にさしかかりみんなお腹いっぱい(⌒▽⌒;)

酔い覚ましも兼ねて花火をやりに公園にLet`s Go!!!!!
夜中だったので手持ち花火のみだったけどみんな久々の花火に大満足((o(*^^*)o))
子供のようにはしゃいでました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

花火も全部やり終わり酔いも少し醒めてかおり宅へGo HOME♪

家に戻りビール会再開

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
しかし、その後の地ビール達は
クセが強かったり度数が12%だったりと
こはるビールを超えるものは
一本も出て来ませんでした(; ̄□ ̄A (汗)


途中ではまずいビールが出るたびかおりサンとたまきチャンが
わたしとスーザンさんのグラスに継ぎ足すという最悪な行動が。(--メ)(--メ(笑)

そのせいか酔いも早く回り後半は頭痛が・・・( ̄  ̄;ヘ)))。。。
スーザンさんは残り4本というところで睡魔に襲われ眠りに・・・笑

そしてわたしは最後のビールを一口飲んだあといつの間にか爆睡し
朝、かおりサンの携帯アラームで目覚めたのでした(-_ゞゴシゴシ



あとから聞いた話では
そのあとかおりサンとたまきチャンのビール会は朝まで続いたそうで(⌒▽⌒;)

こうして全国各地地ビール会は
幕を閉じたのでしたm(_ _)m

そしていわて蔵こはるビール1位に輝いたことはいうまでもない(笑)
もっと詳しく聞きたい方はぜひたまきチャンに直接聞いてクダサイなヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


ちなみにいわて蔵こはるビールについては
当店自慢の天然キャラで人気のこはるチャン』とは
一切関係ございますん(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来ました!byこはる

こんにちわッ!! 実はですねェ~、 私、こはるは久しぶりに 浴衣を着てしまいました!! 数年ぶりです!感激です! 可愛いです! ...

コメントの投稿

非公開コメント

両手に花でいのっちさんがうらやましいです。
他のスタッフさんやコンパニオンさんたちはやきもちやきませんでしたか(^-^)僕はやきました。なんちて


宮城は出張でちょくちょく行くのでタスケのタンの話を聞いてよだれが出ました(^-^)よ


放浪者 様へ

コメントありがとうございます♪

そうですねぇ~
特に誰もヤキモチは妬いていない様子で(笑)

放浪者様はよく宮城に行くんですね!(^^)
太助のタン、うまいですよねぇ♪
また取り寄せようかなぁ(笑)

ビール会楽しそうですね。
雰囲気が伝わってきます。

最近、楽しいことないや・・・

ふと、自分の置かれている状況を考えた時、
孤独でつまらん人生やなぁ・・と落ち込む日々どす。

誰もが孤独なんですがね・・

楽しそうだなぁ・・・

かおりファン 様へ

コメントありがとうございます♪

確かに誰もが孤独ですね。
たまに「毎日が楽しいよ!!」という人がいますが
すごく羨ましいです(笑)

ほんと羨ましい限りです(*'ω'*)ヾ

楽しそう~!!

ビールはあまり得意ではないけれど。。

ビール会の皆さんのお眼鏡に適った、
見事!第一位に輝いた『いわて蔵のこはるビール』
飲んでみよーと思います♪

ってこれ、春季限定って書いてあって
HPでは、売り切れみたいだけど、
買えるとこあるのかな?

いのくん、今度教えてね(人´ω`)♪

昔のアクアは良かった

飲み会に呼ばれないなんてボスの人気も落ちたもんだね。
ひいきがあるってのは前から聞いてしってたけどやっぱり稼ぎ頭の長谷川たまきは大事にしないとね。
声すらかかんなかった嬢はアクアから大事に思われてませんからー( ´□` )

やよいさんの”やさしさ”が身にしみている
寂しがり屋です。

昔と今は違うからね。頭とは・・・どうですかねぇ

ビール会は、アクアの飲み会ではなく、
会長、副会長のビール大好き会だと思うんですが(笑)

やよいさんへ

コメありがとです♪

是非呑んでみて(笑)
こはるビールは何種類かってその時は2本しか頼まなかったけどオススメは
ラベルに麦と小鳥の絵が
載ってるやつです(^^ゞ

見つけたら
教えますねっ(^^)v笑

昔のアクアファン様へ

コメントありがとうございます〃

ボスはビールじゃなく日本酒好きなので(笑)
ビールを呑んでるところ1、2回しか見た事ないなぁ(笑)日本酒会もいいですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

お誘いのに関しては
特にキャストへのお誘いはしてませんでした♪
なぜかというと
そこまで大それた会ではなかったので( ̄▽ ̄;)
たまきちゃんは
もともとビール会主催者側なのでどちらかというと私が乗らせてもらったっていう感じです(^^ゞ笑

やさしさが身にしみる 様へ

コメントありがとうございます♪

その通りです(笑)

このビール会に関しては
ビール大好き人がただ宅飲みしてる
だけですv(o ̄ ̄o)
          (笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索