2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今日は早番出勤でとっくに帰宅したはずのかおりクンが、先ほど事務所に現れなにやらニヤニヤ( ̄ー+ ̄)

「ボス、はいコレ ヾ(´▽`*)」と差し出されたのは…

じゃこ天←このはニッキを書く時に撮影シマシタ

ワタクシの大好物、じゃこ天ではありませぬか!?v(*^∇')乂('∇^*)v

「どしたの??」と訊くと、
(ホントは「くれるのっ??」と訊きたかった)

「親戚の叔母からのお土産です」
ですと!!

そーでした、そーでした
かおりクンてば故郷が四国でしたっけ
今日その親戚の方と食事会だって言ってましたね

「つ、つまりコレは…もらってよろしいの…ですか」

「ドーゾ、お好きでしたよね(ニヤリ)」( ̄ー+ ̄)

「やったー♪」と叫びたい気持ちをグッとこらえてブツを上着のポッケに入れ、超クールに「ありがとう。よろしくお伝えください」とだけ言葉を残し、颯爽と事務所を出るワタクシ

緊急出勤でドライバーさんが足りなくなったので、りおなchanのお迎えに出なければならないのです

向かう先は春日部と越谷の端境、約18分程度の道程
車中はだれもいなーい♪

チャーンス♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ポケットからじゃこ天を取り出し、手探り&片手で器用に外側の包装を開封
「よし、上手く開いた♪」
ここまで目線は一切じゃこ天に向けず、いつ狸やイタチが飛び出して来ても大丈夫マイフレンド
気分はラリードライバー、意識は前に集中しとります

さーてようやく待ちに待った信号待ちだ、パクつくぞぉ~

(ハンドル)д ̄) チラッ
(ハンドル)◇゜;)!!ゲッ 一個一個袋に入ってない!!

…とってもとっても楽しみにしてたんですが、写真を見てもらえば分かる通り5枚で1パックになってるんです

ご存じない方のために一応申し上げるとじゃこ天は、じゃこ(小魚)をあたり鉢でつぶしてまとめて油で揚げたもの

それを真空パックにしてあるから当然パックの中は油分が染み出てます

さすがに運転しながらじゃこ天を5枚もやっつけれるほど食いしん坊ではないし、かといって破った真空パックにじゃこ天を入れたまま女のコを車に乗せるわけにもいきません
お煎餅のように一枚ずつ袋に入ってれば食べれたのにぃ…
キー“o(>ω<)o”ーッ

あんまり悔しかったのでかおりクンにクレームの電話しましたが、当然のように返り討ちに遭いました
「イイ歳して…さもしいですよ。」

■教訓■
いやしんぼはほどほどに。可愛げのあるのは子供だけ。中年のいやしんぼはみっともない。

家に帰ってからじっくり食べることにします…(;´д`)トホホ

*じゃこ天はそのまま食べても美味しいケレド、ちょっと炙って生姜醤油で食べると酒が何杯でも飲めちゃいます

ワタクシが頂いたのはコチラ
(PC、又はフルブラウザでご覧戴けます)
最高位農林水産大臣賞、内閣総理大臣賞受賞の依光かまぼこ本舗のじゃこ天です
んまいですぞぃ(゜-^*)σ

コメントの投稿

非公開コメント

宇和島のジャコ天は確かにうましです。カボスを絞ると最高のおつまみになりますよ。

>>秘密主義サマ

宇和島ですか
うーん(-ω-)勉強不足でした

とにかく四国のじゃこ天が美味いってコトしか知らなかったりするんデステヘヘ

カボスは徳島県が特産でしたっけ??
確かに美味そうデスね
まだじゃこ天が残ってるのでトライしてみます

コメント 有難うございました

じゃこ天おいしそうですね~(´∀`*)
食べたことないので、機会があったら食べてみたいです♪

と言いつつ、今一番食べてみたいのは..ソフトクリームの入ったコロネです!笑

>>みずサマ

ソフトクリームの入ったコロネ、いわゆるアイスコロネットだね
越谷のレイクタウンに出来たそうですよ♪
お土産は無理だからその場で食べてみてくださいな^^
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索