2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練。

ハイ、かおりです。






・・・・・・・・・どんだけサボれば気が済むんだ、アタシ。


数名のお客様から「カオリってーのは、最近ブログも書いて無いし 電話しても出ないし 辞めたのかい??」ってな声がチラホラあるとオンナノコを通じて聞きました。
残念ながら、辞めておりません( ´艸`)

ここんとこ、いろんな事があり過ぎて。
そりゃーもう!!ってな位続いて。

基本、ぽじてぃぶしんきんぐなアタシも 相当なダメージを受けたのでございます。



でも。
それも、ようやく落ち着いて来たかのよーに思えた今日この頃。



Σ(´□`;)
あんちゃんと、やよいちゃんの卒業。。
さみしい。

イマイチ大人になりきれないアタシは上手に「卒業おめでとう」が言えるか心配。
ちょぴり自信が無かったりします。

2人に 思い入れがあるお客様も「この寂しさをドコにぶつけりゃイイんだ」とお嘆きかと。
うんうん。
お気持ちは分かります。

だって。
アタシも寂しいから。



何回同じ事をココに書いてきたでしょう。
きっと、これからも書くんだろーけど。

沢山のお店がある中、AGを選んでくれたコト。
AGで、この業界を卒業してくれるコト。
寂しいけど、喜びも一入。
本当にありがたいコトです。

会えなくなってしまってからも。
どうか。
ココロから笑える人であって欲しいと願います。
辛いコトや、悔しいコトがあっても 『乗り越えてみせる』という気持ちを持てる人であって欲しい。


いよいよ あんちゃんの出勤も残り2日となりました。
今まで彼女を可愛がって下さった方々、応援して下さった方々。
ぜひ直接「おめでとう」の言葉を掛けてあげてクダサイ。
もれなく、あんちゃんとアタシが喜びます。

やよいちゃんファンの皆様。
急な事で、驚かれた事と思います。
皆様のお気持ちはきっと、彼女に届いています!!
彼女のこれからの人生を密かに応援して頂ければとても嬉しいデス。





アタシも今。
いろんなコトを 乗り越えなきゃと必死に立ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

ファイト

頑張って かおりさん!
アクアのファンはみんな応援してるよ!
頑張ってきたから今のアクアがあるんだよ
俺たちはみんなわかってるからね
ファイトだ!かおりさん

アクアファン様

コメントありがとうございますm(_ _"m)
心強いお言葉に、感謝感激デスi-189

そうですね
どんな時も、アクアガールを取り囲む皆様のお陰で頑張って来れましたi-199
これからも顔を上げて、前に進んで行きますi-246

最近かおりさんのBlogがUpされないなあと心配してましたひそかなアクアBlogの読者です。
かおりさんだけでなく他のスタッフさんのBlogもあまりUpされてないので何かあったのかなと感じてました。
ボスさんのBlogも心配な内容でしたが関係あるのでしょうか?
まさかとは思いますがボスさんやスタッフさんの身に何かあったのではと案じてます。
はやくまたいつもの楽しいBlogに戻ってくれると信じてます。

左巻きのセレブリティサマ

コメントありがとうございます
ご心配をお掛けしました(T ^ T)

Bossのブログにもありましたが、亡くなった友人はアタシにとっても とても大切な存在でした

後悔の無い人生なんて、あるわけないけど
ちょっとでも少なくて済むよーに
出逢えた数々の人達と、優しくて温かい時間が過ごしていけたらと思います

もう大丈夫です
ありがとうございましたv(^_^v)

ヤッチサマ

拍手コメントありがとうございました
アタシの大事な大事な妹のよーな存在の彼女を、可愛がって下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
自分の事のよーに嬉しく思います

きっと、アタシ達の期待以上に幸せになってくれる事でしょう
これからも、応援宜しくお願いします

かおり様

かおり様 いつもお世話になっています。
ほんと、やよいちゃんにはお世話になりました。
アクアを初めて利用した時から、やよいちゃんを気に入っちゃてましたよね。
駐車場待ち合わせとか、無理言って・・・
今度、予約の電話に出られたら、思い出話を少しお話できたらなと思います!(^^)!

やっちサマ

いつもありがとうございます
そうですねー
思い出話しましょう
少しじゃ済まなそうですが・・・(苦笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索