2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会。

ハイ、かおりです。
春日部も、毎晩タクシー乗り場が大変なコトになっていて。

あー。
年末なんだなぁと思ったり。




皆様はもう忘年会は終わりましたか??
会社のだったり・・・取引先のだったり・・・仲間内のだったり・・・。
いろいろだとは思いますが、呑み過ぎてはいませんか??

Bossの「今日は無礼講で・・・」で始まったAGの忘年会。
アタシはとゆーと。
・・・・・・・・・呑み過ぎました(;´▽`A``
いのっちに泣かされたり(あ、意地悪されたワケじゃないですよ)、卒業生のMちゃんが突然表れたり、参加のみんなが楽しそうだったり・・・で、嬉しいことだらけで かなりテンション上がっちゃったんですよねー。
更に、卒業生のKちゃんの「呑みますかっ♪」の一言で歯止めが利かなくなりました(T▽T)


今回、初めて一緒にお酒を呑んだコも居ました。
ゆみちゃんつかさちゃんほのかちゃんがそのメンバー。
みんな、結構お酒呑むのねー。

ほのかちゃんは、スナックのママ的貫禄で水割り作ってくれるし。
2次会のカラオケでは、あいるちゃんゆみちゃんつかさちゃんのはしゃぎっぷり(踊りっぷり??)が可愛くって可愛くって(*´ -`)(´- `*)
写真も撮ったケド、載せていいかなー。
今度会ったら聞いときますね。

みずほちゃんは、そこ等にあるジョッキを手にしては みんなに「飲め飲めぇ~」って可愛くお酒勧めてるし。

たまきちゃんは・・・・・・・・・酔ってるのか、酔ってないのか イマイチ分からないけどニヤニヤしてた(笑)

すっかりお酒が強くなっちゃった あかりちゃんは、お顔は赤かったけど 酔ってなかったらしい!
けっこう呑んでたのにねー。

りおなちゃんは、お酒が入ると声がおっきくなる!!それがまた堪らなくカワイイ♪

こはるちゃんは終始元気で、カラオケではキュートな歌声を披露してくれて。

幹事のスーザンは、サプライズのケーキが登場した時点で酔っ払い確定ヾ(≧▽≦)ノ

下戸のビューティーアドバイザー ケーコさんは、1人シラフで頼れるねぇさん。

当日チャリで現れたNOBさんは、みんがが帰宅した後も せっせと次の日の準備をしてくれて。

山ちゃんは、AG恒例のプレゼント交換で当たった チョッキとニット帽を被って その姿はまるで、おじいさんみたい(^w^)

AGの歌姫ならぬ歌王子の ミッチーと、いのっちの美声は何回聞いても感動!!
ホント、皆様にも聞かせて差し上げたい程。



そんなこんなで、とても楽しい時間を過ごしました。
全てをお伝えできず、残念。
動画でお見せしたい位、おもしろエピソードが満載でした。

今回、参加できなかったキャストのみんなや スタッフさん達も沢山居ましたが。
これだけの愛すべき人達と一緒に忘年会が出来たコト、本当に嬉しく思います。







次回は、AG忘年会の恒例行事『プレゼント交換』の詳細でもお届けしようかと。
おったのしみに~。

コメントの投稿

非公開コメント

愛すべき仲間たち

忘年会の詳細なご報告、ありがとうございます。

楽しい忘年会になってよかったですね。
たま吉さんの「ニヤニヤ」気になります…

私も先日仲間内で忘年会やりました。
初めは意外と真面目なことを話していましたが、
酔いが回ってくると男同士だけに、話題が「シーモネーター」にどうしてもシフトします(苦笑)
でもこんな「愛すべき仲間たち」と酒席を共にできるのは幸せなことです。

プレゼント交換会のご報告も楽しみにしてます。

マツサマ

コメントありがとうございます♪
「シーモネーター」ですか笑
ガールズトークも似たよーなもんです( ̄m ̄〃)
ってゆーか、もっとスゴかったりするかも?!

いやー、ガールズトークって便利なコトバだヾ(≧▽≦)ノ
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索