2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

大変、お久しぶりです NOBです

ブログの書き込みはいつ以来でしょうか?

NOBは相変わらず元気です


今年の営業も残り僅かになって、本日も早めに満員御礼となってしましました

沢山のお電話を頂きまして、本当にありがとうございました


さて 固い挨拶はコレくらいにして

久しぶりに何を書こうかと思っていたのですが

いつもの様にネタがありません

なので思い付いた事を...

100円のLED懐中電灯は最近2個購入しました
写真は撮っていません

夏頃に心配した太陽黒点は少しですが増えてきているようです


先日の忘年会は
あまり酔わずに朝まで遊んでしまいました
普段は一番に寝てしまうのですが、梅酒を飲んだのが良かったのかもしれませんね

忘年会のプレゼント交換で頂いたのは
ケーコさんからの「防寒グッズ」でした

耳あて


普段自転車に乗らないNOBですが
ウサギの耳あてをして、春日部市内を走っている人がいたら
それはもしかしてNOBかもしれません



何か取り留めない内容になってしまいましたが

近況を含めて私の今年最後のブログになります

皆様の新しい年が良い1年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

朝まで遊べるなんて、十分お元気な証拠です。
私も先日「オール」しましたが、へろへろでした…

NOBさんには(にも)お世話になりました。
特に、あの一件では色々アドバイスして頂きました。
ありがとうございました。

AGのスタッフさん、キャストさんがよいお年を迎えられますようお祈りしております。

来年もよろしくお願いいたします。

マツ様コメントありがとうございます

その際はお役に立てたかは自信ありませんが少しでもお客様の為にとはいつも考えています。

言葉を作ったり飾る事が苦手なNOBですが来年も宜しくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索