2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビューしました。

ハイ、かおりです。
昨夜。
ついにやっちゃいました。



初ダーツ。


連日訪れてるFIJI300で昨夜もスタッフ・キャスト5人で飲んでたトコロ。
マスターの一連サンに「30分カオリさんをお借りします」ってなカンジで連れてって貰ったのですー。



FIJI300と同じビルにあるWIZZ DARTSさんにてダーツデビュー。
イケメン店長のバンビちゃんを始め、WIZZ DARTSのスタッフの皆様、そして常連の皆様にご指導頂き 華々しく(??)デビューしたのでした。


いやぁ。
ダーツ、面白い(ノω`*)
やっぱり、教え方がウマいと 上達するのねー。
あと、ステキな男性陣にいっぱい褒められた!!
アタシってば、典型的なB型。
褒められると伸びる子なんだわ。




で。
単純なアタシは、気分上々でみんなが待つFIJI300に戻って結果報告をしてたら。
山ちゃんに「まぁ、初めてならイイほうなんじゃないっすか( ´,_ゝ`)」と言われムキーっっ((o(●´皿`●;)o))





さて。
また褒められに行こーっと。

コメントの投稿

非公開コメント

はまりますよ~

私も数年前、ダーツに友人達と連れ立って行ってました。

マイダーツまで買っちゃいました。

ダーツって単純そうに見えて奥深い…
でも一回だけ3連続「ブル(真ん中の赤いところ)」やったことあります(エッヘン!)

かおりさんがフ○ンドパー○に出演してパジェロ取っちゃってくださいな(笑)

くわぁっこいい~!

かおりさんはさぞ画になるんでしょうね。
聞いた話だと女性のプロプレイヤーも居るとかいないとか。

俺もやってみよっかなぁ。

頑張って下さい☆

ダーツですかー(・∀・)ォォ
ダーツが上手い人って、老若男女問わず憧れます(*´д`*)ステキ

ギリギリまでボタンの開いたYシャツのセクシーな胸元・タイトなミニスカートにハイヒール・ガーターに仕込んだ拳銃(←ぇ。)…
バーでナンパしてきた男性達を
『私にゲームで勝てたらお相手するわ…』
なんて言いつつ、軽くあしらい…
そんな峰藤子ばりな憧れと妄想だけで私も何回かダーツにchallengeしましたが、惨敗…(=_=;)
まず、ダーツが板に刺さらない。(´;ω;`)

夢をビリヤードにシフトしてからは、腕もそこそこ上達し、友人の間ではセクシー番長(但しビリヤード中に限る。)で名を轟かせております。
勿論ガーターに拳銃は持ち合わせておりませんが。
ついでにセクシーな胸元もありません。

…ダーツ、私の分までご健闘をお祈りします!(≧∀≦)ヒーハーッ

又 是非☆

初心者の ラッキーショットの粋を
超えた 見事なフォームと 点数でした!!

時間を 見つけて
コツコツ 攻めましょう!!!

マツサマ

コメントありがとうございます♪
最近はダーツやられないんですか??

動かないダーツボードでさえ大変なのに、くるくる回ってるフ○ンドパー○のは 命中する自信が全くございませんw

秘密主義サマ

コメントありがとうございます♪
残念ながら、画になるどころか ものすごぉーく無様な姿を披露しております(;´▽`A``
でも、楽しんでやってますよ
ぜひ 始めてみられては??

某AG嬢Sサマ

コメントありがとん♪
某AG嬢Sサマの、ダーツに対するイメージをぶち壊すかのごとく無様な姿でやってますヾ(≧▽≦)ノ
半年待って!!
ギリギリまでボタンの開いたYシャツのセクシーな胸元・タイトなミニスカートにハイヒール・ガーターに仕込んだ拳銃(←ぇ。)…
バーでナンパしてきた男性達を
『私にゲームで勝てたらお相手するわ…』
なんて言いつつ、軽くあしら・・・・・・ってみたりするから。
ダーツの腕を上げる前に、ダイエットが先だなw

アタシも、セクシー番長ダーツ編 ガンバル!!

一連サマ

コメントありがとございます♪
昨日も行っちゃいましたーw
高得点(←もちろんアタシの中でのね)が出たので、写真撮りましたV(=^‥^=)v
今度お見せしまするー
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索