2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様の下でシャンパン。

ハイ、かおりです。
今年4回目となりました春の慰安BBQ
スタッフ・キャスト・卒業生・春日部のお仲間さんなどなど。
総勢22名の大所帯。

『ただお肉を焼いて食べる』というBBQは古いぜってコトで。
AGでは、前日いろーんな仕込みをします。

その甲斐あってか、参加した皆さんには とても喜んで頂けた様子。
んー、良かった良かった。


まぁ。
BBQの様子は、明日にでもスーザンからご報告があると思いますので お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"




今回。
アタシが密かに用意してたモノ。
それは、ヴーヴ・クリコ イエローラベル
ヴーヴクリコ。
ヴーヴ・クリコ イエローラベルのボトルが1本と、ヴーヴ・クリコ シャンパーニュグラス2脚が収まったトラヴェルバッグ。
冷やしておいたイエローラベルを入れれば、2時間まで飲み頃の温度に保つことが可能というスグレモノ。


お日様の下で呑むビールはサイコーだけども、ちょっとオサレにシャンパンっつーのもステキ♪
なーんて思ってこっそり購入してたのです。

お誕生日を迎えられた【Cafe-Bar R-151a】のmoichiさんのお祝いに みんなで乾杯。
付属のシャンパーニュグラスは2脚。
そう・・・アタシは、プラカップでヴーヴ・クリコを楽しんだのでありました。

下の画像は、中身の入っていないトラヴェルバッグを下げて お片付けを手伝ってくれてるmoichiさん♪
moichiさん。


開催が日曜日と言う事もあり、参加出来なかった人も多かったのがちと残念ですが。
お天気にも恵まれ(恵まれ過ぎて日焼けしました)、懐かしい顔も見れて とても幸せな一時でした。
また、来年も みんなで楽しめたらイイな。

参加した皆様、ありがとうございました。
隊長のスーザン、お疲れ様でした。




さて。
息抜きもした事だし、頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそう様でした♪

とてーも楽しい会に参加させていただきありゃんした(*^▽^)/★*☆♪

ヴーヴちゃんまで用意してもらって
ありゃんした(*^ー^)ノ♪

ただ…
写真が…

でもヴーヴちゃん美味しかったので良しとします♪

はじめまして

いつも楽しみに拝見しております。
もしよろしければ、そのトラベルバックどこで
売ってるか教えていただけませんか?
あまりに素敵だったので・・・

美味しかったぁー

お疲れ様でした。
シャンパン☆すっごぃ美味しかったです。
それにしてもそのバック優れものだわぁ!!!

もう少し安かったら~私も~って言いたい所だけど。。。

moichiサマ

コメントありがとん。
あのね。
写真がね。
moichiさんしか撮ってなかったの、アタシwww
スイカとmoichiさんとか。
そっちのが良かったかなぁ。

ミルコサマ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)

ものすごーく前に、伊勢丹で見掛けて ずっと気になってたんです。
今でも、伊勢丹で買えるかも。
今回アタシは、ネットでの購入でした。
『ヴーヴ・クリコ トラベル』でググッてみて下さいませ。
これからの季節、ビーチでシャンパンもイイですよね!!

りさこサマ

日曜日はお疲れ様でした!!
ねー、美味しかったよね。
シャンパーニュグラスが付いてないお手頃価格のもあったよ。

今度、自分家の庭でシャンパン開けちゃおーかとwww
ちゃんと冷やして、バッグに入れて。
冷蔵庫から直のが早いケド。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索