2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイル¥250

昨日とはうってかわってピーカンの7/27(火)。
ちゃーんと朝から天気予報はcheck済み(*'ー')b
安心して自転車で帰れるというものです♪


今日は出勤前にちょっぴり寄り道してロビンソン百貨店を覗いてみました。

いやしんぼのスタッフKおり(仮名)クンが北海道物産展のたびにブログに登場させますが、密かにワタクシもファンだったりします。

なんだか撤退するらしいよ…とか無責任な噂話を耳にすることもありますが、個人的にはがんばってもらいたいなーって思ってます。
残念ながら必ず寄っていたOSHMAN'Sや日比谷花壇は春日部ロビンソン百貨店からは姿を消してしまいましたが、ラルフローレンやバーバリーと言ったメジャーブランドが入ってたり化粧品売り場の充実ぶりはこの辺りのさきがけと言っても過言ではないはず。

平日の昼間と言う条件もあってか確かにまばらな店内をグルグル見て回ってたらなんだかお腹がグーっとなっちゃいましたw
7Fのレストラン街って選択肢もありましたが、やっぱりひとりで食事をするのは淋しいので大好きな地下にゴォです。

そりゃもうエスカレーターを2段飛ばしで駆け下りながら…。

あーアレも食べたい。
コレも食べたい。
食べたいものだらけで困っちゃう

結局迷った挙句(と言ってもものの数分)田吾作の「明太おこわ」とロビンソンダイニングの「15品目のバランスサラダごま豆乳ドレッシングつき」に決定♪

わくわくしながらレジでお勘定をし、わくわくしながら上りのエスカレーターに乗る。
分別のついた大人らしく駆け出したいのをこらえてエスカレーターに身をゆだねます。


目的の階に着き、エスカレーターから駐車場へ向かうためフロアを左に曲がったその時、衝撃の出会いがあったのです。

まさに一目惚れとはこの事です。
周りに誰も人がいなかったら「アイシテマス」とさして似てもいないペ・ヨンジュンの物真似をしてしまったかも知れません。
いや、してしまった気もします。

口角の上がった大きめの口、そしてそこから覗く健康的な白い歯。
ナチュラルな眉に美し過ぎる素肌。

味覚同様、女性の好みも千差万別だから全ての人に受け入れられるとは思いませんが、びーおーおーえすことワタクシBossにとってはまさにド真ん中ストライク。

お腹が鳴ってることも忘れ、どうやって連れ出せるかだけを考えてしまう始末。


えーい、時には強引さも必要なんだze!!
やるときゃやるんだze!!












その結果…なんと無事にお持ち帰りに成功

われながら漢(otoko)だわぁ~と感心しまくりですwww


どーぞ、彼女の笑顔にヤラレちゃってください。




smile cosmetique




どーですか??

なんてステキなんでしょ^^

smile cosmetique


ドキドキの面持ちでパンフレットをバッグに滑り込ませ、現場を急ぎ足であとにする姿は怪しさ満点だったことでしょう。

いやぁ~それにしても笑顔ってほんとに素晴らしいですよね。
笑顔が素敵な人は男女問わず、魅力的に見えるもの♪

作り笑顔じゃなくって心からニコニコしている顔を見ると周りの誰もが幸せな気分に。
お日様のような…とか向日葵のような…って例えたりしますがホント元気をもらえちゃいます。


ハリボテ、作り物と言われないように、カラダ同様に笑顔のトレーニングもしなくちゃかな??

ちなみにこの素敵な笑顔の女性のパンフレットは「きれいな笑顔のためのガイドブック」
笑顔のために必要なファクターをビューティーケアの見地からアプローチするコスメティックシリーズ。
その名も“SmileCosmetique

白い歯・さわやかな息・肌にハリがあって上がってる口角・プルプルの唇…
確かにそろっていると魅力的な笑顔に近づけるかもしれない。

特に歯に貼る美白シートパックは使ってみたいな。
49354645.jpg img_goods.jpg

6枚入りだからみんなでシェアして試してみよーよ。
一人250円だよ。

まずは男性スタッフたちだけで試してみっかwww


コメントの投稿

非公開コメント

僕の笑顔も素敵すぎますよ♪
( ̄∇+ ̄)

はいはい^^

>>もぢゃも こと もいちサマ

ステキです。
あなたにそっくりな笑顔の小料理屋のママを知っていますw
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索