2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルな暗闇。

ハイ、かおりです。

先日体験した【DIALOG IN THE DARK
ダイヤログインザダーク


真っ暗闇の中、アタシ達をアテンドしてくれるのは視覚障害を持った方。
不安を隠せない参加者の心を素早く掴む。
声を聞くだけで安心。

彼らは、声の大きさや 声がする方向 声の響く感じから 誰がどの位置に居るかが分かると言う。
それだけで感心してしまうのに、暗闇の中でワインを注いだり お金の勘定までしてしまうからビックリ。


そう。
アタシ達は時間がきたら また見える世界に戻るけれども。
彼らは暗闇から出ても 暗闇なんだ。

見えないから、人に優しくできたり。
見えないから、素直に人に頼れたり。
見えないから、耳や鼻や手で何かをキャッチしようとしたりするんだ。




イベントが終了した後。
あそこでは あーだったな…とか、これが楽しかったな…とか。
そんな事を考えていたら、見えてないハズなのに 色んなモノが見えてた事に気付く。
心の目ってやつ??

体験した事を絵にすると。
不思議とみんなカラフルになるんだとか。

本当は真っ黒なのにね、不思議。






そうそう。
アタシは、カフェでビールを注文したのですが。
プルタブを空けるプシュッという音。
グラスに注ぐトクトクという音。
泡が弾けるシュワシュワという音。

どれもすごく新鮮で贅沢な気持ちに。



暗闇の中での対話は、とてもあたたかいモノでした。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。かおりさん。

かおりさんのブログを見てから
【DIALOG IN THE DARK】を
直にチェック!
それからは、気になって、気になって…

仕事が早く切り上げられたので、
早速Webサイトをチェック!
当日券の予約を入れ、
すぐに車に乗り込み、首都高乗って外苑へ。
行って来ちゃいました。【DIALOG IN THE DARK】

かおりさんの記事でイメージが出来ていなかったところが、現実となり、納得。
楽しさと共に、かおりさんが言う 感じる事?気がつく事?が出来て、普段あまりにも普通すぎて気がつかなかったことを再認識してきました。

そして、【DIALOG IN THE DARK】を記事にしてくれた かおりさんにも感謝です。
記事になってなければ、きっとこんな体験も出来なかったでしょう。^^

今後もブログ楽しみにしています!

鈴木サマ

コメントありがとうございます‼
うわー感激
行ったんですね♪( ´▽`)

一言では言い表せない空間ですよね

アタシは、早速次回の予定を立てておりますw

嬉しいコメントありがとうございました
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索