2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かと一緒に。

ハイ、かおりです。
電気を消した事務所で、こうやって1人パソコン カタカタやってると。
正直なトコロ、不安になる。


Blogなんて書いててイイのかなぁとか。

もっと言うと。
営業しててイイのかなぁとか。



散々迷いました。
実は今もまだ迷ってたりします。

オンナノコ達も悩んでます。
「こんな時に出勤して、不謹慎じゃないかなぁ」
「いつ揺れるか不安で、いつもの様に笑顔で接客できるかなぁ」
「不安な顔してたら、お客様に迷惑掛けちゃうかも・・・」

反面。
「1人でお家に居るコトが怖くて堪らない」と。



「こんな時に何やってんだって感じなんだけどさ(笑)、誰かと喋ってると気が紛れるからさ」
お電話を頂いた際に、そんな風に仰るお客様もいらっしゃいました。


男性も女性も、大人も子供も。
不安な気持ちは、みんな一緒。
こんな時だからこそ。
誰かと一緒に過ごす時間というのは、とても大事なのかもしれません。

いつもは、お気楽なシングルライフに幸せを感じてるアタシwでも、誰かと一緒に居たいと思ってしまいます。


だから。
ご家族でも。
恋人でも。
お友達でも。
可能な限り、誰かと一緒に居てクダサイ。

そして。
いつもよりも、ちょっぴり多く 周りの人に対しての思い遣りを忘れないでいたい。



アタシが今 出来るコト。
1人でも多くの方が無事救助されます様にと願うコト。
寝る時間も削って、誰かの為に頑張ってる方々にエールを贈るコト。
本当に困ってる人達の為に、食料・ガソリンなどは今必要な分だけにするコト。
寒くても、暗くても、可能な限り節電するコト。
なるべく笑顔で前向きでいるコト。
頑張って働くコト。

よし。
やってやろーじゃんか。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です[e:420]

お仕事お疲れ様です。

毎日 各地で地震があって 被災者の方の不安は計り知れないものだと思います。

自分にいま何ができるのか‥。
節電とか 出来ることが限られてくるけど 出来ることから始めなくちゃと‥。

友達の身内の方 一人でも助かります様に‥。
こんな時に 自分はなんて運がよくて恵まれてるんだなと感じます。

笑顔で毎日頑張りたいですね

しほりちゃん♪

コメントありがとう!!
うんうん、こんな時だからこそ笑顔でいたいよね
笑顔は周りの人も救うもん

キャンドルで過ごす時間も悪くない( ̄∀ ̄*)

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震によって亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた皆様とそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

最初はこうして伝えることに戸惑いましたが、皆様の励ましが届いていることをお伝えしたいと思いこちらに記させて頂きました


仙台市の所々で電気や水道がなんとか通るようになりました
こちらもやっと電気が通りこうしてまたアクセスできるようになりました
そしてかおりさんの言葉にとても励まされました
まだまだ混乱の中にいますが、家族や友人たちが無事であったことに感謝しています
色んな方に助けられながらなんとか生活しています

何が足りないのか、何をしてあげられるか、と聞かれます
救援物資は勿論必要不可欠な状態です
そして何より、想ってくれることもわたしは皆にとって大きな意味になると思っています
それだけでもほんとに大きな励みや元気に変わるからです
そして自分の周りにいる方々を大切にしてください
こうして言葉にするとなんて軽い言葉なんだろうと思ってしまいますが、何より皆様にお伝えしたいことです

皆で支え合って1日でも早く再建できるよう頑張っていきたいと思います
そしてまた元気に皆様の笑顔にお会いしたいと思いますのでよろしくお願いします

小林ゆう

No title

ゆうちゃん♪

コメントありがとう!!
励ましが届いてると教えてくれて ありがとう
自己満足かもだけども、自分に何が出来るかなーと思ってるアタシ達は それだけで救われる

ぜんぜん軽くなんてナイよ
とても大事な事だもん

こちらからも、変わらず
いや、もっともっと
出来る事を可能な限り続けていきます
約束する

ゆうちゃんの穏やかな笑顔に会える事、楽しみにしてます
一緒に頑張ろう
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索