2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/12のツイートまとめ

agKASUKABE

本日は当店もヤシマ作戦発動し臨時休業します!!日本の一大事に忙しい土曜日とか言ってられないッス!|節電徹底へ「ヤシマ作戦」賛同者がTwitterで広がる - http://bit.ly/dMnWUP #yashimasakusen110312 #KASUKABE
03-12 18:49

仰る通り。我々は重ね着も布団に潜り込む事も可能なんですもの。 RT @vkxrjkn: 今日は節電のため、テレビ以外の電気はすべて消してます。暖房付けないとやっぱり寒い。でも避難されてる方々の寒さはこんなもんじゃないんだろうな!
03-12 18:28

臨時休業して協力します。 RT @jienotsu: お願いします!東電で働いている父から聞きました。『今』電気を使う分には問題ありません。『18?20時』の電気の使用は控えてください。でも蝋燭等、引火するものだけは絶対に使わないでください。火災に繋がります。できる人は今…//
03-12 18:25

協力します。 RT @kasukabe_lotus: 春日部ロータス。本日は、臨時休業をさせて頂くことにしました。【拡散依頼】関東の企業、店舗の皆様。街頭看板の電源を切って節電に協力願います。医療関係、復旧作業に電力を優先してあげてください。 #kasukabe
03-12 18:19

QT @vivakasu @fiji300 月曜日までFIJI300は休業します http://j.mp/gdcnTH #jugem_blog #KASUKABE
03-12 18:18

助かります。 QT @vivakasu: @SAY_25278: 既出かもしれませんが、国道4号沿いENEOSフロンティアセルフ春日部SSでレギュラー完売です。 #KASUKABE
03-12 18:17

【もう一度確認】未確認情報の非公式RT/キャンドルナイト/不安を煽るつぶやき/ツイッター内での喧嘩/日時記載のない被災地情報のつぶやき/芸能人の所属事務所への電話/無理をすること/誰かを責めること/信頼できない口座への募金/今日だけの献血/【やってはいけないこと】
03-12 18:16

本日も臨時休業とし、及ばずながら回線の確保と電力消費量の削減に協力します。 RT @pufupafu: 原発事故でまた被害が拡大する。。。見てるだけで辛い。被災地の人達は、地獄絵図の様な状況に直面しながらも、みんながんばってる。自分も落ち着こう。そしてテレビを消そう。
03-12 18:15

3/11 インテルの発案で長友を始めインテル及び対戦相手のブレシアの選手全員が日本の為に喪章を付けてプレー。ゴールを決めたエトーが長友を指差しエールを贈り抱擁との情報も。大リーグでも義援金の動き。http://j.mp/eDkoCk #PrayForJapan
03-12 15:19

ステキな仲間が世界中にいると感激しました。 RT @c_e_r_f: 世界が祈ってくれている。チカラを合わせない訳にはいかないでしょ、日本http://j.mp/g9bjlm #prayforjapan
03-12 15:17

RT @c_e_r_f: 日中、自分で確認できた春日部情報をツイートしてください。○○で食事や飲み物を振舞ってる。赤ちゃんの離乳食やミルクがある。携帯の充電をさせてくれる。自分がソース元ならば何でもいいのでお願いします。公式RTで春日部の仲間に拡散します。 #KASUKABE
03-12 07:18

RT @c_e_r_f: 【SB無料開放Wi-Fiスポット】http://j.mp/eQWmdM ←春日部市内 http://j.mp/hp6tFV ←各地域を選択 iPhoneだけでなくAndroidも無料で使用可能 #jishin #wifi #kasukabe
03-12 07:17

RT @kitaeda: 春日部市内から帰宅できない方はここが避難所になってます。毛布、ビスケット、無料で繋がる電話もあります。ロビーのほか女性専用で大ホールも開放しています。館内ではラジオも流れています。 (@ 春日部市民文化会館) http://j.mp/hcYMkt
03-12 04:10

RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。 #kasukabe
03-12 04:09

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索