2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴュー

ドモッBossデス
今日は地元でゴミを拾うボランティアデー☆デシタ
残念ながらAGの業務を終え、電車を乗り継ぎ急いで駆けつけた時には既にほぼ終了時刻でキチンと参加するコトが出来ませんデシタ
せっかく一睡もせずに向かったのに協力出来ずなんだか情けない気分に苛まれちゃいマシタ(悲)
参加出来なかっただけでも十分(??)ションボリモードだったのに、あろう事か齢40近くになり今更ながらの『花粉症デヴュー』
現代病にならない自分を「流行りに疎い♂」と密かに蔑んでおった…つまりチョッピリ、ホントにチョッピリ花粉症の人を羨ましがってた(??)のデスが、改めて「ナンテ罰当タリナ考エダッタンダー!!」と反省しきり
海亀の様に腫れ上がった両瞼…
止め処なく溢れ出る滝の様な涙、そして鼻汁…
ヘヴィメタのヘッドバンキングの動きを思わせる連発のくしゃみ…
ワタクシが悪ぅゴザイマシタm(_ _)m

現在午前2:11。いまだに腫れ上がりっぱなしデス







P.S.ちなみにワタクシ、犬や猫でなく猿アレルギーだったりもシマス(恥)

コメントの投稿

非公開コメント

Boss!
花粉症ですか!!
しかも、今の時期!!
同じですな~
私めも花粉症です。杉花粉ではなく。
世の中、杉花粉以外は花粉症でない感じですが、立派な花粉症です。
ニュースで”杉花粉情報!”なんていう情報が流れていましたが、その時期にはなーんでもありません。
ニュースがなくなってくるころ、
目がカユカユ><
鼻水ダラダラ~
くしゃみ連発となります。
同じ花粉症でも、なんだか損した区分だな~・・・

おっと!
区分ではなく気分の間違いです・・・
これでは、AGの誰かさんと同じ(^^)

春日部ですからそれは”全市一斉美化運動”ってやすですか?
昨日は、久しぶり~8年ぶり~に江ノ島に行って来ました。
なんと!そこでも、江ノ島海岸の美化運動していましたよ!
海岸には、人・ひと・人!
みんなゴミ袋片手に海岸を歩いていました。そう、歩いていました。
ほとんどの方が散歩状態。
気持ち良さそうでした(^^)
全国展開?なんですか?美化運動・・
たまたまかな?

語呂あわせ

ホント辛いんですね、花粉症
細◯数子女史はテレビで花粉症になる人は心に原因があると言ってました(笑)
美化運動はどこも五月末が多いはずですよ
なんてったって5/30→ゴミゼロですから(笑)

ども。エロエロ花木です。
ほんとにご無沙汰してます。
(Boss!!メール返信くださいよ~)

花粉症…つらいっすよ。僕はいつもあの時期は鼻がピエロみたいに赤くなってます。

>エロ木サマ(略しすぎっ)
そーデスねー、Blogやmailではご無沙汰してマス
(…って、さっきケータイで話したっけ^^)

どーやら名古屋出張は7/13~14になりそうデス
最終決定したらまたお知らせしますね♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索