2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の楽しみ

<<原文まま・代理upかおり>>
みなさん、こんにちは?こんばんは?<しいなデスo(*^▽^*)o
ついに来ました!日記を書く日が!!実は楽しみにしてました(笑)
・・・と言っても話題に少し困ってしまいますが・・・?!

最近私は 友達・家族・先輩・お客様などに『楽しい事ないかねぇ・・・』と言われます・・・。
                       ↓
私の今の楽しみは・・・友達とコンビニの前、公園などで語る事デスネ!
恋バナや、仕事の話、なつかしい話、家族の話、食べ物や洋服の話・・・私を始め、周りの友達も お酒が呑めないほうだから居酒屋に行く事がほとんどナイので、公園とかコンビニの前ってゆーのが又イイんですわ!!
他に楽しい事って何だろう・・・?
皆さんの楽しみ、あれば しいなに是非聞かせてください!!
参考に楽しみをどんどん増やして行きたいと思います♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ありきたりですが…σ(^-^;)

えっと。まずはしいなちゃんの日記の主題に沿ってのお楽しみですが。そりゃもうアクアを使うことになります(^-^)ノwあとはボスといつかは飲みたいなと。

今日ははるかちゃんとこゆきちゃんの写真をアップしてましたねぇ(^_^)bしいなちゃんも是非アップしませう。本人の魅力ある笑顔が前面にでてないのは勿体無いですよー、イヤホントニ。

>まのつく人サマ

オホッ(^。^)嬉しいコト言ってくださいますなぁ♪
何名かのご奇特な御仁からも同じ様に「Boss呑もうぜ」とお誘いを頂戴しております^^
やはり『Boss night』決行でしょうか(笑)

しいなちゃんに関しては近々撮影予定です
本人「顔出し」を考えてるようです
(あまりにいきなりなのでちゃんと考えた方がいいと説諭している状態です)
彼女の魅力を少しでも皆様にお伝え出来る写真にせねば…
乞うご期待

んと

BOSS NIGHTはイベントでつか?w

いきなりの顔出しは私めも考慮すべきかと思います(^_^;)まぁ結果的に分かるとしても鼻から上だけ出す画像と鼻から下を出す画像の両方をアップするとか…。よく笑う、笑顔が魅力的ですからそのイメージが伝わる写真になればよいかと思いますけど(^_^)b

>まのつく人サマ

イエイエイエ(-_-;)(;-_-)
not eventデス
“Kaori night”が店の女のコ達とかおりクンが「割勘」で呑むイイ匂いのしそうな会
“Boss night”はお客サマがたとワタクシを含めた♂スタッフで「割勘」で呑むイイ匂いのしなそうな集まりデス(笑)

・・・(-_-)
今、“Kaori night”の方がイイナ♪って思いましたね



《まのつく人様♪》
アクアの利用が楽しみだなんて(>.<)何て有り難い楽しみなんでしょう!!その楽しみの中でお会いできるのをワクワクしながらお待ちしております…v(>o<")vそして…撮影の方ですが、顔出しは辞めておこうと思います!お楽しみが減ってしまいますし…ぐふふ(-ω-)bナイスショットを披露できるように頑張ってスマイルの特訓したいと思います(>_<")待ってて下さいNE~(>o<")v笑
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索