2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boss、車に撥ねられる…っの巻

ハイ、かおりです。
はぁ~今日で1年の半分が終わっちゃいました。
早いなぁ、ホント。。

昨日、タイトルにも書きましたが珍事件・・・あ、いやいや大事件が起こりました。
昨夜20:05Bossから一通のメールが届きました。
「車に撥ねられた。今救急車で病院。」・・・・・・・・・ってそれだけかいっっ(@Д@;)
大丈夫かなぁ・・・。
一体ドコの病院に運ばれたんだろ・・・・・・。
とヤキモキしてると、なんと今度は本人からの電話。
「今、○○病院。あ、ねぇねぇミッキーちゃんのキャップが無いんだけど・・・。落ちてるかもしれないから見てきて。あー、タバコ吸いてぇ。」ってオイッ\(`o'")

なんだか訳も分からないまま、言われた事故現場へ直行。
辺りを見回しても、それらしいモノは無い様子。
ちょうど目の前が交番だったので中に入って聞いてみると、「帽子なら救急車に一緒に乗せておいたよ」って。
本人から連絡があったと言うと、お巡りさん かなりビックリしてました。
ちょうど、その事故を目撃した お巡りさんが言うには車にぶつかった衝撃で高さ2メートルも飛んで頭から真っ逆さまに落ちたと・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
一瞬「ありゃ、死んだな」と確信したそーです。
まるでマネキンが落ちてきたようだったとか。
「もう吸う事も出来ないだろーと思ったけど一応取っといたよ」と事故現場に落ちてたペチャンコになったタバコを差し出しました。

Boss、あなたって不死身だったんですね。
まぁ、とにもかくにも無事で何よりでした(´▽`) ホッ
mickey_caps.jpg
コレが噂の「命よりも大事な(笑)Bossのミッキーちゃんのキャップ」です。
MickeyがJamsのサーフパンツとサンダルを履いてるところがミソ…らしいです

コメントの投稿

非公開コメント

ウゲッ(゚_゚

かおりサンの日記を見て笑いビックリしました川村デス。

ついに大門軍団のボス、大門がやられました。
新しい大門サングラス買ってあげなきゃ(゚o゚)

でも生きててよかった!
これを機に私は決めました。
1・ボスにイタズラしない
階段も安して登って!

2・出勤時には必ずウォンビーロング踊り付きで披露。
コレで元気になって!

3・夏中に3キロ痩る。
勝ち組みになります!

4・少し出勤増やします。ボスが寂しいと思って…

守りマス。
人間いなくなってからじゃ何もしてあげれない!
ボス~今まで以上に大事にしちゃうわo(^-^)o
早く元気になてね~

ええっ∑( ̄口 ̄)

飛んじゃったんスカ?!大丈夫?
昔、私めも空を飛び近所のおばさんに「あの子、死んだわね」と言われました(^_^;)いまだに当日の記憶は一切ございません、前日寝床に潜り込んであまりの痛みに目が覚めると知らない天井が見えてたと言うだけです。
当分大人しくしてなさいと言う天の声でしょう、我が儘言わず治療に専念してくださいねー。
かおりサンも負担増えて大変でしょうが何でも完璧にしようとせず開き直って仕事しませう。でないと続けて倒れてしまいますからね。

Boos~お大事にね~。

えぇ~~~~っっ!!!!

かなりビックリです…。
面白おかしく書き綴ってマスが、
大丈夫なんすか!?
ミッキーのキャップとか言ってる
場合ぢゃない気が…
でも、そのキャップ可愛い(笑)

無理せずお体休めて下さい。
BOSS様に宜しくお伝え下さいませ。

ボス!

こゆきです!
初めてコメントを書き込みするのでちょっとビビってます。
まひるさんと同じく日記みてビックリしました(T_T)
過労で倒れちゃうんじゃないか、とは思っていましたがまさか事故にあうとは…命に関わらなくて本当よかったです。
一日も早い回復を祈ってます(^3^)/

Boss様、大丈夫でしょうか?心配です。
先程あまりにビックリして、Boss様にメールしてしまいました。
よく考えたら、メールするのも大変でしょうね、失礼しました。
お大事にとお伝え下さい。

皆様、有難うございます。
本当にBossには一日も早く元気になって欲しいです。
・・・アタシが(> ̄  ̄<) ゲッソリしちゃう前に・・・って冗談も程々にしとかないとですね。
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索