2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってるドライバーちゃん達

tiidas.jpg

実は事故当日はセガレの10回目の誕生日だったBossです(笑)

今回の事故によりそのセガレは一つ学習したようです

「痛そうだからボクも気をつけよっと」

   ノンキなもんです(笑)

ワタクシも学習しました

「車とアスファルトは人間より硬いからあまりぶつかるべきでない」
(大してセガレと変わりませんな…)


さて今回何故事故にあったか…
 その検証は警察にお任せするとして、
なぜフラフラと外を歩いておったかと言うと、ある人物と待ち合わせをしていたのです
その人物は…


NISSANの営業マンのT氏でした
女のコをお客サマの所へお届けする為の車を新調しようと思い、NISSANまで行くのがめんどくさくなった年寄りのワタクシは以前もお願いしたT氏に迎えに来てもらったのです(エラソー^^)

そんなワタクシに天罰が下ったのか、待ち合わせ場所で( ̄◇ ̄)ポケーっとしていたワタクシの左眼の片隅に白いワンボックス車が…
ぶつかった瞬間までは覚えていますが(「ヤベッ、死んだ」と思いましたから)2mの高さまで宙に投げ出された事や5m先の道路に頭から着地した事などは一切憶えていません
人生三度目の失神と言う訳です
ちなみに一回目は小3の時に背中に芋虫をつけられた時(笑)、二度目は柔道家のヤツと喧嘩になりヤツの裏投げで駅の床に頭をぶつけた帰りセブンイレブンのトイレでしゃがみながら…(どちらもカッコワルw)
眼が覚めた時には救急車が傍にあって、警官に住所とかを「細かく」質問され苛々してたのを憶えています(笑)
<事故に関するイライラ話(VS警察&病院&保険屋)は後日話します>
とにかく 『待ち合わせしていてはねられた』 と言うのが事実です

待ち合わせの相手T氏は救急車の傍らで横たわってる人物(ワタクシ)を遠目で見て、「ま、まさかなー」と思ったものの、あまりにも現れないので心配になり念の為警官に確認を取ったところ残念ながらワタクシだった訳であります(笑)
警官曰く「ありゃヤバいね」だったそうで、T氏の為にも死ななくて良かったです(笑)
T氏はちっとも悪くないのに(それどころか閉店時間を過ぎて無理矢理呼び出されてw)なんだか自分と待ち合わせしたせいで事故に遭遇したと言う気にさせちゃったらあまりにもお気の毒ですもんね
しかも契約前に(笑)

…っで、購入を考えてた車種はと申しますとTIIDANOTEの二台
当店のコンセプトでもある“フツーの日常”を感じさせてくれるクルマ
もしかしたら皆サマはデリヘルの送迎車と言えばワンボックスか黒塗りのセダンと思ってらっしゃいます??(笑)
でも深夜、自分のアパートに横付けした黒塗りの高級車の中から女のコが降りてきて、アパートの脇でずっと待機されてたら困りますよね(笑)
ドライバーも女のコも高級車や大きなクルマの方が快適なんでしょうけどね
お気付きのお客サマもいらっしゃるかも知れませんが、AGでは送迎の車種、待機の場所を出来る限り変えています
尚且つ待機中エンジンはオフです(ドライバーさんカワイソ)
当店のお客サマに少しでもご迷惑を掛けるファクターを減らすのを目的にしての行動ですが、それ以外の世間一般の方への配慮も出来なくてはワタクシの理想とするAGではないのです
一般には“楽して儲かる適当な職業”と思われがちな風俗業界
だからこそキチンとすべき事は一般の職業の方々よりもキチンとしようを合言葉に頑張ってます
面倒でも帰店時一回一回きちんと駐車場に入れ、事務所の周りに路上駐車を一切する事をせず、またすぐに女のコをお客サマの所に送り届ける為に駐車場から車をまわすドライバーさん達
女のコやお店の事をいつもお客サマがたからお褒め頂いたりして、それはそれはもう嬉しい事ではあるのですが、たまには客サマのもとへ早くお安全に女のコを届ける事を使命に頑張ってる彼らの事も思い出してやって下さいませ


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。

>なぜフラフラと外を歩いておったかと言うと…

続きを読む???

がない・・・・

というか、Boss様、早く寝てくださいまし><
もうこんな時間ですぜ~
お天道様が上れば起きて、沈めば寝る。たまには、セガレさんと一緒に寝てくださいまし

日記のことは、かおりさんと不肖ながら私が責任を持って運営・・・・
ま!さておき

時間が時間ですぜ~

>ミナヨサマ
アドバイスなんぞとんでもございません
そんな大それた事はワタクシメには無理でございます
逆に手取り足取り教えてもらいとうございます(笑)

>かおりファンサマ
いつもいつもご利用、ならびにコメント誠にありがとうございます

というか、早く寝てくださいまし(笑)
ワタクシの責任時間はオープンラストxエブリデーです♪
セガレは6時半に起床するので一緒には眠れません(笑)

お久しぶりですぅ~☆

ここ最近ブログは拝見してたのですがなかなかか見込みできませんでしたぁ。

これからはちょくちょく来ますからねぇ~☆

ヨロシクです♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索