2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の園

desktop_1.jpg desktop_2.jpg
ドモッBossです
普段まずお見せすることが無いワタクシの城へようこそ(笑)

ホテルヘルスと違ってデリバリーヘルスはお客サマが来店なさる事はありません
だから「どんなんなってんのー??」って興味をもたれる方もいらっしゃるかも知れませんよね
っつー訳でちょっぴりだけお見せしちゃいます
(と言っても他のスタッフには許可を取ってないのでワタクシのトコロだけ)

よそのお店の事はわかりませんが、殺伐とはしてないと思います…
と言うより余計なもんがいい歳して多すぎ??(笑)
それでも最近ちょっとサッパリしたんですよ
ワコムのタブレットとか外付けHDDとか外したし
(なぜなら使いこなせないから・・・テヘヘ)
何よりもびっくりなのが・・・



電話がありません(笑)



だって


ワタクシが出るとイヤでしょ??(笑)



ところで、この写真を見て何かプレゼントをしたくなった方は遠慮は無用でゴザイマス
どんどん受付しております♪
一番欲しいのはおかn マゴコロですが、何かどーしても!!いや、そこはひとつ!!なんとしてでも!!とおっしゃるワンスモア店長に代表される「カタチアルモノを贈りたいのだ」とお考えの素敵な方々・・・
ホントにお気持ちだけで結構ですからね
ホントにホントに何も要りませんよ
ホントですからね(笑)

でもしいて言えば卓上用のキッチュな掃除機なんていいんじゃないかしら…
ポップなフラワーベースも探してたなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

自分、そこまで言いましたっけ(笑)
わかりました、重鎮Boss様がそこまでおっしゃるのであれば、
何か考えておきます。
でも注意して下さいね、
なんてったって、のこのこに「団」と付けてしまうセンスの男ですから。
どんなプレゼント&快気祝いになるかはわかりませんので(笑)

Boss!!怪我も順調に回復しているようで何よりです。
あ、なんか見たことある風景が写真に…
そういえば、昨日くらいから「商工会の全国集会」が開催されているようで当店はビジネスホテルラッシュになっています。笑
そういえばのこのこ団の次回集会はいつになったんですか??笑

>ワンスモア店長サマ
(゜▽゜=)ノ彡☆ウヒャヒャヒャヒャ!!
「団」だけに「のこのこ」のロゴ入り団扇だったりして(笑)
でも嘘ですよ。何にも要りません。
貴方のその素敵な笑顔が見られるならそれで…(笑)

>エロ木(完全定着)サマ
いらっしゃった時とはレイアウトが変わってる筈ですよ♪
エアコンも導入しましたし(笑)
愛知で今、行われてるのは「商工会」ではなく「商工会議所」の全国大会ですよ
微妙に違うんです^^
<<ちなみに「青年会議所(通称:JC)」はもっと違う>>
確か10日までだったと思います
「商工会青年部」は13日と14日が『都道府県連リーダー研修会』です
またビジホが多くなるでしょうね(笑)
ターゲットは名古屋観光ホテルですよ
「のこのこ」はまだ未定ですねぇ
団長がウンと言ってくれないからなぁ
(責任転嫁w)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索