2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしーもの・2

カレーといえばジャワハイ、かおりです。
なんだか台風が近づいてるとか|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
近くの居酒屋さんも早々と店仕舞いしている様子。
先日の地震といい、天災は怖いです。

今日の「おいしーもの」はカレーです。
カレーって好きな方多いですよね??
アタシは子供の頃から比べるとカレーってあんまり好んで食べなくなっちゃったんですけど、インドカレーと、タイカレーは別ですね♪
今日はインドカレーのおいしいお店。
都内に4,5軒あるらしいのですが、私はランチで行ってたので これまた渋谷。
ラージマハール」というお店です。
有名なお店のようなので知ってる方も多いかもしれませんね。
宇田川交番近くのビル5F。
エレベーターが開くと、そこはもうインドです(ってインド行った事無いけどね)
いきなり店内なんですよ(笑)
渋谷には他にもインドカレーのお店ってあるんですけど(サムラートとか・・・)アタシはここのインド人の気さくな従業員さんや、インドのミュージックビデオ(コレがまたなかなか面白い)が流れてる店内なんかが大のお気に入りなんですねぇ。
内装もかなり豪華。
インドの宮殿のイメージだそうです。phot1.jpg



肝心のお味ですが、カレーはもちろんおいしいのですが お皿から大きくはみ出したナンが美味です!!
raj2_p.jpg

外はカリカリで中がふわーっていうかモチモチっていうか。
かなりデッカイので、ナンだけで満腹。
ランチだとカレー一品と、でっかいナンorサフランライス(半々も出来る)、タンドリーチキン、ラッシーがついて¥1,000。
質も量も!!(笑)のアタシには大満足ε= (^0^*)
一度、残業帰りに寄ったら ディナーはお高めでビックリした事がありました(@Д@;
なので、ランチがオススメ ̄m ̄ 

辛いのがニガテな方も「マイルド」って言えばOKです♪


はぁ~、食べたい食べたい食べたい・・・・・・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!カレー

お久しぶりです。俺もカレー大好きっす。大学の近くに『メーヤウ』(高田馬場)というカレー屋がありまして、これがうまいのなんの。しかも安いから毎日のように足繁く通ってたな。最近行ってないから、なんだか食べたくなってきました。カレーが嫌いな人はいないですもんね♪

またまた食べ物の話に釣られて出てきちゃったいちかです(^_^;)
カレーってなんか懐かしくて 無性に食べたくなったりしますょねーヾ(≧∇≦)〃
いちかは おかんのカレーに生卵&ソースが基本です
焼そばにもかけます!更にマヨネーズをかけたらメチャウマー♪

↑てか ただの出無精だアタシヾ(-_-;) オイ
失礼しまちたm(。・ε・。)mスマーン

またまた食べ物の話に釣られて出てきちゃったいちかです(^_^;)
カレーってなんか懐かしくて 無性に食べたくなったりしますょねーヾ(≧∇≦)〃
いちかは おかんのカレーに生卵&ソースが基本です
焼そばにもかけます!更にマヨネーズをかけたらメチャウマー♪

↑てか ただの出無精だアタシヾ(-_-;) オイ
失礼しまちたm(。・ε・。)mスマーン

またまた食べ物の話に釣られて出てきちゃったいちかです(^_^;)
カレーってなんか懐かしくて 無性に食べたくなったりしますょねーヾ(≧∇≦)〃
いちかは おかんのカレーに生卵&ソースが基本です
焼そばにもかけます!更にマヨネーズをかけたらメチャウマー♪

↑てか ただの出無精だアタシヾ(-_-;) オイ
失礼しまちたm(。・ε・。)mスマーン

ウヒャヒャヒャヒャ

>元高校球児サマ
カレーと言えば今や日本の国民食
食べた事が無い人はいないかも知れませんね
ワタクシの場合は九段下の学食で定食やうどんに50円増しでかけてもらえる肉無しカレーが懐かしいなあ

>いちかちゃん
何回誘われちゃってるんだよ…
ヨダレたれ過ぎ(笑)
しかしカレーに生卵&ソースは大賛成♪
そんでもって全部ぐっちゃぐっちゃと混ぜて食してたな~(トオイメ)
ソースはブルドックのウスターに決まってます♪

アレッ??そう言えばいちかは関西出身だっけ??

さすが!マヨラ-!
マヨは、やっぱりキューピーですね。

かおりさん!
春日部にもおいしいインド料理ありますよね~
かれこれ、10年以上は経つでしょう。自分が大学生の時に初めてインド料理にふれあった店。
春日部にあるんだぁ~~
なんてよく通ったものです。
そこで初めてラッシーなる飲み物を堪能させて頂きました。

今は、ナンのお持ち帰り出来るようですよ。それだけ買いに来るお客さんいましたから・・
カブリナン、甘くておいしいです。
昼食にいかが?

ふじ通り、ロイホのチョット先です。

>後藤ですサマ
アジメールですね
048-761-9836
安くて人気のようですね
ワタクシは汗っかきな為、インド料理は無理ですが女のコ達は好きですよね

呼ばれてもいないのに「のこのこ」出てきたラッシーよりもプラッシー派のBossでした

かおりさ~食べ過ぎには注意ですよ~ヾ(≧∀≦)
bossお体の調子はどうですか?ボキは二ヶ月ぶりに体を動かしたから腰が痛くて…(-_-;)

やっちゃいましたー(笑
寝ながらカレーの事を考えすぎたようです…(*´~`*)ムニャムニャ

BOSS~ いちかはコテコテ彩の国民ですゎ♪
でも最近よく『関西系?』って聞かれます…なぜ??( ̄* ̄ )

後藤さま☆
やっぱマヨはキューピー♪
ピュアセレクトに浮気してしまった(←安い!)時代がはづかしいデス…(汗
ちなみに冷やし中華にもマヨ必須ですょε~~(ノ゚▽゚)ノウマー♪

>Bossさま
正解です。
さすが、食通のBoss!
サフランライスとカレーの絶妙なコンビネーションを知ったのもそのお店でした。

>よたれ娘さま(^^)
冷やし中華もお上品な物ではいかんのです。普通の普通の酢のきいた冷やし中華にマヨは、うんまいですよね~
今日の夕飯は冷やし中華ね~
ムシムシしてるし、いいかも~ジュル

ゲッ!Σ(・ω・;|||
知らないうちに、こんなにコメントが・・・。
カレーから、いつの間にやら冷やし中華になってる(笑)

元高校球児サマ、お久し振りです♪
高田馬場はおいしーお店多いですよね
メーヤウは知らないですねぇ
おいしーものツアー(今決めました(;^_^A)決行の際は立ち寄ってみたいです!!

いちかサマ・・・・・・・・・釣られ過ぎですぞ(笑)
カレーに生卵&ソースは試した事ナイなぁ(゜~゜)
・・・・・・勇気がナイです

後藤ですサマ
春日部にもありましたかぁ
時間を作ってぜひ行ってみたいです!!
カブリナン、まだ一度も食した事がナイんですよ~
甘いもの苦手な私でもイケますかねぇ??

Y内K紀サマ、お久し振りです(*^^*ゞ
食べすぎ注意かぁ・・・
もう手遅れですね( p_q)

ちなみにワタクシ、冷やし中華がニガテです・・・
冷やし中華って実は美味しかったのね~んって、ワタクシを呻らせてくれるお店を知ってる方がいましたら教えてください<(_ _)>

こんにちは。
カレーといえば、松原団地と大宮にタージマハール【なんか名前似てません?私の思い違いかな?】というインドの方たちのやっているお店がありますよね?誰か知っていますか?2年前位まで越谷のイトーヨーカドーの近くにあったのですが・・・
おいしいお店でしたよ?
うろ覚えだけどおすすめです(^0^)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索