2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップ

ハイ、かおりです。
はぁ~、もう7月も終わりかぁ・・・・・・。
夏が終われば また一つ年を重ねるのねんorz ←最近覚えたから使ってみたかったの♪(笑)

今朝コンビニでこんなん買っちゃいましたv( ̄ー ̄)vDSC09567.jpg

ポチっと押すとお店が喜ぶ♪
正体は明日明らかに(多分w)

 ↓↓↓↓↓↓
懐かしいですよねぇO(≧▽≦)O
アタシが子供の頃は、ビンのタイプのジュースが買える自販機があったんですけど知ってます??
お金入れて抜くやつ。
って、分かりづらいな(笑)
スプライトと、コーラと、ファンタが売ってたんですけど、おまけとしてヨーヨーが付いてるんですよ
ヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎"
これまた懐かしーと思って買ったんですけど、良く考えたらアタシ ヨーヨーってやった事ナイや~(=^‥^A ハハハ・・・・・・
ちょっと前にハイパーヨーヨーってのも流行りましたね(あ、ちょっとじゃないか)

皆様は子供の頃、何をして遊びましたか??

アタシは両親に、所謂オンナノコ受けする「玩具」ってやつを買ってもらった事がありません。
買ってもらったモノと言えば、フラフープ・ホッピング・ローラースケート・スケボー・バドミントンのラケット・・・。
おままごとよりも、ケードロ派。(地方によってはドロケーなんでしょ??)
木登りこそしなかったけど、完全な「お外遊び派」。
女の子らしくアタシを育てたかった母親と、どうしても息子が欲しかった父親に育てられたアタシは、長く伸ばした髪をレースのリボンで飾り、オーバーオールで走り回る・・・なんともチグハグなお子ちゃまでした。

なんかいろんな事 思い出してたらタイムスリップした気分(^ー^* )フフ♪
久し振りに子供の頃のアルバムでも引っ張り出そうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

瓶の自販機知ってますよぉ~

AGの若い子達は知っておるのでしょうか?

右端に縦長の扉があって、瓶を一本一本引き出すやつね。懐かしいすね~

気のせいでしょうか?
瓶コーラとカンコーラ、
瓶コーラの方がおいしいと思うのは私だけ?

>かおりファンサマ
昔なつかしの『ファミリーサイズ』
今の子達に言っても500mlでなんでファミリー??って思われちゃうでしょうね(笑)
甘口が苦手はワタクシは瓶に刻られた穴は四角いのを選んでたなぁ…

10円

懐かしいですね!〇年前はペプシやミリンダとか60円で、さらにお店にビンを返すと10円戻ってきて、なんと50円で飲めてしまった時代があったなんて!さらにさらにビンのフタに当たりがあるとなんかもらえたりして(変身卵とか)!おもわず懐かしくなり書き込みました。

>Kサマ
オハヨーゴザイマス♪
8:00ちょうどですね^^

大体、『王冠』の存在をご存じないでしょうから(笑)
もちろん缶ジュースの『プルリング(タブ)』をつなげてネックレスに・・・なんて知ってたら立派な中年世代です(笑)

boss様顔出し解禁ですな(゚ー゚*)

真面目に営業してるからこそ堂々と!
スバラシイィ。。

ぼくちんも顔出ししよっかな・・
10年前の痩せてる写真で(  ̄ー ̄))

さすがに、まひるチャンのテーマソング?に関係しているだけのことはありますね。

ブラザー・コーンかと思いましたわ(笑)

かおりファン様
そうです そうです♪
引き出すやつ(笑)
栓抜きも付いてましたよね。


K様
ミリンダ懐かしい!!
でも、変身卵って何ですか??(´-`)
それは知らないデス・・・。

神崎様
アタシも10年前の写真なら別人だから載せられるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪


後藤様
どっちかっつーと、小柳トム氏のが似てません??(笑)

顔出しボス

最初何のことかと思っちゃいました(^_^;)
携帯でしかまず見ないから。PCサイトのブログ見て納得です。
個人的意見でどちらかとなればトムに一票です笑

皆さんストレートなんだから(笑)

遠慮していたのに(^^)

小柳トム、好きだったなぁ~
あの警察官ネタ♪

まのつく人様
そうなんですよね、携帯で見てる方には 何のこっちゃ・・・ですよね(笑)
次にPCで見る時はアタシが顔出ししてるかも
しかも10年前の写真でヾ(≧▽≦)ノ

後藤様
あ・・・遠慮だったんですね(;^_^A
警官ネタ、なぁーんとなく記憶にはあるんですが・・・・・・ヽ(~~~ )ノ

>神崎サマ
一応眼球は伏せておきましたが(笑)
P.S. URL載せて頂いて構いませんよ♪遠慮なくドゾ^^

>後藤ですサマ
Bro.corn(だったかな??)懐かしいですな
近藤伸明って名前だから「コーン」って若い人は知らないだろうなぁ
昔は『あのねのね』清水國明の弟子だから『グループ あ』の近ちゃんとしてお笑いやってたのはもっと知らないだろうなぁ
佐野元春と中学の同級生ってのは有名ですよね

>かおりクン
うるさいから無視

>まのつく人サマ
ケータイの方はちょっと見にくいですよね(すみません)
出来ればたまーにPCで見て頂けるとありがたいです

お久しぶりです~!忘れてました!?
最近、凹んでモア長氏に愚痴ってましたよ…
顔出し先に越されたっス(涙)
なかなか濃ゆい顔立ちですね(笑)
僕も、負けませんからっ!
Boss様が顔出しなら…
俺は例の『のこユニフォーム』しか
残される道はないっスね…
なんちて。
明日は、私ICEも参戦致します♪
はるばる行くので、是非
『スペシアルゲスト』扱いで(笑)
それはそうと、明日は快気祝いと
言う事で楽しい会にしましょう!
宜しくお願いしま~す!

>ICEサマ??
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どなたサマ??

>ICEサマ(再)
イッヒッヒッヒ…
ヒツジの皮をかぶったヤギことBossです

そんなに凸んでたんですか腹(違)
ワタクシのニッキの場で、ワタクシより先に、ワタクシの地で「のこのこ」が開催される事をよくもバラしましたね(笑)
おしおきとして「あー楽しかった♪」と絶対に思わせないくらい中年の熱い想いをダブルで(誰と??あー、あのヒトと)浴びせかけてあげましょう(笑)

『はるばる』や『わざわざ』はNGワードでーす(笑)
でもココロより歓迎します♪
気をつけて来て下さいナ

NGワード失礼しました(笑)
はいっ!喜んで~♪
参加致しマッスル!になりたい男…
僕も、これから久々にブログ更新
します。
わざわざお忙しい中、お電話まで頂き
まして…
って事で、明日は宜しくお願いしますね♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索