2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の癒し♪

29902_1.jpg<<原文まま・代理upかおり>>

こんにちは、☆Rico☆です。
先日、御宿の花火大会に行ってきました!!
海まで花火を見に行くのは初めてなので、すごーく楽しみでo(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら向かってると、大原辺りから既に道は混み混みで、ちゃんと見れるか心配・・・・・・・・・と思った矢先に山間からデッカイ花火が!!
ものスゴーク綺麗で、ビックリしちゃった。
どーにか近くで見たくって先を急いだものの、御宿に到着する頃には車を停める場所なんてあるハズが無い☆=>=>=>(+_+。) ガーン
悪いなぁと思いつつ近くの民家の前に停めさせて頂いちゃいました。
そのお陰で砂浜で花火を見る事が出来ました♪
もう大感激!!!
遠くからでも、じゅ―――ぶん綺麗だけど 間近で見る花火も大迫力で、大大大大大満足でしたっ。
また行きたーい!!

車を停めさせてくれたお家の方には感謝(^人^)感謝♪です。
どうもありがとうございました。

海と花火と自然にすっかり癒された『神崎りこ』でした。
ではではまた~ヾ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

もったいないから

誰もレスしてないのでお邪魔します(´・ω・`)
女の子によってつくお客さんてやはりタイプがあるのかな?
りこちゃん、聞くところ固定ファンも指名取れてるのに何故かレスは少ないヽ(゜▽、゜)ノなんでお邪魔しちゃった笑

海の似合うりこちゃん、今年は何回もう行ったのかな?(^-^)

泡×泡

りこちゃん今日はありがとです。m(__)m
また泡しようね!今度は泡液体袋持参するねッ いっぱい有るから‥(^^)v
実は今日たくさん嫌な事があったんだけど、気付けば『とっても幸せな1日になりました』って気分です。なんかいいね。うんいい!まだまだ夏は続くんで一年に一度の常夏をハリキッテおもいッきりふんばって元気一杯オナラでもしながら過ごしてやりましょうや!じゃあまたねッ(o^o^o)
PS:書くとこ間違ってたらゴメンなさいm(__)mね。
文章ってムズい↓
ごぉでした。

まのつく人さん、どぉもありがとぅございますぅ('-')
そぉなんです、書き込み少なめなんですょ(T0T)
りこは今日、今年6回目の海に行ってきまーす♪

ごぉさん、今日はどぉもありがとぅございましたぁ!!
掲示板にお返事書いたので見て下さぃ☆

いつも見てるばかりですんません。
りこちゃんが日記を書く当番の日を密かに楽しみにしちょります。
これからはレス書こうかな~。
書いたら喜んでくれるのなら書くけどね。

じゃんぼサン、どぉもありがとぅございます<(_ _)>
密かに楽しみにしてもらえてるなんてぇ。。
その気持ちに涙涙( p_q)
スゴーく嬉しぃです!
わぁーい(ノ^^)ノ
書き込みもホントに嬉しいデス
メッセージもらえると、スッゴク元気になれちゃうので、またぜひ書いてクダサイ♪
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索