2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ういろ、きしめん、えびふりゃー

続々と…(*'ω'*)......ん?ホント次々に・・・
なにやら怪しい雰囲気デスナァ…
すわ、拉致事件?!

ナンチテ…Bossデス
タイトルでお分かりになったかも知れませんが、名古屋のお話です
名古屋と言えば愛知県、愛知県と言えばエロエロ星人サマですね^^
エロエロ星のBlogをご覧になってる方はご存知かと思いますが、エロ木サマのお店は開店以来絶好調♪(命名しておいてなんだけど、「エロ木」「エロ本」ってソックリだなぁ)
受付開始15分でその日の出勤の全ての女のコの予約が埋まっちゃうなんて当店ではとてもとても^^;
女のコと逢ってからコースを決めていただくシステムなのでギッチリ予約を入れられないと言うのもありますが、それでも15分には脱帽です
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
なんとか追いつき追い越せデス(絶対無理だけどヾ(≧▽≦)ノ)
…で、そのエロエロ星人サマの地元愛知県に先日出張してまいりました
残念ながらワタクシが泊まっていた名古屋からはちょっと距離があったのでエロ本もといエロ木サマとはお逢い出来ませんでしたが、名古屋を拠点にレンタルオフィスビルの経営で頑張っている同世代の青年実業家(死語??)の講演を聴くなどして有意義な出張になりました

本日のニッキTopの写真はワタクシが宿泊していた部屋の窓から撮影した物デス(一応モノクロ&モザイク加工を施しときました)
そのホテルはこの前の週、なんと天皇陛下がお泊りになりあそば、あそびゃ…とにかく宿泊したってレベルのホテル
それなのに、もうジャンジャカ現れるのです、デリヘルの送迎車が!!
しかもエントランス横付けですよ(笑)
(ーΩー ;)うーん、恐るべし名古屋…
廊下もエレベーターもデリ嬢だらけ、ある意味デリヘル天国ですな(笑)
ワタクシもワタクシの仲間もキャバクラには付き合いましたがデリヘルは呼んでいないのでどの位のレベルなのかは分かりませんでしたが、廊下ですれ違った女のコは結構可愛らしかったようでした
でもなにより、このレベルのホテルでもノーチェックで出入り出来る環境に驚きました

s-nagoya.04.jpg講演会や会議の後、懇親会は立食パーティーだった事もあり、まだ交通事故後間もないワタクシはかなり脚に負担が掛かったらしく、びっこを引いていないの右足までもが痛み出してしまいました
そこで帰路の新幹線ははちょっと贅沢ですがグリーン車でゆっくりしていく事にしたのです
<家に寄る事もせず、AGに直行し、そのまま仕事をする為には必要な出費であり、賢明な選択だったと思います(と言い聞かせる)


「よしっ、これで新横浜まではゆっくりと眠ってカラダとココロを休め、鋭気を養おう」

シートをリクライニング幅一杯まで倒し、靴を脱ぎフットレストに足を乗せ準備万端♪

『プシュウ~~~~』と自動ドアの開く音と共にパーサー登場
パ「お寛ぎの所申し訳ありませんが乗車券を拝見いたします」

ああ、いいですとも♪乗車券さえ確認してもらえばもうこっちの物
後はグッスリ眠らせてもらえるんですから

ボ「ハイハイ、ちょっと待ってくださいね」

ボ「アレ??こっちかな??」

ボ「アレ??そっちかな??」

ボ「イヤ、さっき顔を洗いに行ったから…」

ボ「…(pェ・q)チラリンコ♪」

パ「…(・_・)ジィ~」

ボ「…(p・ェq)チラリンコ♪」

パ「…ございませんか??」

ボ「い、いやあるんです、絶対…」

昔から電車や飛行機のチケットを紛失する事にかけては絶対の自信を持つワタクシ(持つな!!)
今回もどうやらその天性の素質をいかんなく発揮した様子です
スーツの全てのポケット、バッグの全てのポケットを探しても無い
パーサーのお姉さんなんかスカート姿なのにシートの下まで見てくれちゃってます(かたじけない…トホホ)

機密性の高い新幹線の空調により快適な室温、湿度に保たれている筈なのにワタクシとパーサーのお姉さんは汗びっしょり

結局、絶対に無くさないようにと挟んでおいたノートからチケットを見つけたのは熱海あたり
ゆっくり休むどころかかえって(;´ρ`) グッタリ

それでもそんなオッチョコチョイのワタクシのミスに他の仕事をほっぽり投げてお付き合い頂いたパーサーのお姉さんはチケットが見つかった瞬間…
「良かったですね(o^∇^o)♪」とニッコリ
思わず、「ウチで働いてくれませんか(はぁと)」と言いそうになるのをグッと堪え、何度も何度もお礼を言いました
イイ人っているもんだな、世の中捨てたもんじゃないなとしみじみ思った初夏の昼下がりでした


【教訓】慣れない贅沢はするな

s-nagoya.03.jpgこの写真は万が一、また無くした時に買った証拠として見せようと一応撮っておいたチケットの写真です(笑)
そんでもってケータイに貼ってあるのは名古屋の居酒屋“やまちゃん”で呑んだ時にもらったホッピーのシールです
ホッピーLove

テーマ : ☆ ★デリヘル万歳!!★ ☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

エロ木とエロ本を間違えられた花木です。
名古屋はほんとさすが風俗発祥の地ってだけはあってすさまじいです。いろんな風俗がありますよね。
デリヘルも星の数ほどあって選ぶのに苦労しちゃいます。
おまけに名古屋の風俗情報誌といえばヘ○ン、百科事典ほどの厚みがあって名古屋土産になってるほどです。笑

確かにビジホは関東圏と比べたら止められないほうじゃないんでしょうか?
ホテル側も見てみぬフリをするところも多いですね。これも土地柄でしょうか…。

確かに

>いやぁ~それにしても凄かった
ビジホならともかく普通のシティホテルですからね(笑)
ある種羨ましくもありますが、違法店の横行もやむを得ませんね
今度お土産に風俗情報誌ください
あっ!!きしめんも(笑)
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索