2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心から願うコト

ハイ、かおりです。
今日は早めの閉店だったので(日曜日だからね)お茶を飲みながら、のんびり日記を書いてます。

先週のFU-TOWN 「GALS RANK」
皆様のご協力のお陰で こゆきちゃんが3位まで上がる事が出来ました。
「こゆきちゃん、オメデトー」 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
他のオンナノコ達も大健闘でした。
皆様、本当に有難うございました。
今週はどーなるかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
AquaGirlがOPENして、アタシは一体何人位のオンナノコを面接してきただろう・・・・・・。
皆さん、想像つきます??
多分「そんなに?!」ってビックリしちゃうと思います。
新人さんとして入店する子も居れば、いろいろな理由から卒業していく子も居ます。

AquaGirlでは卒業したオンナノコ達には、こちらから連絡は一切取らない事にしています。
寂しいけれど、オンナノコ達にはそれぞれ「今」の生活があるから。
元気にしてるかなぁ・・・
幸せにやってるかなぁ・・・
頑張ってるかなぁ・・・
声が聞きたいなぁ・・・
という気持ちをぐっと堪えて心の中で秘かにエールを送っています。

時折、卒業したオンナノコ達から近況報告があったりします。
とても嬉しい事ですヾ(〃^∇^)ノ
先日も事務所にお土産を持って遊びに来てくれたオンナノコがいました。
とても元気そうで、一安心(´▽`) ホッ
もっと ゆっくり昔話(って程でもナイか(;^_^A)がしたかったな。
今はチョット事情があって出れなかったりってオンナノコも近況報告をくれたり・・・
事情を聞くと『早く出てね』なんて言えなかったりするんです。

近々、復活する予定のオンナノコもおります。
とても人気のあったオンナノコなので、大喜びする方もきっと多い事でしょう。
まだ詳しくはお話出来ませんが、お楽しみに・・・・・・♪

本当は他の道を進む方がイイのかもしれません。
でも、それぞれ いろんな理由がありますからね。
この業界でお仕事をするなら、やっぱりAquaGirlでなくっちゃ!!とオンナノコ達に思ってもらえる「お店」でありたいと思います。
そして全てのオンナノコ達が幸せになる事。
これがAGの願いです。


ついでに、アタシもそろそろ幸せになってもイイんじゃ・・・ないかと・・・・・・思ってみたり・・・・・・・・・ね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
早いですね。月日が経つのは(^^)

かおりさん
幸せですよ。卒業していった女の子達から近況報告なんて。
僕らには、近況さえわかりません。
空を見て、元気にしちょるか~と願うばかりですから(^^)

月日は過ぎてゆきます。

こんちは(^-^)
かおりサン
大いに幸せになってください!ガツンと(^-^)
んで、ちょびっとミンナにその幸せ気分を分けてください(*^-^)b

かおりファンサマ、お久し振りでございます(*'-'*)
そーですね、じゅ―――ぶん幸せな事ですよね。
きっと元気にしてますよ♪

まのつく人サマ、こばわ( ̄∀ ̄*)
ガツンとですかぁ~
イイですねぇ♪
・・・皆様に分けて差し上げられるようにガツンと幸せに・・・・・・なれる・・・でしょーか・・・(/□≦、)

かおりサン、期待してるだけでは幸せにはなりません。強い意志を持ってなるんだと突き進むことで初めて幸せのチャンスを掴むんですよっ(b^-゜)
で、ワタクシは棚ぼた式においしいとこ取り狙ってお裾分け待ってます笑

そうですよ!
かおりさん、
まず、一歩を踏み出さないと!

手始めの一歩は、ア○○ー○でお食事なんか・・
え?シツコイ?

復活する女の子って誰だろう??
チョット気になるなぁ~

その話があって先日どうーしても食べたくなって行きました。
夜の9時近かったのに、満席。
しかも、みーんなカップル。
あきらめて帰っちゃいました。
その日は吉牛のやけ食いです。

今度は、是非かおりさんと、
幸せの第一歩ですから(^^)
え?シツコイ?
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索