2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ジャングル化計画?

<<原文まま・代理upかおり>>
25571278.jpg
ハイ おはつデス。
プラスの黒ちゃんです??
もとい!ドライバーの・・・・・・長いので『+黒』でいいかっ!

アクアでお世話になってかれこれ一ヶ月半が経ちました。
これからもお客様の元へ雨にも負けず、暑さにも負けず、元気で?迅速・丁寧・安全(会社案内みたい・・・(;^_^A )にお送りしま~す(*^▽^*)ノ
甚だ簡単ではありますが自己紹介に代えさせて頂きます!

さて、盆も過ぎましたが残暑が厳しい日々ですね。
今日、子供とアスレチック公園に行ってきました!
暑いかと思って着替えやタオルを準備し万全で出掛けたのです^^(勿論、子供のですよ)
公園のアスレチックで子供を遊ばせて来ましたが、そこは高い木々に覆われて陽射しが降り込むことが無く、ちょっと風が吹けばスコブル快適!
あ~、木陰ってこんなに良い所なのね。。と痛感。

皆さんも暑さに疲れた身体を癒しに木陰のある公園にでも出掛けてみては?

東京がジャングルのようになればエアコンなど熱風が埼玉に来なくて少しは涼しい夏が送れるかも・・・?

最後に、東京に木々を増やすジャングル化計画(勝手に名付けるな!)にご賛同の諸君の起立を求めます!

お騒がせしました。
+黒

テーマ : 最新風俗情報
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

将来的に(未来的の方が正しいかな)ニッポンも亜熱帯性の気候になる恐れがあるらしいです
そうなったらジャングルどころの騒ぎじゃありませんね
CO2の排出量削減にAGも協力しましょう♪
待機中はエンジンオフ!!汗をダラダラかいて女のコを待つのです(笑)
ガンバレ!!くろちゃん

お疲れ様でございますm(_ _)m
ジャングル化計画に賛同すべく 呼ばれてないけどオジャマしに来たいちかデス(*^‐’*)ノ
東京がでっかい森になったら涼しくて心地い~でしょうねぇ
汗っかきなワタシには大助かりデス(笑
地道な活動に期待しております(^o^)/

さてさて… 実は黒さんとアクア歴はほぼ同じないちかなんですが お仕事に向かう時いつも思うのは 『黒さんてばフットワーク軽っ!!』(笑
渋滞であれば サクッと裏道をすり抜け コンビニに(お客様のタバコを買いに)走る行く手にガードレールがあれば 陸上選手の如く飛び越え…
まるでその後ろ姿は佐○急便のおにーさんの様ですヾ(≧∇≦)〃
これからも 飛脚精神で頑張って下さいね♪

本も好き漫画も好きアクアも好きなワタクシですが笑
温暖化でふと思い出しました。
「絶望に効く薬」って漫画があります。現在もヤングサンデー誌で連載中ですけど、作者が私と同じような美術畑出身でなんとなく気になっているのですが、今回は民間のたった一人でフロンガスによるオゾン層破壊に対して活動していた方の話でした。機会があれば読んでみてください。
過去登場の方々すべての話に何かしら元気を分けて貰ってます。(*^-^)b
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索