2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANAとセミ。

<<原文まま・代理upかおり>>

NANAまずはNANA。
先日、私は今話題の『NANA』を見て来ました。
平日だった為人は少なく ゆっくり見れました。
物語は原作通りおもしろかったのですが、少ーしガッカリかな。
それは見てからのお楽しみに。
私的には目が輝きませんでした。
そして、タイトルにもあったよーに『セミ』
私はこの夏、セミが大っっ嫌いになりました。
ぢつは私、セミにモテるんです。
どこに行っても セミが私を見てるんです。

某レンタルビデオ屋さんに行った時。
入り口へと差し掛かった瞬間・・・・・・・・・。
「ウギャ―――――ッ。ギャ―――――ッッ。」と私。
なんとセミが頭にぶつかって来たのです。
1人だったので、かなり恥ずかしかった「('ヘ`;

それから数日後・・・。
友達の住むマンションの階段の踊り場で、またもやセミが お腹目掛けて飛んできて、静止しました。

なんなのよー、もうヾ(`⌒´メ)ノ"

これはノンフィクションです。
今思えば、逆に嫌われてたのかも・・・?

もう9月。
今更 仕返し出来ないじゃん。
来年こそ勝負だ!!セミ―――。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も今年はセミに好かれ?ました。

3回ほど飛来したセミに、止まり木に止まるかのように、胸に、背に止まられました。

でもね・・・・

間違いと気づき、一瞬、体に止まって、まるで逃げるように飛んで行くんです。そう、逃げるように・・・

穫って食ったりはせんぞ!!!!!
全く失礼なセミどもです。ハイ

かおりファンサマ♪

やっぱり私だけじゃないんですね…
よかった仲間がいて)^o^(
ホント迷惑ですよね(-.-;)
他にも人がいるのにナゼあえて私に来るのかしら…
これってどれくらいの確率なのでしょう(゚_゚
来年の夏、仕返しの為に筋トレ始めます!!!

またもや

ヤッパ何気にウケるし(^o^;セミに仕返しの為の「筋トレ」…だなんて(笑))まひるチンは、何かしら笑かしてくれるのう(^O^)早く一度まひるチンに逢ってみたいぜよ!頑張ってネ!

久しぶりの月曜番の登場デスネ(^-^)
まろが事務所からかおりサン宅に移りお楽しみが減ったかもですが生き物全般に好かれていれば(?)寂しいことも少ないでしょう笑
これからは蝉の代わりにバッタにトンボ、コオロギ、鈴虫が待ってるよ~(*^-^)b笑

遅くなりました!

☆たかはしサマ☆
体育会系はヤハリ何事にも筋トレデス!!
昨日は亡くなられたセミをふんずけてしまいまして…
さすがに仕返しだ!
っとは思いませんでした。
☆まのつくサマ☆
お久しぶりですね!
お元気ですか?
昨日あたりから秋を感じて少しウキウキ気味…
ですが秋ならではの虫サマ達が待っている(-.-;)
今度はどんなアプローチなんでしょうか(:_;)
覚悟しなきゃ…
最近の記事
最近のコメント
春日部仲良しリンク
Fiji300
春日部バーFiji300のブログ 越境LIVE

もつ焼きいしん
春日部もつ焼きいしん

我流創作ダイニング零
春日部我流創作ダイニング零

R-151a一期一会
春日部カフェバーR-151a一期一会

最近のトラックバック
リンク
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Realtime Visitor
Bookmark+

ブックマークプラス by SEO対策

月別アーカイブ
グーバーウォーク
AG Prof Random Photo
  • Author:AG WebMaster
  • 春日部発
    さいたま広域のデリバリーヘルス
    ++AquaGirl/アクアガール++

    業界やデリヘルについての暴露話を白日のもとにさらす…
    と見せかけてあんまり関係の無い話ばかりです(笑)
    ま、暇潰しにどぞ(・∀・)ノ


    本日の出勤
    アクアガール春日部店

    アクアガール春日部ウェブサイト

    キャストによるプライベート日記
    キャストのニッキ【+++AG☆Cast Diary+++】

    アクアガールのスタッフ日記
    アクアのニッキ【+++AquaGirl's Diary+++】

    小倉ふうかchanの日記
    ♪ふうかのHappyDiary♪

    立花あいるchanの日記
    Are U ready?

    石塚めぐchanの日記
    MEGっぽぃど(´∀`)☆ミ

    西尾つかさchanの日記
    西尾つかさの『“めがねとスーツと私”』

    blogram.jp
    blogram投票ボタン

    アクセスアップ紹介

    ↓ポチっと協力お願いします
    人気ブログランキングへ

    ガールズタウンブログランキングに投票!
    ガールズタウンブログランキングに投票!

    クチコミ風俗情報 eyes
    みんなで評価するクチコミ風俗情報 eyes(アイズ)

    NightWalker風俗Navi
    NightWalker風俗Navi

    ☆抜き子RSS☆


ブログランキングサイト
ご協力お願いします


風俗のブログランキング 風俗のブログランキングへ
RSS+
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
PING
RSSフィード
ブログ内検索